173: :2010/04/18(日) 01:33:38 ID:
ネットで知り合った女性と不倫関係になって5年ほどがたちます。 
彼女は旦那さんと別居中。 
自分は妻と子と同居中のままです。 

彼女は争いごとや心を乱すことが嫌いで、双方の離婚は望んでいません。 
が、彼女の嫉妬はすさまじく、私の娘にも及びます。 
私の娘だったらよかったのに、それだったら一生繋がっていられたのにと。 

それはまだよかったのですが、最近では言い方が私の娘を罵る方向に変わってきました。どう見てもブスだと言うので、こちらもカッとして「でも性格はいい」と言い返すと、「ブスに性格がいい子なんているわけない。美人は小さい頃から蝶や花やと育てられるので性格がよく育つ」と言われました。 
私が娘をかばうのも面白くないようです。 

そのことで言い合いになると、私のことを怖いそばにいられないと一方的に電話もメールも拒否。 
私は妻と離婚して彼女と一緒に暮らしたいのですが、このような彼女とは うまくやっていけないでしょうか・・・



174: :2010/04/18(日) 01:37:49 ID:
自分の娘をブスと言う女とよく一緒になりたいって思うね
175: :2010/04/18(日) 01:40:06 ID:
彼女が自分にとって最後の女性だと思っています。 
176: :2010/04/18(日) 01:42:11 ID:
>私は妻と離婚して彼女と一緒に暮らしたいのですが、 
>このような彼女とはうまくやっていけないでしょうか・・・ 

いや、それ相談じゃないし、知らんし。 
アンタが離婚したいならすればいいし、アンタの人生なんだから自分で決めなさいよ。幸せになろうと不幸になろうと、全部アンタの自己責任なんで、俺等関係ないし。 

その女が娘の事を悪く言うのは、そもそもアンタにも責任あるんで、その女のせいにすべきじゃないし。 
今の子供が不憫な状況は、多分全部アンタのせいなんで、アンタ少しは反省しろよと、アフォかと。 
自分で解決出来ない不倫なら、不倫なんてしてないで、嫁と娘のトコへ帰って静かに生きて生涯終えるべき。 
177: :2010/04/18(日) 01:42:30 ID:
彼女と再婚するとしてあなたの子はどうするつもりなの? 
178: :2010/04/18(日) 01:44:11 ID:
子供はすでに成人しています。 
179: :2010/04/18(日) 01:46:04 ID:
じゃあ、不細工な娘のことなんかどうでもいいよね


180: :2010/04/18(日) 01:52:13 ID:
とてもじゃないけどやっていけないと思います 

ところで、お嬢さんと彼女とどちらが大切ですか? 
もし二人とも溺れていたらどちらを先に助けますか? 
彼女、とお答えになるならお好きになされば良いと思います 
そんな父親はお嬢さんには必要ないでしょうから 

私は不倫反対派ではありませんが、あなたの場合は、というかあなたの彼女は人としてどうかと思います 
あなたもそんな女に振り回されているようでは 
父親の資格も不倫する資格もないと思います 

あなたのような人がいると「だから不倫するようなヤツにまともな人間はいない」 などと叩かれまくる原因になりますので 
ハッキリ言って迷惑です 
181: :2010/04/18(日) 02:03:15 ID:
実際まともじゃありませんけどね。 
185: :2010/04/18(日) 02:25:28 ID:
>このような彼女とは うまくやっていけないでしょうか・・・ 

相談じゃなくて自身の想像力を使い、その女性との生活や 
今後家族に対しての影響がどのようなものか、お考えになったらいかがですか? 

>彼女が自分にとって最後の女性だと思っています。 

そんな事知りません。だから何なのでしょうか? 
最後の女性かどうかご自身に選択権があることと存じますが。 
最後だからどう、という話しではなくそうするにふさわしい女性かどうか 
ご自身で判断される事では? 
第三者からの意見は全て共通していますよ。 
186: :2010/04/18(日) 02:31:08 ID:
結局自分の事ばっかりなんだろうね。 
娘にそんな事を言える人間がどれほどのもんなのか 
そんな事も分からないとか終わってると思うよ? 

視野がせまいんだか頭が悪いんだか知らないけど。 
私だったらそんな事言われた時点で不倫であろうがなかろうが興ざめするけどね。 
てかその人が最後じゃなかったら何なの?タヒぬの? 
何の罰ゲームなんだか。 
自分から不幸を誘い込みたいのであればお好きにどうぞ。 


187: :2010/04/18(日) 02:34:18 ID:
何がダメって 

>そのことで言い合いになると、私のことを怖いそばにいられないと 
>一方的に電話もメールも拒否。 

こういう逃避癖だよなぁ。 
男に取って最後の女だったとしても、女はそうじゃないだろうね。 
再婚したらすぐに新しい不倫相手見付けてそうw 
189: :2010/04/18(日) 02:46:07 ID:
自分の娘が、彼女と同じ事をいう男性と結婚したいと言ったら? 
置き換えて考えたらどうですか? 
あまりにも馬鹿馬鹿しい相談だとは思いますが、マジレスしてみました。
190: :2010/04/18(日) 02:49:09 ID:
つか子供が成人している年齢でも 
ネットで知り合って不倫とかあるもんなんだな 
そこに驚いた 
191: :2010/04/18(日) 09:28:15 ID:
一般家庭にすらネットが普及して十数年、そんなに驚くことでもないでしょう
194: :2010/04/18(日) 11:02:08 ID:
不倫ってことをおいておいても、人様の娘さんのことを 
ブスだと言い切る女性は人間的にどうなんでしょう。 
きっと娘さんへの嫉妬もあったんでしょうが・・・ 

不倫で舞い上がったあなたは、こんな女性でも素敵に見えるのでしょうね。 
195: :2010/04/18(日) 11:58:51 ID:
失敗するまでわからない人もいるんだよ
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?307
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1270839703/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング