319: :2012/01/14(土) 06:09:28.30 ID:
相談なんですが。 
彼女との年の差は28歳です。 
彼女の、仕事がすごく忙しくて、残業が、続くため中々あえない。 
二人の住んでいる場所も少し離れていて、車でも電車でも1時間30分以上かかります。 

だから、私の方からメールをしています。 
でも、この頃は返信がありません。 
電話をしても、留守電に切り替わり、折り返しもありません。 
クリスマス以降こんな感じですが、元旦には、電話で色々話したのですが。やっぱり、終わっているのでしょうかね。



320: :2012/01/14(土) 06:34:31.14 ID:
>>319 
電話で色々何話したの? 
321: :2012/01/14(土) 07:26:25.02 ID:
>>320 
はい?他愛も無い事を話して…去年はありがとうね、だとか。
京都か金沢に1月の終わりに行こうかと聞いたら、寒いからいや。
あたたかい沖縄に行きたいとか。 
話しました。 
すごく嬉しそうに。 
年賀状は、何か変だから出さなかったよとか。 
それが急に、お願いだからそんなに連絡しないでください。とメールきて、それっきりプライベートはなくなったのです、
322: :2012/01/14(土) 07:49:34.25 ID:
>>320 
終わってるから次探せ。 
>お願いだからそんなに連絡しないでください。とメールきて、 
これよっぽどだぞ。 
324: :2012/01/14(土) 07:58:34.39 ID:
>>322 
やっぱりおわってますね。 
何があったか解らないけど。 
少し仕事で関係してるから、しんどいですけど
325: :2012/01/14(土) 08:02:43.08 ID:
>>324 
まあなんだ。 
頑張れ!
328: :2012/01/14(土) 08:07:06.69 ID:
>>325 
ありがとうございます。 
頑張るかな。 
好きだけど、虚しくなるというのが。 
子供作れないし、ずーっと守ってもらえないしと言ってたので。 
私は彼女を守っていこうと思ったところだったので。 
326: :2012/01/14(土) 08:03:24.24 ID:
好きだけど、家庭のある人と付き合うのは虚しくなる。 
といわれ、メールしないでと。
 

327: :2012/01/14(土) 08:03:30.66 ID:
>>319が鬼で彼女が毒なのかな? 
まあ、どっちでもいいけど 
そんなにハッキリ断られてるのに、理解できないってどんだけだよ 

早く解放してあげて 
329: :2012/01/14(土) 08:09:28.38 ID:
>>327 
はい?そうですね。 
別れるにしても、あって話して、別れたかったので。
 
330: :2012/01/14(土) 08:58:49.04 ID:
「はい?」ってなんだよw 
気に入らない答えを言われたから「?」なのか? 
感じ悪いなー 
331: :2012/01/14(土) 09:11:50.09 ID:
いえ、そうじゃありせん。 
やはり、開放してやるべきなんだなと思いました。 
?は意味なくつけてしまいました。
 

332: :2012/01/14(土) 09:59:28.31 ID:
何でここまで急変したのかなと思いますが、仕方が無いのですね。 
二週間前が懐かしいです。 
50をすぎた男と一緒になっても、幸せにはなれないと冷静に考えたのでしょうね。 
そう考えて、諦める事にします。
 
333: :2012/01/14(土) 10:09:28.08 ID:
それ… 
完璧に振られてるね。 
彼女のこと本気で愛してたんですね。 
別れたいならハッキリ彼女も 
言えばいいのになぁ。 
切なすぎる… 
334: :2012/01/14(土) 10:17:31.52 ID:
すごく切ないです。 
本気だったので。 
幸せにしてやりたかったし。 
でも、仕方ないですね。振られたんだし。 

二年近く慕ってくれていて、年が違い過ぎるので、遠慮というかしてましたが。 
半年位前から付き合い始めました。月に1~2度しか会えなかったので、メールをしていました。 
僕が悪かったのでしょうね。どこか。
 
335: :2012/01/14(土) 10:31:48.80 ID:
このまま、何となく終わるのでしょうね。 
ハッキリ、付き合えないと電話か面と向かって言われたかったですね。 
私が顧客なので、会議で会わなければいけなくて、きっぱり言えないのであれば、余計切ないです。
 
336: :2012/01/14(土) 10:53:21.97 ID:
>>321 
>お願いだからそんなに連絡しないでください 

まー相手が本気で振ってるつもりならこんな物言いじゃなくて 
もうちょっとキツイ言い方なり音信不通になったりすると思うよ 
向こうも多少なりとも未練たらたら揺れてるんでしょ 
押して駄目なら引いてみろで、あんたいい年したおっさんなんだから暫く静観したら? 

1ヵ月くらい静観して向こうからのアクションがなければ 
「連絡ないようだし終わりってことで」とかメール入れときな 
喧嘩別れとかでないなら、終止符くらいは打ったほうがお互いすっきりするでしょ 
337: :2012/01/14(土) 11:35:49.04 ID:
>>336 
そうしてみます。 
仕事で会わなければいけないときは、双方知らぬ振りでしたし。 
ありがとうございます。 
339: :2012/01/14(土) 11:49:52.87 ID:
>>337 
彼女は、揺れてるんじゃなくて、仕事で関係する人だから、言いにくいんでしょ? 
空気読んであげたら?
 
340: :2012/01/14(土) 12:24:39.97 ID:
空気読めてたら今頃ここに居ないでしょうよ 
342: :2012/01/14(土) 13:40:10.20 ID:
どんなに忙しくても、好きな人にはひと言のメールくらいできる。 

連絡ないのはそういうこと。
>>332の通り諦めたらいいよ。
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?331
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1325321840/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング