88: :2012/09/15(土) 21:53:37.52 O ID:
もう随分前の修羅場。 
結婚して一年目の大晦日に夫から実はゲイだとカミングアウトされ離婚を切り出されたこと。絶対親にも友人にもバラさないでくれと言われ、あまりにも誠意がないので調べた。 
調べたと言っても携帯とか持ち物くらいだけど。 

ゲイ云々は嘘だった。 
元カノと偶然再開して運命を感じてやり直したかったそうだ。 
ゲイだということにすれば、私も元カノも傷つかないとおもったそうだ。 
女性を傷つけず男である自分ひとりが傷を負うつもりだったと威張った態度で言ってた。
 


離婚後二人は結婚したが一ヶ月で離婚した。 
元カノは、一ヶ月で別れたから慰謝料返して頂戴と言いにきてファミレスでメニューを投げて暴れたのも修羅場。 
不倫を隠したいでもカモフラージュのゲイ話も隠したいでフラフラした元夫は自爆してゲイで不倫という疑惑を周囲に持たれ、逆恨みして私を待ち伏せして殴りにきた。 
殺してやると叫んだので警察沙汰に。 

あれから10年。 
また元カノと運命の再開して運命の恋が始まったとつぶやいてるらしいと知人から聞いた。 
元夫は今は独身だけど、元カノは既婚者らしい。 
でももう縁切れた相手なんでそんな情報もいらない。
 


89: :2012/09/15(土) 21:55:56.59 0 ID: 
うわー、元夫をうまく煽ったら刃傷沙汰になりそうな物件だことwww 
91: :2012/09/15(土) 21:56:22.02 0 ID:
救いようのないアホ男だなw
93: :2012/09/15(土) 22:26:35.70 0 ID:
>>88
元旦那の垢ヒント(´・ω・`三´・ω・`) 
94: :2012/09/15(土) 22:31:48.45 0 ID:
>>88
一ヶ月で離婚とか運命もクソもあったもんじゃないなwwwww 
114: :2012/09/16(日) 05:21:27.93 0 ID:
世が世なら座敷牢だね 
173: :2012/09/16(日) 22:06:58.93 0 ID:
ゲス発見 
174: :2012/09/16(日) 22:27:25.26 0 ID:
バカ発見 
415: :2012/09/18(火) 23:17:36.76 0 ID:
幸せになってることを祈る。 

今までにあった最大の修羅場 £58
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1347511190/ 




短編だったので、下記おまけ(^o^)


36: :2011/05/05(木) 08:42:30 ID:
俺の嫁も電波だったなあ 

ケコン後どんどん変わった 
まず家事をやらなくなった 
共働きだったから当初、家事半分ずつの約束をしたら喜んでたのにやがてサボり始め、 
注意するとぶち切れ罵り物を投げるようになり、 
仕方なく洗濯だけの約束をしたら喜んだのにまたサボり始め、 
注意するとぶち切れ、の繰り返し 

優しく「一緒に頑張ろう」と言えばただ甘え行為を求め、 
説得しようとすれば「自分だけ冷静なふりするな」と切れる 
25でケコンするまでずっと親元にいて、家事の一切を母親に任せていたらしい 

ケコン前俺んちに来ては本を見ながら一生懸命料理したり、 
要らんと言うのに掃除をする姿からは想像もできんかった 
で、結局職場で浮気 

ばれたら開き直り「あんたなんかと結婚するんじゃなかった」と 
そのくせすんなり離婚してくれず調停へ 
離婚後は俺の職場や取引先へ誹謗手紙を送りつけ、 
毎日俺の家へ来てドアを蹴り続ける 

近所からの苦情でアパートから引きずり出し 
「もう赤の他人なんだよ」と言えばその場で服を引き裂き110番 
かけつけた警官に泣きながら「襲われた」と 
警官それを信じ警察署にひと晩留め置かれ指紋まで取られた 

そんなわけで会社を辞めてこっそり引っ越して休職中 
住民票も移せない今日この頃 
こんな女でも小学校教員です
37: :2011/05/05(木) 10:39:21 ID:
彼女は確かに自分に甘いのだろうが 
36にもだいぶ器量がないように読めるのでつが~ 
38: :2011/05/05(木) 10:40:38 ID:
女教師は頭のおかしいのが多かった。
46: :2011/05/14(土) 14:34:16 ID:
女運がないんだよ。。。 
電波な嫁と離婚した人
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1114793799/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング