1: :2014/08/17(日) 09:30:37.15 ID:
彼女A 28歳、自称サバサバ系、そこそこ美人、6年前から付き合っている 
彼女B 23歳、メンヘラ入ってる、可愛い、2年前から付き合ってる 

2年間上手いこと二股生活してたんだけどついにバレてしまいました
2: :2014/08/17(日) 09:31:53.24 ID:
自称サバサバ系は面倒 
切るべし



3: :2014/08/17(日) 09:32:58.19 ID:
Aと同棲してたんだが(Bには姉と偽っていた) 
お盆なので帰省すると行って田舎に帰ったんだよ 
よっしゃあああと思い、朝からBを家に呼んだ、ずっとイチャイチャしてた 
因みに普段Aと寝てるベッドでBとの行為はかなり興奮した
4: :2014/08/17(日) 09:34:49.90 ID:
今後の28歳の人生考えると面白いから28歳切れ
6: :2014/08/17(日) 09:37:44.85 ID:
さりげなく >>1にメンヘラを手元に残すよう誘導する
あったかヌクモリティwww
5: :2014/08/17(日) 09:35:12.36 ID:
で、2人で風呂入ってイチャイチャしてた 
Bはすっぴんでもかなり可愛いし、顔に水かけたりして遊んでた 
腹減ったしこの後飯でも食おうかーとか言ってたら風呂場のドアが開いた 

彼女Aが鬼の形相で立っていた
7: :2014/08/17(日) 09:39:57.23 ID:
A 「…何やってんの?」 
俺 「」 
B 「お、俺ちゃんのお姉さんですか?」 
A 「はぁ?」 

俺 「き、き帰省するって言ってなかったっけ?」 
A 「凄い人多いから帰ってきたんだけど」 
A 「何やってんの?」 

B 「俺ちゃん、どういうこと?この人お姉さんじゃないの?」 
A 「私はそいつの彼女だけど」 
俺 「いや、あの…その…」
 

この後、服を着てリビングにて話し合いに
8: :2014/08/17(日) 09:45:18.17 ID:
その後は地獄絵図でしたねぇ 
俺を罵るA、庇おうとするB、罵り合いになる2人 
AがBをビンタ、いいビンタだった、反撃でBがAをビンタ 

なぜかその流れでAが俺をビンタ、台所に行くA 
俺は全てを察してBと逃げようとするがBはなぜAが台所に行ったのか察せられず逃げようとしない 

包丁を持って詰め寄ってくるA、恐怖で腰が抜けたB 
包丁を振り下ろすA、それを手元にあったジャンプでガードした俺、おろろ 
そしてもう一冊あったジャンプで双龍閃を使い、Aの手から包丁を話させることに成功する
10: :2014/08/17(日) 09:49:59.57 ID:
床に腰抜かして座り込んだままのB 
Aがため息を吐きながら
 

A 「なんで、浮気、したの?」
俺「だだだだって、お前、一緒に風呂とか入ってくれないじゃん、行為さしてくれないじゃん」 

A 「だから、浮気したの?体目的だったの?心は私の方にあったの?」 
俺 「こ、心ですか…」 

A 「私とその子どっちが好きなの?」 
俺 「そんな急に聞かれましても…」 

A 「どっちなの!?」 
俺 「…Bです」 

A 「はぁ…、出て行って」 
俺 「え?」 

A 「ここの家賃、私が払ってるじゃん、出て行って、あんた荷物服ぐらいでしょ、後で送ってあげる」 
A 「だから出て行って」 
俺 「は、はい」

12: :2014/08/17(日) 09:52:01.01 ID:
お前が悪い 
死んで詫びろ
13: :2014/08/17(日) 09:53:20.64 ID:
自称サバサバ系女子()は実際はネチネチ系
19: :2014/08/17(日) 09:56:50.51 ID:
>>12 
拙者は…タヒぬことが償いになるとは思えんのでござるよ 

>>13 
それは普段から思ってた 
表面上はサバサバしてる癖にねちっこいんだよな 
職場の愚痴をgdgd家で言うな
14: :2014/08/17(日) 09:53:47.93 ID:
その後、腰が抜けたBをおぶってBのバッグを持って部屋から出ました 

Bは恐怖でモらしたようで、服が汚れるからいいよ…、と言っていたが、
そこは紳士の俺 
きっちり駅まではおんぶしてあげて、2人でBのマンションまで行った、幸い黒のジーンズだからBはあまり目立ってなかった 
Bにちゃんと土下座して謝って許してもらって、今Bと一緒に住んでる 

ただBが行為さしてくれなくなったのと、どうやってAの所に置いてある荷物を取りに行くのかが問題だ
15: :2014/08/17(日) 09:54:12.05 ID:
いいぞ 
続けろ 
16: :2014/08/17(日) 09:54:17.43 ID:
ヒモの上に二股とか粗大ゴミかよ 
20: :2014/08/17(日) 09:57:55.68 ID:
>>16 
ヒモじゃないでござるよ…
18: :2014/08/17(日) 09:55:55.98 ID:
A 「出てけやはよ」 
俺 「いいの?」 
A 「奥歯ガタガタいわすよ?」 
俺 「はあ…」 

A 「アホが」 
俺 「ごめんなさい…」 
A 「謝るなら最初からするなや」 
俺 「出てくよ」 

A 「タヒねや」 
俺 「」 
A 「番号消して」 
A 「出て行って」 
俺 「は、はい」
22: :2014/08/17(日) 10:00:52.11 ID:
着払いで送って貰えば? 
23: :2014/08/17(日) 10:02:13.47 ID:
>>22 
電話は着信拒否でLINEはブロックでござるよ… 
共通の友人にそう伝えて貰うでござる 

あと、やっぱりBが何か不機嫌なのでそっちもどうにかしたいでござる 
24: :2014/08/17(日) 10:06:28.41 ID:
Bがなんか不機嫌って当たり前だろ 
そのうちメンヘラ女にコロされんじゃね?
25: :2014/08/17(日) 10:07:22.65 ID:
お前がいなくなればAもBも機嫌良くなるだろ 
26: :2014/08/17(日) 10:10:03.93 ID:
>>24 
Bにならコロされてもいいでござるよ 

>>25 
Bは拙者に依存しているので拙者にいて欲しいというでござる
29: :2014/08/17(日) 10:11:25.89 ID:
>>26 
Bがどうしてもいいならブランドバッグでも買ってやれ 
32: :2014/08/17(日) 10:12:38.34 ID:
>>29 
金ないけどBの為なら買ってやるか 
27: :2014/08/17(日) 10:10:26.82 ID:
二股や浮気は繰り返すもんだからな…どこかウィークリーマンションでも借りたら? 
30: :2014/08/17(日) 10:11:40.34 ID:
>>27 
俺は浮気なんてしない 
これからはB一筋だ
28: :2014/08/17(日) 10:10:43.11 ID:
つーwwwっwかwwwwwwwwww 
共通の友達(女)に電話したら 
もう既に修羅場ったことしてって 
最低とか言われたんだけどwwwww

31: :2014/08/17(日) 10:11:41.34 ID:
感動した。よく頑張ったな
36: :2014/08/17(日) 10:43:12.73 ID:
よかったな 
がんばれ 
37: :2014/08/17(日) 10:47:02.60 ID:
ジャンプで防がなかったら刺されてた感じ? 
ただの脅し? 
38: :2014/08/17(日) 10:53:51.48 ID:
集英社に御礼状送っとけよ 
41: :2014/08/17(日) 11:21:16.42 ID:
28歳を振るとか 粗大ゴミ捨てるな!!!!!! 
こいつ間違いなく男性不信になってるだろ
二股がバレて修羅場った
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1408235437/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング