500: :2007/02/14(水) 13:36:11 ID:
尾行は意外と簡単なんだよな。 
俺はされた方だが、全く気付かなかったw
 


503: :2007/02/14(水) 13:38:13 ID:
>>500
嫁さんに? 
   


505: :2007/02/14(水) 13:39:57 ID:
>>503
そうだよ。彼女と一緒のところずーっと付けられてた。 
車に乗ってさあホテルにゴーと思ったら 
車の前に両手広げて突然飛び出してきた…w 
今思い出しても背筋が凍りつく。
506: :2007/02/14(水) 13:40:50 ID:
それは良い体験をしますたね。 
507: :2007/02/14(水) 13:41:24 ID:
>>506
はいww 十年寿命が縮みました。
508: :2007/02/14(水) 13:42:06 ID:
縮んだのは寿命だけじゃあるまい
511: :2007/02/14(水) 13:43:07 ID:
今は、笑っていられるのなら・・・良かったな 
510: :2007/02/14(水) 13:42:40 ID:
>>507
それからどうしたのか教えてくれよ。 
その場で彼女とはバイバイ? 
514: :2007/02/14(水) 13:45:30 ID:
えーっと、あの日の記憶はところどころ意識が飛んで正確ではないけど 
ボンネットの上に嫁がのしかかってきて、 
彼女が悲鳴あげて、俺は固まってとりあえずロックしてしまったw 
でも堪忍して外に出たら、髪の毛鷲掴みにされて 
スネ蹴られて、うずくまったら顔面も蹴られたww 
ごめんなさいを連呼する俺を通行人と助手席の彼女が冷たい目で 
見ていたと思う。
515: :2007/02/14(水) 13:46:24 ID:
うへ・・ 
516: :2007/02/14(水) 13:46:36 ID:
怖いよー
517: :2007/02/14(水) 13:47:06 ID:
今は尻に敷かれて再構築? 
519: :2007/02/14(水) 13:48:05 ID:
>>517
はい、奴隷に成り下がりましたw 
いえ、喜んで奴隷にさせていただいてます。
522: :2007/02/14(水) 13:51:34 ID:
浮気なんかするもんじゃないね。 
怖すぎる。 
518: :2007/02/14(水) 13:47:51 ID:
嫁怖えー。あんた情けなー。
521: :2007/02/14(水) 13:50:19 ID:
>>518
いやもう、リアルで味わってみてくれよww 
膝は笑ってガクガク足も立たないしw力も何も出ないわけよ。 
彼女はどけっの一言で車から出され、俺が助手席に乗せられ 
嫁が運転。 
無言で山道に連れて行かれた時はもう…。 
コロさないでくれとマジで涙零してお願いしました。
525: :2007/02/14(水) 13:52:15 ID:
山道ってw 
山で何かされたわけ? 
527: :2007/02/14(水) 13:55:45 ID:
>>525
家に帰ったら子がいるじゃん。 
だから、外で思い切りお仕置きされたw 
山で降りろって命令されてイヤイヤしたら引きずり出されて 
ボコボコに…ww 
で、家に着いたら別人にw 
お父さんが転んで怪我してるから、絆創膏持っておいでって…w 
お前がしたんじゃんwwと言いたかったけど。 
528: :2007/02/14(水) 13:57:18 ID:
>>527
おまえww情けないぞww イヤイヤって子供かよw
531: :2007/02/14(水) 13:58:40 ID:
かあちゃんあっぱれ!!
530: :2007/02/14(水) 13:58:07 ID:
>>527
浮気の相手のその後は?慰謝料とか請求されてた? 
532: :2007/02/14(水) 13:59:16 ID:
>>530
うんにゃ。男が悪いんだ、彼女には謝っときなって。 
電話したらとっくに嫌われてたけどww 
かっこ悪いってww
533: :2007/02/14(水) 14:00:45 ID:
怖いが性格は良い嫁だな。 
大事にしろよ、馬鹿亭主。
534: :2007/02/14(水) 14:01:19 ID:
嫁いろんな意味で大きいな。 
535: :2007/02/14(水) 14:01:34 ID:
怪我したのか? 
絆創膏がいるって事は血見た? 
537: :2007/02/14(水) 14:03:34 ID:
>>534
どこがだよwwボコボコだぜw 
>>535
当然w 彼女のデートのために買った新しい服も真っ赤になったw 
眉毛の上の骨のところ、両側パックリ
539: :2007/02/14(水) 14:05:43 ID:
明日のジョーかよw
540: :2007/02/14(水) 14:06:14 ID:
嫁って一般人?何かやってた人? 
542: :2007/02/14(水) 14:06:50 ID:
嫁、体格いいのか? 
家の嫁も体格いいから気になる。 
女は弱い物だと舐めてたら怪我するな。 
547: :2007/02/14(水) 14:08:40 ID:
>>540
一般人に決まってるじゃんw 
体格はいいよ、165cm58キロくらいガッシリ体型。 
三才から17才まで空手はやってたらしい。 
世界大会優勝のトロフィーが実家にあったww
549: :2007/02/14(水) 14:09:52 ID:
世界大会優勝かよ 


それはフツーではかなわないな 
546: :2007/02/14(水) 14:08:32 ID:
グーか?グーでやられてパックリなのか? 

山の中で嫁にボコられる夫の絵が浮かんで笑えたw 
550: :2007/02/14(水) 14:10:00 ID:
>>546
グーなのか何なのか最初の一発で意識がとんだw 
あるまじろのように丸くなってるしかなかった。
 
551: :2007/02/14(水) 14:10:39 ID:
その後はあれか・・・ 
やっぱり嫁主導の行為になったのか? 
それともそこは譲らないのか? 

下世話だが激しく気になる。 
554: :2007/02/14(水) 14:12:07 ID:
>>551
しばらくは触ろうとすると拳見せられて諦めさせられてたw 
つーか、もう股間も萎縮したし。 
今はご機嫌の良い時だけお邪魔させてもらってるw 
もちろん、嫁のしたいように好きなように 
お伺いたてながらです。 
553: :2007/02/14(水) 14:11:44 ID:
そんな嫁じゃ、同体格くらいの一般人の男だと敵わんな。 
557: :2007/02/14(水) 14:13:16 ID:
>>553
いやでもさあ、それまでそんなに強い嫁見た事なかったしw 
まさか強いなんて思いもしなかったんだよw 
言っててくれればさあ、ちょっと卑怯だよなあ。
559: :2007/02/14(水) 14:13:55 ID:
>>557
卑怯とかお前が言うな 
563: :2007/02/14(水) 14:15:10 ID:
空手やってたのも別に詳しく話さないしさあ。 
実践見せてもらった事もないし 
もう辞めて10年もたってるんだぜw 
564: :2007/02/14(水) 14:15:40 ID:
いざとなったときの女の気迫ってのは凄いぜ? 
567: :2007/02/14(水) 14:16:26 ID:
>>564
うんうんうんうんうんw怖かった。 
ケンシロウに睨まれた気分だったw
575: :2007/02/14(水) 14:18:54 ID:
お前はもうタヒんでいる…タタタタタターーーーーーーーッ 

マジ怖い 
578: :2007/02/14(水) 14:20:53 ID:
普通女は、女を恨むものだが、そこへ走らなかった嫁は人間できてるな。 
それも武道を真剣にやってた賜物じゃねーの? 
596: :2007/02/14(水) 14:30:52 ID:
うちの嫁、空手じゃなくて良かった。 
剣道で助かった。
600: :2007/02/14(水) 14:32:58 ID:
>>596
掃除用のハタキやダスキンでぼこぼこにされるぞ。 
603: :2007/02/14(水) 14:33:41 ID:
ちょww剣道嫁、安心できねーじゃん。 
620: :2007/02/14(水) 14:42:47 ID:
ヨガ好きの嫁は無害だwバンザーイ
623: :2007/02/14(水) 14:43:27 ID:
>>620
つヨガフレイム 
624: :2007/02/14(水) 14:43:30 ID:
>>620
火を吹くぞ、火ww
626: :2007/02/14(水) 14:44:00 ID:
>>624
へっ?嘘だろ? 
631: :2007/02/14(水) 14:45:02 ID:
>>626
馬鹿だなお前、ヨガつったら火を吹くだろ普通 
あと、腕とか伸びだすぞ、気をつけろ! 
629: :2007/02/14(水) 14:45:00 ID:
うちの嫁は全く運動できない。 
ただ、武器は90キロの巨体。 
これに乗られるとまず息が出来ない。 
632: :2007/02/14(水) 14:45:55 ID:
>>629
最強素人かもしれん。 

尾行は終わりましたが何か?151報告&対策スレ
http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1170234341/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング