160: :2009/05/17(日) 14:48:59 ID:
■相談です■ 
自分 ♂ 27 鬼 
相手 ♀ 23 毒 
結婚して約2年、5ヶ月になる子供がいます。 
相手とは嫁がまだ彼女だった時から浮気していて、ずっと継続しているわけでなく、相手がやっぱり耐えられないとかで、何回か別れたりしています(長い時は一年くらい)。 
子供が生まれた事を知りません。 
言うべきでしょうか?? 
ただ、言ったら、さすがにもう会えなくなると思うので…。


161: :2009/05/17(日) 14:54:32 ID:
>>160 
気付くまで言わなくていいんじゃない 
自分から言えば関係が続くわけじゃなさそうだし 
162: :2009/05/17(日) 14:55:06 ID:
>>160
あんたがどうしたいかによるだろ 
163: :2009/05/17(日) 14:55:41 ID:
>>160 
お子さんが生まれた事を隠してまで会いたい… 
あなた、自分の事しか考えてませんね。 
奥さんが子育てで大変な時に、そんな事を考えてるんですか? 
そんな事しか考えられないんですか? 
所詮不倫なんて双方とも自分が第一の人間なんで納得ですけど。 

これを機に不倫を精算しようという考えはないのですか?
164: :2009/05/17(日) 14:56:47 ID:
>>163
地雷されて、全部なくなるまで気が付かないんじゃないのか 
165: :2009/05/17(日) 14:57:32 ID:
5ヶ月の子供の父親が何悩んでるんだ。 
もっとマシな事で悩め。


166: :2009/05/17(日) 14:59:06 ID:
嫁に捨てられろ 
167: :2009/05/17(日) 15:01:48 ID:
皆さん、ご意見有難うございます。 
妊娠が発覚した時に、その事は告げず、一度連絡を絶ちましたが、最近になってまた連絡があり、また関係を持ってしまいました…。 
ホント自分の事しか考えてないですよね…。 
だけど、離れられないんです。
172: :2009/05/17(日) 15:12:31 ID:
お前、本当に自分の事しか考えてないな。 
家族については言うまでもないが、毒女の将来だってあるだろうに。 
女も女で既婚に手を出す時点でアレだが。 
こんな事続けてて勿論、覚悟は出来てるんだろうな? 
お前も何もかも失って、更に人の人生狂わすんだぞ。 
173: :2009/05/17(日) 15:29:37 ID:
結婚してるんだから子供ができても自然じゃないですか。
隠してもそのうちバレるでしょ。 
それとも毒女には、行為レスで、、、とか嘘ついてるの? 
もしや毒女を妊娠させて降ろさせてるとかの過去があるの? 
だから子供の話できないんじゃないの? 
174: :2009/05/17(日) 15:34:56 ID:
離れられないならなぜ他の女と結婚したのか教えてくれ。 
178: :2009/05/17(日) 15:52:38 ID:
>>174 
身体の相性がいいから(行為から)離れられないって意味かもしれんしね。あるいは遊ぶのには良くても、結婚相手としては勘弁って彼女なのかも。 
エステやネイルに金かけて、ブランド物に身を固めて、連れて歩くのにはいいけど結婚したら家事もやらなけりゃ子供虐待しそうな女は嫁にしたくないだろうし。 
176: :2009/05/17(日) 15:40:19 ID:
こういう人は実際にすべてを失わないと気がつかないの。 
説教したって無理。 
奥さんより子供より不倫相手の彼女より自分が一番大事な人。 
自分だけを大事にしてたって幸せにはなれないのにね。


179: :2009/05/17(日) 15:54:37 ID:
今言わないのは勝手だけど、子供の写真(写メとか)見つかったりして、 
自分から告げる前に相手にバレた場合、地雷化する恐れがあるよ。 

相手の女が「嫁なんて形式的な事で繋がってるだけ、私の方が愛されてる」なんて変な自信持ってた場合、裏切られた気分になって160嫁に自爆かますかもしれない。 
160には二番目でいいとか調子のいい事言ってたとしても、本心はわからないからね。 
変に長年ズルズル関係持ってバレるよりは、早めに真実を話すか、今のうちに切れた方がいいと思うけど。 
子供は可愛いし、家族は大事でしょ? 
180: :2009/05/17(日) 16:01:36 ID:
>>179 
家族より自分が大事なんだから何言ってもダメだと思う。 

奥さんにバレなきゃいい。 
もしバレても許してくれて、奥さん公認で不倫できたらいいな。 
彼女に子供の存在がバレても今の関係が壊れなきゃいいな。 
みんなが僕がしてることを大きな気持ちで受け止めてくれたらいいな。 

てなことしか思ってないだろう。 
こういう優柔不断男の脳みそはだいたいこんな状態だ。 
185: :2009/05/17(日) 16:24:10 ID:
ここに書いたことそのまま奥とプリに言ってみれば~? 
んで奥にたっぷり慰謝料と養育費、プリと結婚するなり好きにすればいいよ、もう。 
186: :2009/05/17(日) 16:29:50 ID:
160はたっぷり慰謝料と養育費を払える財力があるの? 
191: :2009/05/17(日) 17:23:29 ID:
子供が可愛いのなら、地雷されたら親権嫁に取られてたまにしか会えなくなる事がブレーキかけるだろうけど、そうじゃないなら 
プリに子がバレて地雷化したらプリ同様>160にも慰謝料請求されて 
どっちにどれくらい請求来るかわかんないけど、>160がどう思おうが嫁がしたければ離婚になってそうなると慰謝料跳ね上がる 

自己破産しようが逃れられない債務が出来た上で今5ヶ月の子供の養育費がその後20年ほどのしかかる 
それだけ経済的に追い詰められた状態で嫁に放り出されたら 
プリがいくら>160にラリってて再婚出来たとしてもその内揉めて×2かな 

これが普通のシミュレーション 
192: :2009/05/17(日) 17:37:08 ID:
色々な意見有難うございます。 
皆様の言う通りですね。 
単純に欲求に負けてる部分が大きいと思います(嫁は滅多にやらせてくれないので)。 
今まで知人に相談しても、あまりきつくは言ってくれなかったので、皆様の厳しい意見ありがたいです。 
きっぱり別れ様と思います。 
やっぱり子供はかわいいので。
193: :2009/05/17(日) 17:40:15 ID:
5ヶ月の子供がいりゃ、へとへとに決まってるだろうが。おまえは自家発電してりゃいいんだよw
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?288
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1242453055/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング