1: :2014/04/06(日) 19:27:37.97 ID:
俺:23歳リーマン 
彼女:18歳短大生 
交際3ヶ月 

先月彼女から浮気してしまったと告げられる 
内容は男の家に遊びに行きキスをされたとの事 
そこで拒否したためそれ以上はして無いと言っている 
男とは某アプリで知り合ったらしく彼女が暇だと言ったら家に誘われたので行ったとの事 
もう浮気はしないと言っているが男友達も多く不安なので良い防止策があれば教えて頂きたいです 
2: :2014/04/06(日) 19:29:32.37 ID:
無理だ 
好きな女だし信じたいだろうが、これは繰り返す
 



3: :2014/04/06(日) 19:29:43.74 ID:
ちなみに彼女は付き合う前まではアプリで知り合った色々な男と遊びに行ったりしていたらしく 
自分でも男遊びが酷かったと言っていた 
その時に連絡手段として使っていたのがカカオトークで私と出会ってからは消していたらしい 
しかし先日また彼女がカカオトークを始めているのを知り浮気しているのではと心配に…
4: :2014/04/06(日) 19:30:06.39 ID:
多分その彼女また浮気するよ 
男友達がどんなにたくさんいようと浮気しない子いるけど 
そういう子と 
>>1
の彼女の何が違うかって貞操観念があるかないかだよ 
どれだけ貞操観念なくても本気で好きになった相手と付き合ったらパタリと浮気をしなくなる子もいるけど 
浮気された時点でもう無理だと思う 
5: :2014/04/06(日) 19:30:39.25 ID:
>>2
だよな… 
実は前の彼女も2度浮気されて別れたんだ
6: :2014/04/06(日) 19:30:51.42 ID:
心の底から惚れてもらって、この人がいないと人生詰むわくらいに思われないと浮気魔の心は変わらないと思う 
8: :2014/04/06(日) 19:34:44.73 ID:
浮気防止がしたかったら結婚でもして裁判ちらつかせるしかないんじゃない? 
逆に言えばそれぐらいの強制力がないと無理でしょ 
9: :2014/04/06(日) 19:35:10.21 ID:
>>4
そうなんだよな 
>>6
それが出来れば最高だな 
ちなみに彼女から付き合いたいと言われて付き合った 
こんなに好きになったのは久しぶりで俺の全てが好きとは言ってくれてる
11: :2014/04/06(日) 19:38:26.71 ID:
>>8
そこまでしないと厳しいのか 
彼女は浮気しないようにもっと束縛してほしい・優しすぎると言っているけど自分自身は基本的に放任主義だからよくわからんのだよなあ 
毎日手が開いた時は連絡取るようにしてるし誰とどこで何やってるかはいつも聞いている 
男と遊ぶ事や連絡先の交換も禁止にしている
13: :2014/04/06(日) 19:40:53.71 ID:
>>11
色々と禁止にしたところで結果が
>>1
にあるわけだからお察し 

スマホからガラケーに戻すとかネット環境全般を奪わなければ 
禁止の意味がないんじゃね
14: :2014/04/06(日) 19:40:56.48 ID:
どれだけ束縛しても隠れて男と連絡取ったり遊んだりすることはいくらでも出来るよ 
アドレス帳の名前だって男の名前を女子の名前に変えれば 
>>1
にはバレないわけだし 
その彼女はいろんな男とわいわい遊んでいたんだと思うよ 
16: :2014/04/06(日) 19:43:09.43 ID:
でもちゃんとキスまでで拒んだんでしょ? 
しかもちゃんと報告してくれたんじゃん 
17: :2014/04/06(日) 19:44:46.92 ID:
絶対またするから別れたほうが良いよ 
簡単に他の男の家に行くバカなんだから
18: :2014/04/06(日) 19:47:34.62 ID:
浮気防止なんてする側が気をつけなきゃどうしようもない 
ラインか何かで知り合った男の家に平気で上がり込むような性格じゃ防ぎようがない 
つーかお前をやきもきさせて楽しむ為にカミングアウトしたバカ女だと思う 
20: :2014/04/06(日) 19:49:41.51 ID:
>>16
だから許した 
というか電話しても泣いて話にならなかったのもあるが
 
>>17
>>18
ああ確かにバカだ
21: :2014/04/06(日) 19:51:00.57 ID:
浮気した側から言うけどまた繰り返すよ 
早めに別れた方がいい 
22: :2014/04/06(日) 19:52:39.84 ID:
お前ともアプリで知り合ったの? 
23: :2014/04/06(日) 19:53:28.90 ID:
間違いなくやってるよ 
将来を考えられる相手ではないと割り切ってお互い飽きるまでの付き合いにしておけ 
ただ病気が怖いな 
24: :2014/04/06(日) 19:54:16.76 ID:
そもそも自分で告っておいて3ヶ月で浮気とか終わってんだろ 
25: :2014/04/06(日) 19:54:34.35 ID:
あ き ら め ろ 
26: :2014/04/06(日) 19:55:59.27 ID:
キスだけとかw 
やり目でカカオやってる男が自分の部屋に連れ込んでキスだけで帰すわけない 
女もいきなり男の部屋行ってヤられないと思ってるわけない 
お前と会うまでずっとそうだったんだろ? 
てか会ってからもずっとそうだよきっと 
27: :2014/04/06(日) 19:57:25.11 ID:
やっぱりまたやるかな 
もう浮気するものと諦めて付き合っていくべきなのか
 
>>22
知り合いたくさん呼んで遊んだことがあってそこで出会った 
友達の友達の妹の後輩だったっけかな?
32: :2014/04/06(日) 20:05:27.11 ID:
捨てるか浮気相手にする意見以外でるわけがないwww 
33: :2014/04/06(日) 20:05:48.12 ID:
なんか一人で暇してると寂しくなるみたいだよ 
俺は仕事で平日は出張で帰らないからやりたい放題の環境なんだよね
34: :2014/04/06(日) 20:08:01.96 ID:
そんな遊び女どうせすぐ浮気するよ 
35: :2014/04/06(日) 20:08:27.66 ID:
もう別れちゃえよ(´・ω・`) 
36: :2014/04/06(日) 20:11:19.90 ID:
SNSで知り合った男の家に遊びに行って 
キスされて泣くとかちょっと知能に問題あるんじゃね 
ボコされても2ちゃんで「自業自得」といわれ同情集まらないレベル 

まあお前も出会いはSNSだろ、所詮バーチャル彼女。 
38: :2014/04/06(日) 20:14:09.44 ID:
こんな状況から彼女の浮気を止めさせた猛者はいない?
39: :2014/04/06(日) 20:16:42.58 ID:
夢ばっかり見るな現実見なさい
40: :2014/04/06(日) 20:16:43.31 ID:
猛者は浮気されないと思うの 
41: :2014/04/06(日) 20:20:35.52 ID:
>彼女は浮気しないようにもっと束縛してほしい・優しすぎると言っているけど 
反省の色なしですやんw 
暇で寂しいと浮気したくなるなら忙しく暇じゃなくなればいい 
まぁ無理だろうからまたすると思います 
43: :2014/04/06(日) 20:28:12.40 ID:
>>38
浮気する子は絶対にする 
お前今までちゃんと恋愛とかしてこなかっただろ 
44: :2014/04/06(日) 20:36:29.13 ID:
>>43
そうだな 
前の彼女が初めての彼女だったけど2回浮気されて別れた 
それから3年くらい彼女作らなかったけどその間も合コン行ったりしてた 
でも彼氏いても誘ったら遊びに来るしホテルにも来るような女ばっかりだった
45: :2014/04/06(日) 20:39:14.64 ID:
>>44
やっぱ経験不足だな 
ちゃんと付き合って別れてって色々経験しとけば、今の状況がお前の力じゃ何もできないことぐらいわかるはず。 
46: :2014/04/06(日) 20:48:53.63 ID:
付き合ってるふりして、他にまともな女を探すのが妥当。 
そんな女は病気だから、男遊びはやめられない。 
うまく利用するのが一番。 

割り切れ! 
47: :2014/04/06(日) 21:13:12.27 ID:
それくらい割り切ろうよ 
若いんだし仕方ないでしょ 
50: :2014/04/07(月) 03:35:57.70 ID:
浮気性が治らないのは男女同じ
51: :2014/04/07(月) 03:46:40.85 ID:
変な病気うつされる前に別れとけ 
52: :2014/04/07(月) 15:38:14.36 ID:
こんなに好きになったのは久しぶりで俺の全てが好き 
→だがもっと好きになれる相手がいるかもしれない 
→思ったより付きあってみたらたいしたことなかったわ。錯覚だったわ 

危機感なくホイホイ出会いに行った自分の落ち度をたなにあげて、 
相手のせいにしてる(キスされた!そんなつもりなかったのに)とこが既におかしい 
相手のせいだからお前のせいじゃないよ、のお前の言葉を言質に今後も遊ぶつもりなだけ。 
53: :2014/04/07(月) 15:45:17.07 ID:
周りのみんなはやってるよとか 
一人でいるとさみしいからとか 
ほんとバカな女だな
彼女の浮気防止方法を教えてくれ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1396780057/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング