780: :2013/02/28(木) 21:32:54.00 ID:
【相談です】 
私  男26 独身 
相手 女34 ×1子一人 

前々から怪しいと思っていたので、本日彼女には悪いと思いながらも後をつけてみました。 
結果は黒。元カレの家に車をとめて家に入っていくのを目撃。 
そのときはなにもしなかったのですが、今思えば電話ぐらいしておけばよかったと思ってます。 

そこで相談なのですが、このことを彼女には言わない方がいいですかね? この先私のところへ戻ってくるのでしょうか?



ただ、自分の中にしまっておいても、もう信じることができそうにありません。 
でも彼女のことはまだ好きだと思います。 

とりあえずショックというより 
ポカーン…と言った感じで冷静に判断できない状態です。 
人生の先輩方のアドバイスをお願いします。
 


781: :2013/02/28(木) 21:32:55.00 ID:
>>780 
そんな年増のクズを引き受ける理由がわからない 
ソッコー別れるべきだろ
783: :2013/02/28(木) 21:32:57.00 ID:
>>781 
即レス感謝です。 
やはり年齢はネックですよね。 
見た目は20代後半に見えるので気にしてなかったのですが、今回の件で改めて考えてみます。 

別れるにしても子供や相手の両親とも仲良くしているので 
できるだけ穏便に別れたいのですが、このことは言わずにおくべきでしょうか?
782: :2013/02/28(木) 21:32:56.00 ID:
あなた 今までに定期的な大人の関係ありで付き合った女 何人? 
784: :2013/02/28(木) 21:32:58.00 ID:
>>782 
10人前後です。年齢が近い人が多かったせいで 
年上の魅力に惹かれたのもあると思います。
787: :2013/02/28(木) 21:33:01.00 ID:
>>784 
そんだけあるなら、体に未練ではなさそうだねw 
自分が離れられそうなら781に同じくさっさと別れるのが良いと思う。 

後をつけた事を言うとその事を責められそうだね。 
「理由はわかるでしょ」でいいのかな。w 
790: :2013/02/28(木) 21:33:04.00 ID:
>>787 
体の方の相性はまぁまぁでした。 
正直、実際に別れたらしばらく引きずると思います。 
彼女の性格上、間違いなく責められるので心にしまっておきます。
785: :2013/02/28(木) 21:32:59.00 ID:
一番大事なことはあんたが彼女とどうしたいのかだ 
レス内容からして再構築を望みそうな感じだが 
彼女の前の離婚理由は分からないが×1で 
そして更に子持ちでありながら浮気というのは印象が悪い 

結婚してなくて正解と思い縁を切るというのが大方の見方だろうな 

786: :2013/02/28(木) 21:33:00.00 ID:
好き嫌いよりも信頼できなってのが大きな問題。 
それがなきゃこの先続かんよ。 
いつでも今回のことが頭にちらついて、疑惑を持ち続けるなんて嫌だろ。 
穏便とかヌルイこと言ってないでスッパリ切れ。 
788: :2013/02/28(木) 21:33:02.00 ID:
>>785 
できれば再構築を望みたいのですが精神的に無理そうです。 
素直でかわいい子供なだけに、心配です。 
きっぱり別れることを視野にいれようと思います。
 

>>786 
やはりそうですよね。信頼の上に付き合いが成り立たなければ 
うまくいくはずがないのもわかってます。 
別れた方が自分の為でしょうか?
789: :2013/02/28(木) 21:33:03.00 ID:
>>788 
はっきりしない奴だなw 
別れたいのかたくないのか? 
それが定まらない事にはアドバイスなんて出来ないぞ 
もう26だろあんた
791: :2013/02/28(木) 21:33:05.00 ID:
>>789 
別れたくないのが今の本音です。 
ただこれからのことを考えると別れたほうがいいんだろうなと思ってるわけです
792: :2013/02/28(木) 21:33:06.00 ID:
>別れた方が自分の為でしょうか? 

どうせ続かないなら、わざわざ回り道する必要はない。 
時間と金の無駄だ。 
つまらんリスクを負うなよ。 
793: :2013/02/28(木) 21:33:07.00 ID:
>>791 
あのな、あんたのその優柔不断な性格みたいなものを 
彼女は見抜いてるんだろうと思うよ 
だからさ、舐めきられてる訳 

年齢が10才近くはなれてるのが問題なわけじゃない 
別れるも何もそもそもあんたの方が遊びかもしれないじゃないかw 
794: :2013/02/28(木) 21:33:08.00 ID:
>>792 
ありがとうございます。その言葉で目が覚めました。 
追いかける必要ないですよね。明日、別れてこようと思います。
 

>>793 
なるほど。そうですね…自分が遊び相手だったのかもしれません。 
尚更、気持が固まりました。ありがとうございます。
795: :2013/02/28(木) 21:33:09.00 ID:
なんだかんだで言いくるめられて未練タラタラも手伝い ダラダラ関係が続くに3ペソ
796: :2013/02/28(木) 21:33:10.00 ID:
あはは、ありがち
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?345
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1362053994/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング