404: :2008/05/26(月) 08:41:39 ID:
現在私には結婚してまだ一年の妻がいます。 
ある日携帯が朝開きっぱなしだったので見てしまったら、何やら浮気ぽい内容が。 
いけないと思ってそこから色々見てたら、確定。もう体の関係もあるようだ。 
むしろ心はない気がする。 
妻は愛してる。守っていきたいとも思う。それは浮気されても変わらない。 
こんな事されたら今後許したとしても、束縛しないと私が気が狂いそう。 
許さなくても、愛しているので、すぐに決断はくだせないのでとりあえず別居という形にしようかとも話している。 
浮気相手とは別れてもいいと言ってはいる。 

ちなみに、浮気相手の男だけから慰謝料請求は出来ますか? 
別居の資金くらいは出させたいのですが。(50~70万でいい 
私が出ていく予定です。



405: :2008/05/26(月) 08:50:06 ID:
妻からは例え離婚になるとしても慰謝料は請求するつもりはないです。 
ムカついても、自分の愛した女性なので。 

男だけは憎い。会社もやめさせてやりたい。 
金もむしりとりたい
406: :2008/05/26(月) 08:53:10 ID:
何故不倫したの? 
407: :2008/05/26(月) 09:21:42 ID:
>>404 
急いで慰謝料請求すると絶対に後悔するぞ。 
とりあえず、嫁さんからできる限りの証拠や証言を提出させろ。 
それはそれで保持しておけ。 
そして、別れさせて再構築に専念しろ。 
再構築失敗したら、離婚&慰謝料請求すればいい。 

急ぐとろくなことはない、慰謝料請求期限まで三年あるんだ、余裕を持て。 
408: :2008/05/26(月) 09:41:25 ID:
女々しすぎる・・・・。 
結局は自分がどうしたいかじゃね? 
周りに相談したって、大体はみんな別れろって言うぜ。 
不倫嫁は離婚となったって大して問題にはしないと思うぜ。 
浮気は遊びなんだよ。 
本気になった時点でゲームオーバー。 
本気になって不倫女と結婚したおまいは既にゲームオーバーなんだよ。 
そんな節操のない女とはさっさと別れろ。 
409: :2008/05/26(月) 10:01:32 ID:
女々しいのは十分承知。 
不倫の原因の半分は自分にあるとも思っている。 
あんまり夜の相手をしてあげられなかったこと。 
全然してくれないと言われたけど、言われると義務みたいになって意識すると余計減ったこと。 

嫁がすべての人間関係を捨ててまで、私のところへ戻る気があるならまだ救いたい。   
愛してるからこそ、見捨てたくはない。 
本心は一緒にいてあげたい。自惚れでなく、私がいないともっとダメになっていくと思う。
 

他に女を欲しいとは思わない。万が一離婚になっても一生を独身で過ごすのは間違いない。 
一人がいやなわけではない、捨てられない。 
冷たいままなら、たぶんこの先一緒に暮らしてあげられる。 
産まれてきた境遇から、今まで辛い目にあってるからこそ、節操のない子になったのは知っている。
だから浮気されても、ムカつくけど捨てられない。 

浮気相手は許せない。  
裁判ざたまでする気は正直ない。
ただ、別居費用だけは男に出させたいお前のせいだと。
妻と同僚なので、この先も一緒に働かせるのは許せない。 
別居するなら、妻は仕事をやめられないので、男にやめさせたい。 
元々上から仕事をさぼってて目をつけられて、一度首になりかかっているので 
そんな報告を社長にでも言えば、首が飛ぶ可能性は高い。
411: :2008/05/26(月) 10:08:14 ID:
>>409 
辞めたほうがいいよ 
女がサレて請求するよりも 
男が請求するとみっともない 
別居するくらいなら(費用を男にだして貰いたい) 
離婚したら? 
410: :2008/05/26(月) 10:02:54 ID:
自分にオチはないのか 

412: :2008/05/26(月) 10:08:18 ID:
・ほとんど相手をしてあげられなかった。 
・寂しい思いをさせた。 
・二人の時間は、たまにしか遊びに行かず 
 仕事を終えて、ご飯を食べて寝る日々。 
 同じ事の繰り返しかな。
415: :2008/05/26(月) 10:11:00 ID:
>>412 
寂しかったは理由で浮気は・・ないと思う 
他にないのか?よく考えてみて 
413: :2008/05/26(月) 10:09:24 ID:
嫁にバレないように 
二人で会え 
口滑らしたら高くつくと言え 
416: :2008/05/26(月) 10:12:03 ID:
周りの友達の意見に左右されるな 
浮気したからといって回りに言いふらすな 
良いことはない 
419: :2008/05/26(月) 10:23:05 ID:
まだ誰にも言っていない。
もし離婚になっても親にも理由は言うつもりはない。 
妻とは夫婦生活の話し合いはした。 
私からの欲求が感じられないと言われた。 

おそらく、途中で出来なくなった事が一度あり、それも尾を引いている。 
自分に興味がないとあっちは思っているのだろう。 
私はなんとかしないととは思ったが、言われてするようで矛盾を感じ、逆にしづらくなってしまった。 

そのまま行為レスが半年ほど続き今に至る。 
私自身、欲求が薄いのは自覚済み。 
それでもしたい時はあるけど、なんて誘っていいものかもわからなくなってしまった。
 

相手の男に金請求は妻にバレてもいいと思っている。 
それで失望されたらそれはそれだ。 
男が出さないと言ったら別に深く追求はしない。 

次は親に責任取らせる。
それで親も断るようならそういう親子だと思ってあきらめる。 
がっつきはしない。   
ただし仕事はやめてもらう
417: :2008/05/26(月) 10:16:44 ID:
俺人妻略奪中だけど 
このスリル最高 
わざと派手にキスマークつけたりしてな 
420: :2008/05/26(月) 10:26:05 ID:
>>417 
たぶん、うちの妻の相手もこんな奴だな。 
ダメ男だから、じゃあ諦めるから幸せになれとは言わない。 
回りが認める屑だからな。   
万が一離婚しても、あいつはやめとけとは言った。
421: :2008/05/26(月) 10:35:49 ID:
余談だが。 
昔、鬱なんでは?というくらい私は生き甲斐がなかった。 
特に回りから見ると普通だろうが、心の中は生きてる意味がわからなく 
本当に死のうと思った事もあった。 
趣味といっていいほどの趣味もなく、何に関心もなく、それは人にも言われていた 

たぶん嫁を捨てられないのは、私の生きてる意味そのものだから。 
離婚するなら、また死んだ人生に戻るかタヒぬかだろうなと思う。
さすがにそれは妻には言わない。 
それを理由に引きとめそうだから。
ボコしたくないからって別れないみたいな。
422: :2008/05/26(月) 10:35:56 ID:
>>421 
トラウマがあるとしたくなくなる。 
それか病気の場合があるから 
一度病院へ 
423: :2008/05/26(月) 10:44:23 ID:
トラウマかもね。 
行為の途中でダメになってしまった時 
途中で寝てしまった時 
あとは正直仕事後(体力仕事)は、体が持たない時もある。
424: :2008/05/26(月) 10:48:36 ID:
肉体労働しても興奮するけどね。 
月何回くらいしてた? 
425: :2008/05/26(月) 10:55:58 ID:
最初の頃は時間さえあれば。 
たぶん、そのダメになった一度があるまではそんな感じ。 
私じゃダメなんでしょと言われ、そんな事は本当になかった。 
それからは、また途中でダメになるのが怖く、少し控え目にするようにした日もあった。 

本気で薬かなんか飲もうかと思った。 
自信がない日はせず、それを繰り返してたら 
ある日私から全然してくれないと言われる。 
そんな事はないと言ってもある意味事実だから否定もできず。 
私からする意思を見せないとと思うと… 
↑で書いたとおりになった。
426: :2008/05/26(月) 10:58:53 ID:
最後の半年近くは1回したかくらい。 
ダメになってからは、週1~2まで最後減ったんじゃないかな。 
月4~5回かな。  
少ないのは承知。どうにかしようと思えば思うほど 
すれ違っていく
427: :2008/05/26(月) 11:03:09 ID:
>>426 
そういう状況に陥った時に、何も言わなかったんじゃないの? 
相談もされずに、段々と回数が減ってきたらそりゃ奥さんも 
不安になるよね。 
一人で抱え込まずにちゃんと話し合って、それで治療したら良かったのに。 
そこ、今からでも話し合えば? 
デリケートな問題だとは思うけど、ことここまで至ったら思い切って話そうよ。 
428: :2008/05/26(月) 11:06:22 ID:
前カノの時はどうだったの? 
ホルモンの病気ではないかなー? 
あと尿道炎とか脳下垂体とかどこかに支障があるとそうなるよ。 
まだまだ若いのにもったいないよ 
バイ○グラは絶対使ってはいけないよ 
体に悪いから。 

430: :2008/05/26(月) 11:11:35 ID:
酒を飲みすぎたり不摂生 
サプリメント等の飲みすぎで 
肝臓悪くしてたり甲状腺なども疑うと良いかも。 
週一なら別に少なくないとは思うけどね 
433: :2008/05/26(月) 11:13:37 ID:
別居は辞めたほうがいい 
一緒に住まないと後々 
引き返せないから 
435: :2008/05/26(月) 11:18:12 ID:
でも、この奥さんの場合、間男に心持っていかれてる風じゃなさそう。 
会社内でってのも、手近にいたからって理由なだけっぽい。 
夫への不満も分かりやすいし。 

行為への不満を分かってもらえるなら、バレても構わないって思ってた気がするんだよね。 
本当は浮気なんかしないで、旦那と行為したかった感じ。
436: :2008/05/26(月) 11:20:22 ID:
>>435 
そうだね。まだ期間も浅いし。 
437: :2008/05/26(月) 11:21:14 ID:
相手ダメ男だから、体くらい。 
ノリだけはいい?らしいから、会社の付き合いで遊んでるうちに 
自分に好意持ってる男に体許したんじゃないかと思われる。 

前カノは、実際そんな好きじゃなかった。 
なんとなく付き合い、なんとなく行為して、なんとなく別れた。 
それじゃダメだと思って本気になれる相手見つかるまでもう女は作らなかった。 
だからあんまりしてないうちに終わった。
439: :2008/05/26(月) 11:28:00 ID:
嫁が2ちゃんは見てないの? 
440: :2008/05/26(月) 11:32:08 ID:
404と嫁って何歳ぐらいだっけ? 
441: :2008/05/26(月) 11:46:37 ID:
二十代です。
446: :2008/05/26(月) 12:09:20 ID:
間男から慰謝料は取れるだろうけど、別居はしない方が良いね。 
会社を辞めさせたって家に入り浸れるじゃん。 

別居するにしても、とことん話し合ってその上で期間限定ぐらいじゃないかな。 
離婚前提なら別だけどさ。 
447: :2008/05/26(月) 12:30:09 ID:
妻が浮気相手を受け入れるなら 
気持ちはおさまらないけど、あきらめるようにします。 
もう生きてるのが億劫だ 
448: :2008/05/26(月) 12:35:05 ID:
もうこれで最後にします。 

さようなら
449: :2008/05/26(月) 12:36:36 ID:
>>448 
おーい最後にするのは「にちゃん」だけにしとけよ。 
450: :2008/05/26(月) 12:40:52 ID:
なにが気に入らないのかよく分からん話だにゃ 
(・ω・) 
451: :2008/05/26(月) 12:43:39 ID:
>>404 
なかなか難しい問題だな。 
嫁が改心して再構築出来ればってのがいいと思うんだけど難しそうだなぁ。 

間男は独身なのか?向こうも家庭持ってて割り切ってとかのほうが修正きかなくてきつそう。 
でも制裁考えてるなら家庭持っていた方が家庭崩壊させれるからいいかもな。 

なんにしろ、まずは興信所使ってきっちり証拠揃えないと駄目だと思う。 
あと出来るなら、嫁の携帯のメールを転送させるとかかな? 

まだ嫁に言ってないならここに相談しながらでもいいから、冷静に方向性考えよう 
452: :2008/05/26(月) 12:47:54 ID:
まあダメだろうな。だって正直404って魅力ないもん。 
仕事モードで間を追い詰めるでもなく、怒って愛情を表現するでもなく。 
「再構築したいから別居」ってバカなの? 
お前は自分でやらなきゃいけないこと全部保留して、嫁の行動観察したいだけジャン。 
453: :2008/05/26(月) 13:33:58 ID:
女の立場から言うけど、>>404は嫁を低く見てるんだな。 
嫁の意志、嫁の人格をいたって普通にスルーしてる。 
嫁が自分で選んだ浮気も「産まれてきた境遇のせい」だのなんだの言ってさ。 

嫁は可哀相なやつ、俺は守る立場。そう思ってるんじゃない? 
人間として対等な立場同士になってないから関係が破綻するんだわ。 
きっちりオトシマエつけさせろや。バカ嫁のためにもな。 
455: :2008/05/26(月) 16:34:11 ID:
ぶっちゃけシタを改心させるには 
ある程度以上の制裁を加えないと意味が無い 
特に既婚者とわかって手を出す間男は首を釣るぐらい 
追い込んで制裁する必要がある 

そして、夫婦生活がうまくいってないといって浮気していいわけがない 
浮気したほうが100%悪い 
他の男に下半身を開きたければ先に離婚すればいいわけだから 

あとあと後悔したくなければ、間男・汚嫁双方から慰謝料を取って 
様子を見て再婚すればいい 
456: :2008/05/26(月) 17:23:02 ID:
ダメだ、涙が止まらない 
私にとってかけがいのない存在になってしまっているから 
たとえどんな汚れても、性悪でも、ほっとけない。 
たぶんどこかでまだ信じてるせいもある。 
正直仲のいい夫婦に戻りたい。やり直したい。 

そのためには犠牲が出なきゃ私の気持ちがおさまらない。 
相手男に責任取らせたい。しかし、妻は自分のせいなのだから 
自分が浮気したのだから、自分が責任を取ると聞かない。 

浮気相手と別れるのは問題ない。好きなわけじゃない。 
あまり強く出すぎると、修復したいのに、私が悪になってしまい 
修復できない可能性が出てきた。 
もう道がない
457: :2008/05/26(月) 17:25:08 ID:
両方に責任取らせればいいだろ 
458: :2008/05/26(月) 17:28:58 ID:
再構築のためにはちゃんとしかるべき対処はしておかなければならない。 
定説な。

459: :2008/05/26(月) 17:31:57 ID:
相手をかばうということは(ry 
460: :2008/05/26(月) 17:44:10 ID:
>>459にあるとおり相手をかばっている段階で心まで持っていかれてる 
そんな女とそのままで再構築は無理だ。
徹底的に焼け野原にして間男を潰して間男の本性を曝け出させないと帰ってくるものも帰ってこなくなる
462: :2008/05/26(月) 18:08:19 ID:
そのサレラリを何とかせんことには話にならんな。 
「邪魔をするなら離婚だ!」と、言えるくらいにならんとどーにもならん。 
黙ってヘタレて、不倫継続されても泣き寝入りでもしてろ。 

一言言っておくが、>>404がそんな態度じゃ当面の平和は戻ってきても、嫁の心は戻ってこない。 
嫁は離婚は無いと安心してるよ。 
だからあなたの心より間を優先して守ろうとしてる。 
離婚前提として動いてこそ、嫁の心が戻ってくるもんだ。 
464: :2008/05/26(月) 18:26:42 ID:
>>404 
辛い一言になるだろうが、 

"間男を守っている"="自分のしたことを守っている"ってことね。 
つまり、今は"まずいことになってしまった"から、とりあえず『私が責任を取る』てことさ。 
あなたの辛い気持ちは理解できていない。 
鬱で仕事も大変で、性的にも元気がなく相手できなかったのは事実としても、それに便乗して正当化している。 

>>462 
が言うように、 

>嫁は離婚は無いと安心してるよ。 
>だからあなたの心より間を優先して守ろうとしてる。 
あなたが「可哀想だ」「境遇が云々」って気持ちを愛情だと思っているが、 
女性には「しめしめ」ってことさ。 
もっと、自分の気持ちが"こうだ!"ってのが嫁に伝わらないと。 
だから、貴方の間への制裁は当然の気持ちだよ。 

本当に「>嫁は離婚は無いと安心してるよ。」 
465: :2008/05/26(月) 18:33:19 ID:
>>404よ 
俺も同じような経験したが、嫁に制裁加えないとまたやるぞ。 
やり直すつもりなら、制裁を加えろ。間男とは二度と会わない誓約書を罰則付きで書かせろ。 

嫁が本当に反省してるならこのくらい受けるはず。嫁が拒否したら、お前自身が判断しろ。俺は離婚を薦めるが。 
あと、辛かったら心療内科なりカウンセリングなりで人に話を聞いてもらうのが一番だ。俺は人に話して、涙流してだいぶ助かったから。 
先は長いがお前は何も悪くないんだし、頑張れよ。 
466: :2008/05/26(月) 18:45:35 ID:
まずさ、今の状態がサレラリっていう状態で普通じゃないのは理解しよう。 
落ち着いて、どうしたいのかどう動くのか考えないと。 
468: :2008/05/27(火) 08:48:17 ID:
展開が変わってきました。 
慰謝料は取らず、自分が出ていく事を伝え。 
お互い納得しました。 
籍は気が向いたら抜く、私は再婚するつもりはないので。 

その後今までの不満話などをしていると、急展開。 
実はおおがかりな釣りだったという。 

私への不満がつもりにつもり、でも本当に浮気をするつもりはない。 
だから浮気したと見せかけるため、友達と組んで浮気っぽくしたてあげた。 

私の本心が聞きたいから。 
安堵もあったけど、心から信じることはまだできませんが。 
しばらく様子を見ようと思います。 
ありがとうございました。 

・・・ノンフィクションです・・・
471: :2008/05/27(火) 09:17:07 ID:
>>468 
どこまでお人よしなん? 
釣りってことにしてごまかしてるだけやろ(笑) 
473: :2008/05/27(火) 09:51:09 ID:
>>468 
それが釣りであると絶対的に信じられる証拠でもあった? 
証拠掴む前に凸したから誤魔化されてるだけかと 

携帯をもう一回確認しろ 
もしその証拠メールなんかを削除してたらクロだろ 

あと嫁と間を別々に呼び出して話を聞いて矛盾がないか確かめろ 
476: :2008/05/27(火) 11:44:13 ID:
>>468 
それで騙されて、間男への制裁をチャラにするのが丸見え 
そのまま制裁してしまえ 
本当に釣りだったとしてもやっていい事と悪いことの 
つかないバカにはお仕置きが必要 
477: :2008/05/27(火) 12:45:23 ID:
むしろお前らがつられて・・・ 
はっ!?まさかな 
478: :2008/05/27(火) 13:39:06 ID:
>>468 
>私への不満がつもりにつもり、でも本当に浮気をするつもりはない。 
>だから浮気したと見せかけるため、友達と組んで浮気っぽくしたてあげた。 
>私の本心が聞きたいから。 

468氏。 
嘘だぞ。それ。誓ってもいい。大嘘だぞ。 
制裁を阻んでいるだけだ。 
嘘である証拠を聞く必要もなく、大嘘だってのがわかる。 
離婚を避け、現状維持、間とも連絡を取るよ。 
大ナタ振るわないと、嘘のまま、あなたが苦しみ続けるだけだろう。 
慰謝料とり、離婚することをお勧めする。 
貴方の気持ちがそうなればの話だが。 

繰り返そう。 
それは間違いなく嘘だ。今頃、嫁さん安心しているとこだよ。 
だって、あなたが嫁さんを見捨てないで、別居にせよ現状維持を保持できたんだからね。

相手の策に完全に嵌っている。 
信じたくないだろうが、さしあたり神に誓ってもいい。大嘘だw 
480: :2008/05/27(火) 13:50:49 ID:
ちょwwすごい判断だしたなww 
相手凄い喜んでるだろうなぁw
481: :2008/05/27(火) 14:08:57 ID:
3年くらい経った倦怠期の夫婦ならともかく 
結婚1年でそれはないわ
 
【妻の浮気】を許すか?離婚するか?相談マジスレ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1169728643/
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング