15: :2011/09/21(金) 16:30:31 ID:
■相談です■ 

二年前になりゆきで不倫してしまいました。 
去年の始めに罪悪感のために終わりにしました。 

今年までちょくちょくメールがきていましたが、すべて無視して途中で携帯を変えました。 

今月、その方の子供さんが私の子供の幼稚園に入園してきました。 
最近、それを知り、とても頭がいたいです。 


しかも年齢も同じなため、同じクラスにいます。 
彼はどういうつもりなのかがまったく分かりません。 

まだ迎えや送りで会ってはいませんが、本人とは話したくないし、話すこともないと思います。 

自業自得だし、罰がくだったのでしょうか… 

やはり罰ですかね。 

でも相手が何を考えてわざわざ家から遠い幼稚園にいれたのか怖くて仕方ありません。 



17: :2011/09/21(金) 16:36:16 ID:
>>15 
状況はわかった 

で、相談は何? 
19: :2011/09/21(金) 16:41:44 ID:
これだけじゃマジでわからんなwww 
幼稚園事情は地域で異なるからあれだが、待機児童の多い場所じゃ、数箇所に予約入れて 
開いた場所に遠くても滑り込むなんてザラ 
または評判のいい幼稚園なら少々遠くてもそこ狙いで入れる事もあるし 
21: :2011/09/21(金) 16:44:08 ID:
すみません。 

本人には聞けないのであれなんですが、わざわざ私の子供が通う保育園を知ってて自分の子を入れる理由で考えられるものは何があるとおもいますか。 

本人に聞くのが一番なんですが、やはり私にはできません。 

成り行
きであれ、生まれて始めて不倫をしてとても後悔していました。 
すべて忘れようとしていたのにまた顔を見る事になると思うとずっと自分の過ち思
い出してしまうと思います。 
仕方ないんですが。
20: :2011/09/21(金) 16:43:09 ID:
単なる偶然もありうる訳で 
考え過ぎじゃね? 


24: :2011/09/21(金) 16:49:18 ID:
ちなみに幼稚園は彼の家からかなり遠いし、子供を入れている保育園も小さくて有名でもなんでもありません。 

奥さまは地域が違う方だと聞いていたので知り合いがいるとも思えなくて… 

考えすぎでしょうか。 

ならいいのですが、とても動揺してしまっています。 
25: :2011/09/21(金) 16:49:25 ID:
子供をだしにまた復縁を迫ってくるんじゃない? 

と言えばいいのか 
32: :2011/09/21(金) 16:55:07 ID:
すみません。 

うまく伝えられなくて申し訳ないです。 

金銭的な請求とか脅されるような気がして怖いのです。 

復縁はお互いありえないです。 

誰にも言えない事だったので誰かに聞いてもらいたかったのかもしれません。 

こういう事はよくあるのかがよくわからなくて怖くなってしまいました。
33: :2011/09/21(金) 16:57:11 ID:
>>32 
金銭の要求って‥不倫を理由に? 
34: :2011/09/21(金) 16:57:36 ID:
>>32 
よくある事ではないが 
金銭的な事はお互い様だろ? 
もしそういう脅しされたら 
自分も奥さんに言います言えばいいだけ 
脛に傷があるのは同じなんだからさ 
27: :2011/09/21(金) 16:51:01 ID:
>>21 
お前の子供がその幼稚園に通ってるというのは 
そいつはどうやって知ったんだ? 
35: :2011/09/21(金) 16:57:37 ID:
彼は営業をしていた方だったので、前に幼稚園はどこにいっているのかを聞かれて話したので知っていると思います。


36: :2011/09/21(金) 16:58:50 ID:
>>32 
脅されるって誰に?男に? 
同じなんだから意味ないじゃん。「はあ?」って小池百合子ばりにかませばよろし。 
39: :2011/09/21(金) 17:01:26 ID:
>>35 
こっちから特別何かアクション起こす必要ない 
毅然とした態度でいるべき 
そいつが何か企んでるとしたら恐らくお前との復縁だろう 
40: :2011/09/21(金) 17:03:21 ID:
昨日知ったので冷静ではない自分がいます。 

身から出た錆びなので、反省し続けたいと思います。 

チラ裏のような話を聞いていただいてありがとうございました。 

動揺せず
知らないふりを通そうと思います。 
忘れかけた事だったので彼の奥さまや自分の主人ににも申し訳なくて泣きそうです。 

皆様聞いていただき本当にありがとうございました。 
22: :2011/09/21(金) 16:44:56 ID:
>>15 
何を考えていようとあなた次第でしょ。 
過去の自分の罪については覚悟を決めておく、もう二度と同じ過ちは繰り返さない 
43: :2011/09/21(金) 17:09:18 ID:
別れる理由が私の罪悪感に耐えきれなかったのが原因で一方的ではありましたが、私は二度としないと誓いましたので迷いはありません。 
彼はその後、何度もメールを送ってきたのでよくわかりませんが、不倫慣れ?しているといっていたので一人に執着しないとは思います。 

動揺しないようがんばります。
45: :2011/09/21(金) 17:14:11 ID:
罪悪感からくる過大な被害妄想な気もするけど 

あなたが強い意思でいるなら大丈夫じゃないかな 
47: :2011/09/21(金) 17:24:35 ID:
皆さんの話を聞いてとても気持ちが落ち着きました。 

近いうちに運動会がありますが、冷静になれそうです。 

皆様に感謝です 
ありがとうございました
48: :2011/09/21(金) 17:29:47 ID:
一方的に連絡断ったんだよね 

彼のその行為がもし万が一 
なりふり構わないスト-カー行為だったとしたら 
ひょっとしたらあなたは 
あなたと家族の安全を守るために 
全てがバレる覚悟で戦わなくてはいけないかもしれないね 

脅かすわけじゃないけど 
その覚悟だけはちょっとしといた方がいいかもしれない 


49: :2011/09/21(金) 17:36:33 ID:
お互い家庭があるのでまさかとは思いますが覚悟しておきます。 

また泣きそうになってきました。 
悔やみきれない程後悔です。 

ここにいる方々、経験者なのでしょうか。 
気を付けてくださいね。 

私みたいな馬鹿女みたいになるかもしれません。
50: :2011/09/21(金) 17:40:21 ID:
一方的に終わらせることができた強さがあったんだから 
今回のことも、そのときの気持ちの強さを持って 
きっぱりと終わったことという態度で入ればいいと思います。 
変に動揺してるような雰囲気を悟られると 
未練があるのかなぁ?なんて反対に思われかねないと思います。 
しっかり!! 
52: :2011/09/21(金) 17:45:02 ID:
まあ 
彼もまともな神経、精神状態なら 
自分の子供まで巻き込んで妙なことしないだろうから 
堂々と振舞ってればいいと思うけど 

しっかりね 
55: :2011/09/21(金) 17:50:08 ID:
>>50 
本当にありがとうございます。 
あとは自分次第ですよね。気持ちですよね。 
二年前は自分の気持ちが弱く、その結果が不倫という最悪な逃げ道
となってしまいました。 

もう逃げません。
 
強気な態度の方が相手も変わりようにびっくりすると思います。 
顔も知らない私の話を親身に聞いてくださって皆様には感謝きしれないです。 

本当にありがとうございました。 
優しい方々ばかりでよかったです。 
53: :2011/09/21(金) 17:48:14 ID:
ってか、まだ何も起こってないのに何を言い合ってるのか・・・・・・ 
普通に考えるなら幼稚園なんて嫁が選ぶのがほとんどだろうし 
「偶然」ってのが最有力でしょ 

そもそも2年前に別れててなんで幼稚園の話してんのさ 

んで今の時期に幼稚園変えて来る?レス乞食? 
54: :2011/09/21(金) 17:48:43 ID:
子供の幼稚園って、奥が決めない? 
それに男の人って、女性から聞いた話なんて、ほとんど覚えてないから 
すっかり忘れてて、顔を合わせてから奥バレが気になってガクブルも有るかも。 


60: :2011/09/21(金) 17:54:31 ID:
>>54のラインが一番あり得そうだな 

とにかく真っ直ぐに背筋を伸ばして毅然と振舞ったらいいと思う 
彼のことを気にすれば気にするほど逆効果かもね 

がんばれ 
61: :2011/09/21(金) 17:56:06 ID:
二番目の子供が一歳になった事をきっかけに入ってきたようです。 

二番目の子がいたのも初めて知りましたが、自分の中ではつじつまがあいました。 

さまも専業主婦だったと聞いていたので働きだしたのではないかと思います。 
63: :2011/09/21(金) 18:01:21 ID:
>>61 
それじゃ奥さんの仕事先が幼稚園の近くなんじゃないのか 
幼稚園も奥さんが選んだ可能性が高い 
とにかく気持ちを強く持て 
65: :2011/09/21(金) 18:11:29 ID:
がんばれ。二度と家族を裏切るなよ。 
66: :2011/09/21(金) 19:03:02 ID:
何故、誰も奥バレして慰謝料請求を前提にじわりじわり 
…っつう奥の出方があったとは考えないのだろう? 

有り得ないだろうけど。 

被害妄想ぶってるけど、元彼奥からしたら加害者だろ? 

堂々と?図々しくね? 
67: :2011/09/21(金) 19:29:55 ID:
じわじわ近づいて、旦那登場の際にぶちかますつもりじゃね? 
不倫の別れ際には気をつけないと、危ない


【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?209
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1190318430/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング