228: :2015/06/19(金) 11:49:53.34 ID:
もう何年致していないか分からないほどの筋金入りレス夫婦。 
定期的に何度も解決すべく話し合ったが解消する兆しなし。 

そんな折、私に子宮癌の疑いが発生。 
精密検査を受ける。 
何事もなくってホっとしたが、人生最後に異性に触れられたのは検査のための医師だった… になるのは真っ平ごめん!と一大決心。 

貴方が夫婦交渉を拒否するのを受け入れよう。 
だから私が外にそういうパートナーを作るのを受け入れていただく。と、宣言。 
驚いたことに夫は動揺してた。 

それは嫌だし、受け入れられないと。解消のために努力するとも。 
そんな宣言と話し合いから数ヶ月。何一つ変わっていない。
これまで通りのレス夫婦。



229: :2015/06/19(金) 11:55:26.91 ID:
家庭内に行為不要。したくない! 
夫婦間に行為は必要。あってしかるべき! 
価値観の差なのだからいくら話し合っても解決なんかするわきゃない。 

だから外で致せば万事解決だってのに、何故それすらも拒否するのか。 
私に残りの人生、清廉潔白な仙人のように生きて行けというのか。 
そりゃ快楽だけを求めているわけではないけれど、仙人どころか煩悩の塊だっての。 
…惨めすぎる。
230: :2015/06/19(金) 14:17:47.23 ID:
>>228-229 
相手に望むだけではないですか? 
たまには旦那の手を握って、 
肩もんだり、腕くんだり、お腹触ったり・・・。 
あなたから行動できることがあると思うんだけど・・・。 
232: :2015/06/19(金) 16:41:05.68 ID:
>>230 
レスられスレでもこんなこと言われちゃうんだ。 
解消に効果があると言われているようなことは、一通り試したよ。 
これ以上何を頑張れと、何をどう行動しろと。 
これでまだまだ足りないというのなら死んだ方がまし。 
もう疲れたよ…


233: :2015/06/19(金) 17:47:16.32 ID:
うちはスキンシップあるしマッサージや軽いキスもするけど、夫拒否のレス。数ヶ月に1回義務的にしてくれるから、まだ完レスではないけど… 
話し合いたくないし誘われるのも嫌って言うので、じゃ他の人とするって言い返したらバレなきゃいいとのこと。 
でも本当に他でしてるの知ったら、うんと軽蔑して離婚されるんだろうね… 
そこまでしてしたくないと思われてることが、一番きつい。 
231: :2015/06/19(金) 16:21:50.77 ID:
旦那にはほぼ毎日マッサージしてる 
夏なんか可愛いキャミなんか着たりしてマッサージしてる 
15年レス、5年前から外注してる 

肩もみやマッサージでどうにかなるようなことじゃない
レスされてるから不倫する5
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1431541951/
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング