8: :2014/04/10(木) 18:41:40.53 ID:
夏休みに女性と2人で旅行していたことが発覚しました。 
問い詰めたら、その人との旅行は初めてではなく七回目くらいです。 

彼は、その時の旅行は同僚として一緒に行っただけで何もしていないと言っています。信じられないけど信じたいし、怒りや悲しみが抑えきれないけど好きなんです。 
彼がその人と旅行している間、私は彼の嘘を疑いもせずに帰りを待っていました。 

その女性とは、前の彼女と付き合っているときに付き合いが始まり、
前の彼女と別れる前に別れて今は友達だと言っています。 
全てがおかしいとしか思えません。 
何を信じていいのか分かりません。 
とても良い人で、浮気や二股なんて有り得ないと信じ切っていたんです。



9: :2014/04/10(木) 18:58:50.28 ID:
>>8 
ただの二股でしょ 
二股されるのが嫌なら別れる以外に方法は無い
10: :2014/04/10(木) 19:23:59.73 ID:
>>8 
ただの二股。 
切らすかこっちが切るかしないとダメだろ。 
11: :2014/04/10(木) 19:50:36.77 ID:
>>9
>>10 
やっぱりそうですか… 
ありがとうございます。 
二股なんて、今までは全く考えもしませんでした。
12: :2014/04/10(木) 20:14:29.72 ID:
相手の浮気を全く考えないような油断しきった女だからこそ 
相手も安心して二股できるんだよ 
13: :2014/04/10(木) 20:40:10.58 ID:
>その女性とは、前の彼女と付き合っているとき 
>に付き合いが始まり、前の彼女と別れる前に別れて 
>今は友達だと言っています。 

前の彼女の時に二股してて 
今また二股復縁しただけにしか見えない 


14: :2014/04/10(木) 23:21:54.77 ID:
むしろその浮気相手だと思っていた女が本命で 
前カノもあなたも、彼の浮気相手だったりしてねw
15: :2014/04/11(金) 13:29:00.45 ID:
>>14 
相手の方は当時既婚者で、旦那と離婚してあなたと一緒になりたいと言い出したので怖くなった。 
とか最低なことを言っていました。 

どんどん私の感覚では有り得ない事実が出てきて、段々感覚も麻痺してきました。誰もが、あの人は本当に良い人だと言うような人で、私も友達時代はそう思っていました。
16: :2014/04/11(金) 15:31:15.38 ID:
友達(一定の距離がある人)としてはデメリットが無いから「いい人」なだけで、将来を共にする人として見るとデメリットしかないから「ダメな人」なんだよ。そういう線引きはみんな自然にやってることだよ 
無駄に時間やお金を浪費sないための自衛手段でもある 
17: :2014/04/11(金) 17:46:41.40 ID:
>>16 
確かにそうですね。ありがとうございます。 
色々突っ込んでいくと、三人同時に付き合いが被っている時期もありそうです。 
前の彼女と別れた時期が、最初に聞いていた話と違いそうなので。 
なんかもう誰も信じられなくなりそうです。
19: :2014/04/12(土) 16:11:03.01 ID:
>>17 
誰も信じられないのは、自分自身なんじゃないか 
浮気する人に時間を使ってる自分が、いかに愚かで馬鹿かを 
きちんと認めて自分を幸せにする判断を下した方が、自分を信用できるようになるよ 

貴女自身が未来の自分を幸せにするよう動けない時点で、他人を信用することはできない 
22: :2014/04/12(土) 19:51:42.04 ID:
>>19 
ありがとうございます。 
本当にそうですね。 

自分が幸せになれるような判断をしたいと思います。
恋人が浮気したら別れますか? 40
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1397091662/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング