895: :2013/07/22(月) 17:53:37.00 ID:
私22歳大学生
私が惚れているは相手アラフィフくらいの小学校の同級生の母 
その人には旦那はいます 
家は中流階級の上くらい 
一軒家に外車と軽自動車所有 

自分の母とも昔は数人を交えて酒を飲む仲だった 
小学生のときに私が相手の家にいったり、 
相手が自分の家にきたりして、そのときに綺麗な人だと思っていた。 
先日私の祖父の葬式に参列していただいて、久々にその姿を見て恋心を抱きました。



897: :2013/07/22(月) 17:53:39.00 ID:
家の電話番号は知っているので、普通に呼び出しで、告白も考えましたが先述の通り、共通の知り合いも多く、同じ地域にすんでいるのもあり、 
フラれてそれを言いふらされるわけにはいきません。
どのようなアプローチをすればよいかアドバイスいただけませんか?

娘の方も美人で、最近は連絡をとっていませんが 
連絡をすればふたりでお酒を飲む席ぐらいはできると思います 
娘の方とつき合う、または浮気相手になってそこからアプローチも考えています。 
娘は僕の同級生ともうひとり妹がいます 妹と連絡をとるのはさすがに難しそうです
896: :2013/07/22(月) 17:53:38.00 ID:
>>895 
そうか、爺ちゃんは泣いてるだろうな。 
大学生ならもう少し文章力上げないとレポート苦戦するぞ。頑張れ。 
899: :2013/07/22(月) 17:53:41.00 ID:
>>896 
レポートには苦戦してます  
目標というかゴールでいえば最悪一度でも関係が結べればそれでいいです 
最悪なのはふられていいふらされることですかね  
ふられても相手が黙っていていてくれるなら、思いを伝えたいですね 
娘も美人でつき合ったり、浮気相手にするのは難しいです 
しかも地元の共同体は面倒くさいので娘とつき合うにしてもその関係は二人の秘密にしたいです
898: :2013/07/22(月) 17:53:40.00 ID:
まず娘とつきあってからまた相談にくるように
900: :2013/07/22(月) 17:53:42.00 ID:
>>898 
娘方面からしか道はないですかね? 
娘と付き合うのもかなり大変かもです こればかりはわかりませんが
901: :2013/07/22(月) 17:53:43.00 ID:
時には気持ちをぐっと抑えることも必要 
>>900の自分勝手かつ他人に迷惑をかける恋愛感情は、墓場まで持っていくべきだと思う 

やめておけ 


902: :2013/07/22(月) 17:53:44.00 ID:
娘のただの同級生ならまだしも、娘の彼氏になった>>895に告白なんかされたら、まずあんたの母ちゃんに報告入れるわw 
娘から籠絡の線はナイ 
903: :2013/07/22(月) 17:53:45.00 ID:
>>895って、発達障害? 
何となく、普通じゃない気がする。 
904: :2013/07/22(月) 17:53:46.00 ID:
付き合わなくてもいいんじゃないの 
友達になってターゲットの行動範囲や趣味を聞き出したりしてまず情報を集めたら 
905: :2013/07/22(月) 17:53:47.00 ID:
>>901 
そうですか・・・・ 

>>902
 
そうなると最悪 娘とつき合ってることでそれが抑止力になるかもとは思ってたんだが 

>>903
 
酷いじゃないすかー 

>>904
 
まずはそうっすね facebookやってるんですよね アラフィフでは珍しい  
907: :2013/07/22(月) 17:53:49.00 ID:
別にアラフィフでFBは珍しくないですよ 
909: :2013/07/22(月) 17:53:51.00 ID:
アラフィフは珍しいだろw 
してる人はしてるけど 
908: :2013/07/22(月) 17:53:50.00 ID:
娘→妹→母 
親子丼おしんこ付き

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング