478: :2011/12/04(火) 16:27:14 ID:
2年前の話になりますが、まさか自分の身に起きるとは思いませんでした。 
要約すると 
・ 自分と婚約者(以下A子)は同じ会社の同じ部署。
(A子は結婚のタイミングで、別の部署に移動予定(会社の慣例から)) 
・ 自分とA子は同じ上司(課長。 以下B)を持つ。 
・ A子とBは不倫関係にあることが発覚。自分とA子との結納後も続いていた。 
・ ムカついたので会社の飲み会の席上で関係暴露 

あまり長々とスレを消費するのもあれなので手短に書きます。 



自分の右斜め前の席にA子は座っているのですが、BがA子の席のそばで何かA子に指示を出していました。 
ボソボソっとした声なのでこっちまで声が聞こえなかったのですが 
BがついうっかりA子のことを、「名前」で呼んでしまいました。 
(もちろん普段は苗字にさんづけ) 
A子は無言でひじでBを押すようなしぐさをしていました。 
そんな光景を自分は横目で目撃してました。 

怪しいと感じました。 

昔から些細なことでもものすごく気になってしょうがない性格な自分は調査会社に浮気調査を1ヶ月間ほど依頼。 
結構な出費でしたが、悲しいことに「成果」はでました。 
やはりA子とBは体の関係を持っていたのです。 
A子とBがホテルに出入りするところを写真で報告されました。 

A子は、Bと不倫を行っていながら、 
同時に自分に対しては無邪気にもうすぐ結婚するんだねーうれしいーとか抜かしていて、それを自分は何も知らずに能天気にデレデレ笑っていたという、そんな時を過ごしていたのが無性に悔しくて腹だたしくて、 
いかにA子とBを破滅させてやろうかという感情に変わっていました。



479: :2011/12/04(火) 16:27:44 ID:
結婚式はお互いの親族だけでささやかに済ます予定だったので 
その2週間前に会社の部内でお祝い飲み会を開いてくれることになっていました。 
その会はまさに調査会社から報告を受けた次の日。 
そこで真実をぶちまけることにしました。 

その日はずっとA子に対して無表情、無言で過ごし 
A子は何かあったのと心配そうな顔してましたが、シカトしました。 
定時後、居酒屋に移動して、個室のお座敷部屋にA子と並んで座ります。 
傍らのカバンには、調査会社から受け取った写真のコピーを2セット忍
ばせていました。 
隣のA子は不機嫌な自分対して、何故こういう場で不機嫌になっているのかと、しきりに理由を聞き続けていましたが、後で言う、とだけ言って放置
してました。 

最初の乾杯の挨拶をBがして、「幸せになれよ!」と抜かしていました。 
一番最後の自分の挨拶の時に暴露する予定でしたが 
その言
葉を聞いてカッとなってしまったので、予定を変更しました。 

すぐ立ち上がって一言 
「よくそんなことがペラペラいえるな!」と上司であるBに怒鳴りました。 
A子もBも、同僚達も、ぽかーんとしてました。 

Bは、突然何
をいうんだと言いましたが、立て続けに、 
「人の婚約者と不倫しておいてよくそんなことがいえるな!」とまた怒鳴りました。 

同僚達が固まる中、A子とBは慌てながら必タヒに否定をしていましたが 
A子とBにだけ現場写真のコピーを手渡して 
「じゃあこれはどう責任とるつもりですか?」と静かに言いました。 
の同僚達には写真は見えてないと思いましたが、恐らくどういう写真かは分かったと思います。 
固まる宴会の席、その場で自分はすぐ退席しました。 

後で同僚に聞いたら、自分が出て行った後、A子とBがみっともなく 
誤解だから、なんでもないから、と皆をなだめ、その場で宴会をお開きにしたそうです。 


480: :2011/12/04(火) 16:28:22 ID:
婚約は当然破棄。 
A子とBには慰謝料を100万円+調査会社に掛かった費用を請求。 
A子にはもちろん式場のキャンセル代も。 

Bに慰謝料請求をする際は、Bのご家庭にその旨を伝えたのでB嫁ともめでたく離婚。 
B
がいつも可愛い可愛い言っていた5、6歳くらいの愛娘は、B嫁は去っていったそうです。 

オマケにA子とBは会社を自主退社。 

同僚達からはたくさん慰めてもらいましたが、自分的には復讐が出来てスッキリしました。 

それから現在、自分は新たに恋人が出来て、今年の春にめでたく結婚したので、とても幸せです。 
浮気する奴は何度でも浮気すると言いますが 
気される奴も、何度でも浮気されるのかな?ということがちょっと心配です。 

しかし、今回のケースではたまたま結果オーライ(?)だったわけですが 
些細な切欠から百万近くの金を払ってでも調査会社に依頼してしまう 
自分の猜疑心の大きさというか、器の小ささは反省すべきところだと思っています。 
もう少し広い心を持って生きていかなきゃなと思いました。
481: :2011/12/04(火) 16:58:55 ID:
お疲れ 


492: :2011/12/04(火) 23:19:30 ID:
>>480 

君はすごい 
結婚前にわかってよかったな。慰謝料までとって会社辞めさせて。君はすごい。 
その婚約者とは飽きるほどやったんだろ? 

君を尊敬する。 
493: :2011/12/04(火) 23:25:57 ID:
>>480 
お疲れ! 
でもすごい女だよな~ 
上司と不倫しながら婚約者とも上手くやるなんて。 
この板にいる毒女&鬼男にしたら普通のことなのかもしれんが。 
されるヤシは女見る目ないかもしれんから気をつけろ。 
お幸せに! 
496: :2011/12/04(火) 23:33:48 ID:
>>480 
キモい女と結婚するはめにならなくて良かったね 
バレなかったらきっと結婚後もその二人は続いていたはず 
婚約者いながら不倫する女って一番汚れてる感じする 
494: :2011/12/04(火) 23:29:30 ID:
>>480 
浮気される人は何度もされるのは本当かも。友達見てても。


チラシの裏in不倫・浮気板 17枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1194842471

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング