106: :2010/08/16(月) 07:53:56 ID:
彼29・既婚 私29・未婚 

知り合って2年目。 
彼は結婚して1年目。 
なので、私と同時進行のはずです。 

彼が既婚者(子供あり)なのを知りませんでした。 

・遊びのつもりだったが、子供ができたから結婚した。 
・籍は入ってるが、別居してる。 
・子供も自分の娘かもわからないので、DNA鑑定をする。 
・俺は嫁に騙された。 
・自分がこんな状況だから、私との将来を考えてはいたけど今まで言えなかった。 
とのことです。 



「結婚しよう」等の言葉もないですし、詐欺だとか言っうつもりもありません。 

ただ、「別居してる」と言ってましたが、実際は別居せずに家族一緒に住んでいました。 

タイミングの悪いことに、彼が既婚者だという事が発覚する前に、私は会社を始めたのですが仕事上でどうしても彼が必要なんです。 
彼がいなければ起業はしていなかったですし、お金も出しているので今ここで辞める訳にはいきません。 

彼が既婚者だと知った以上、不倫なんてするつもりもありませんし、もう恋愛感情は断ち切ります。 
でも、彼は家庭円満で暮らし続け、私1人が辛い思いをするのは納得いかないですし、何も事情を知らない奥さんに、私の事を疑われて面倒なことになるのがイヤなので 
「既婚者なのを知らなかったので一緒にいたけど、知った以上はもう付き合いません。でも、仕事があるのであくまでも仕事上での付き合いはさせていただきます。」 
と会って話しに行きたいと思っているのですが、ダメでしょうか? 

こっちが被害者だと訴えたいくらいです‥。 



107: :2010/08/16(月) 09:28:18 ID:
付合いはやめたいけど仕事に協力してってこと? 
図々しいんじゃない? 
そもそも男をあてにしないとできないような会社なら最初から計画に無理があったってことでしょ 
実力がないなら潔くやめたら?そんな調子じゃどちらにしてももたないと思うよ 
108: :2010/08/16(月) 09:34:33 ID:
>>106 
多分、最初から騙されてるね。 
奥に会って話して、その後一緒に仕事できるかな? 
彼が仕事上どれくらいの重要人物かわからんけど、男女の関係なんて薄っぺらいから 
仕事面でも影響でそうだね。 


109: :2010/08/16(月) 09:35:36 ID:
>>106 …えーと…それで相手の奥さんが 
『事情はわかりました。貴女は騙されていたんですね。申し訳ありませんでした。 でも仕事は仕事ですからこれからもよろしくお願いしますね。 
貴女と夫を信頼していますから、これからは貴女と一緒でも疑ったりしないで安心して仕事に送り出せますわ』 
とか言ってくれると思うの? 
110: :2010/08/16(月) 09:46:46 ID:
現実的な話をするとキッパリ縁を切って仕事はとりあえず諦めるか 
嫌でもご機嫌取りし体を提供しながら仕事を続けるかのどちらかしかないと思う 
世の中そんなに甘くないよ 
112: :2010/08/16(月) 10:01:40 ID:
ありえないよねw 
男もアレだけどこの人も非常識すぎる 
113: :2010/08/16(月) 10:20:59 ID:
既婚者とわかってから付き合ってないなら、被害者でもある。 
地雷は自由だ。 
ただし、地雷する→男の仕事協力は諦める。 
または、付き合いはやめて仕事協力だけを求め、男女の関係は忘れる。 
のどちらかだろう。 
感情を取るか仕事を取るか、だ。 
114: :2010/08/16(月) 10:23:32 ID:
>>106 
悔しいだろうけど、黙って割り切って仕事に専念しなよ。 
いくら独身だと思ったって言ったって証明できなきゃ 
奥さんに慰謝料請求されるよ。 
男の言い分なんて一方的なものなんだから、家庭が上手くいってても 
調子のいい事言うもんなのよ。 
別居している、いずれ別れる、もう愛情が無いなんてなんとでも言えるわけ。 
29にもなって鵜呑みにして遊び友にされてたんでしょ、 
自分だっていい思いしたんだし、高い勉強代だと思って諦めたら。 


116: :2010/08/16(月) 12:01:37 ID:
みなさんありがとうございます。 

その事実が発覚してからは会社でしか会っていませんし、今までみたいな食事やデートもするつもりもありません。 

割り切って仕事をしていくのがベストなのはわかっています。 

否定的な意見が多いのは承知ですし、関係ないのはわかりますが、何にも知らない奥さんにもバラしたい。 
彼にも多少は痛い目にあってほしい。 
117: :2010/08/16(月) 12:13:09 ID:
>>116 
自分がそこまで思ってんならいいじゃん行って言ってこいよ。 

ただ、それだと仕事でどうしても必要なんて嘘だわな。 
本当に必要なら、今は何の誘いにものってないなら、その関係続けりゃいいじゃん。 
確かに騙されたってのは少しはわかるが、だからと言って奥に言ったところで? 
仕事云々と絡めてくるなよ。切るなら切る。地雷踏んででも切ればいい。 
あっちもこっちも全部自分だけいい思いをしていようってのは無理。 
119: :2010/08/16(月) 12:33:49 ID:
彼が痛い目を見れば報復まがいもあったりで、連鎖的な泥沼に陥るのです。 
どっちかが会社辞めないと解決しなくなるだろうなー。 
120: :2010/08/16(月) 12:34:48 ID:
まあ嫉妬だよね 
自分が選ばれなかった事や愛されていなかったことがたまらなく悔しいんだよ 
だから奥さんへ攻撃したくなるんだろうね 
気持ちはわかるけど醜い 
121: :2010/08/16(月) 12:39:06 ID:
だね。 
今からいい相手探して、素敵な伴侶ゲットに頑張って! 
仕事だって、きっと他に当たれば協力者が現れるよ。 
そんな努力はしてないんでしょう?その彼でないと!って思って来たんだから。 
122: :2010/08/16(月) 12:51:31 ID:
憎さ100倍の気持ちもわからんではない 
123: :2010/08/16(月) 13:14:57 ID:
ただ、しばらくたつと、あの時、軽率な行動とらなくてよかったー って思うことのほうが多いんでね? 
逆に感情にまかせて、事態をかき回しても、振り返ったときアレさせしなければ、今頃は・・・・みたいな。 
なんであんなことしちゃったんだろう・・・とか。 
124: :2010/08/16(月) 13:23:48 ID:
地雷してすっきりしたい!でも仕事は今まで通り協力してね、 
ってそんな都合良くはいかんわな。甘過ぎ


【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?310

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング