323: :2007/12/13(木) 13:34:48 0 ID:
二ヶ月前に不倫がばれました 
そのときは相手と別れると嘘をつき子供のことを持ち出し謝罪して何とか離婚を間逃れました 
しかし不倫相手が我儘な人手で週に1回は合いたがるので何とかうまくごまかしながらあってたんですが 
先週ついつい疲れてたんで寝込んでしまい朝帰りとなりました 
今回はいろんな言い訳したんですが聞いてもらえません 
うまい方法ないですかね 

325: :2007/12/13(木) 13:54:07 0 ID:
修羅場!修羅場! 
   


331: :2007/12/13(木) 19:14:30 0 ID:
わろた 
336: :2007/12/13(木) 20:40:55 0 ID:
>>323
そこまでして不倫関係でいる理由はなに? 
子供も捨てて離婚しちゃえばいいじゃん。 
堂々と不倫相手と暮らせるし、会えるよ。 
339: :2007/12/13(木) 22:09:56 0 ID:
>>323
ええ話やw 
341: :2007/12/14(金) 17:49:20 0 ID:
彼にも家庭があるんで一緒になるのは無理なんです 
旦那の方が所得高いし楽だし 
彼とは不倫の方がうまくいきそうだし 
旦那はまじめな感じで彼は少しワイルドな感じで不倫してるというのが凄くいい感じで 
私おかしいですか?
342: :2007/12/14(金) 17:51:44 O ID:
うん 
345: :2007/12/14(金) 18:13:44 0 ID:
こういうヤツ気持ち悪いな。 
344: :2007/12/14(金) 18:10:54 0 ID:
旦那は好きか? 
それとも金を稼いでくれる執事みたいな物か? 
旦那といるとつまらないか? 
旦那と行為しているか? 
348: :2007/12/14(金) 18:51:17 O ID:
旦那とは半年してないよ。 

旦那のことは愛してないしカオもみたくない。 

昨日寝言であなたの名前呼んでたらしいよ。 

今朝問い詰められたから、ジャニーズの子だよと誤魔化しておいた。はやく会いたいよ。
349: :2007/12/14(金) 19:13:34 0 ID:
流石にコレはキモイなw
350: :2007/12/14(金) 19:15:37 0 ID:
>>341
おかしいね。 
どうすればいいかって? 
もうお前の人生は、戻ってはこないよ。 
進んでいる先は、お風呂が見えるよ。 
身体も、病気移されてボロボロになるまで分からないだろうな。 

今は、旦那の側にいるだろうけど、あとどれくらい今の生活が続くかな? 
お風呂に沈むのも時間の問題だな。 
353: :2007/12/14(金) 20:15:44 0 ID:
離婚しないのはATMがなくなるからか? 
354: :2007/12/14(金) 22:41:43 0 ID:
愛してるのはあなた(の稼ぎ)だけなの! 
357: :2007/12/15(土) 16:57:01 0 ID:
バカじゃない 
あなた達みたいなのがサレるんだよ 
面白くも無い、たいした稼ぎも無い、行為もへた 
こんな感じだから浮気されるんだよ 
まぁ私の場合、浮気が本気なんだけどね 
361: :2007/12/15(土) 17:17:27 0 ID:
>>357
本気だったら誤魔化す必要ないだろ。 
きっちり慰謝料払って別れてやれ。 
364: :2007/12/15(土) 18:08:57 0 ID:
釣りですたバーヤバーヤ
368: :2007/12/16(日) 00:10:49 0 ID:
>>364
もう行き詰まって来たら、そのセリフか? 
ホントに、バレるのは時間の問題なところまで来ているんだな。 
今は、ビクビクしている毎日だろうよ。 
このアホ女が! 
バレた後は、お風呂に沈むのは間違い無いな。 
その後は、貰った病気で寂しくタヒぬか~ 
369: :2007/12/17(月) 18:20:47 0 ID:
慰謝料請求もされないし別れようとも言わない 
多分こんな目にあっても旦那は私のことが好きなんだと思う 
救いようが無いよね
370: :2007/12/17(月) 18:43:04 O ID:
>>369
ホント!!あんたは救いようの無い大馬鹿野郎だね。 
371: :2007/12/17(月) 18:45:32 O ID:
>>369
・子供が巣立つまでと、離婚に猶予を持たせてる。 
・自分も好き勝手できて好都合と思ってる。 
・家政婦として割り切り。 
・再構築のふりをして、次の嫁さん探しをしている。 
・嫌がらせで離婚しない 

サレ興奮が冷めると以上のいずれかになる。 
例外として、「汚嫁が心底反省して再構築している場合、極まれに再構築できる場合もある。」 
372: :2007/12/17(月) 18:50:09 O ID:
うわぁ>>371当てはまるw 
それに気付かず旦那はせっせと働き蟻だわぁぁぁ。
373: :2007/12/17(月) 18:51:49 0 ID:
>>372
意味わかってる?
375: :2007/12/17(月) 20:21:51 0 ID:
まあ浮気の年数が延びれば延びるほど慰謝料も高くなっていくからね 
376: :2007/12/17(月) 21:04:17 0 ID:
慰謝料は結婚年数×50万ってどっかで見たな。 
1年に50万ずつ貯金して離婚される日のために備えとけば 
子供いるなら養育費も払わないといかんか 
377: :2007/12/17(月) 21:36:08 0 ID:
>>369
3年以内だな。 
3年逃げ切ればお前の勝ち。 
381: :2007/12/18(火) 02:50:53 0 ID:
>>377
3年ってさ、不倫が終わってから3年、なのかな? 
383: :2007/12/18(火) 08:02:50 0 ID:
時効は20年、相手を知った日から3年 
協議中ってことにしとけば無限、あいてが最も痛手を受けるときに請求してやれば・・・・ 
384: :2007/12/18(火) 10:48:22 0 ID:
形だけでも請求してれば、時効ないしね。 
慰謝料請求を始められる間での時効が3年なんであって、 
金額協議中ってことになってたり、金額未定でも請求の実績さえあれば、時効は無限に来ない。 
386: :2007/12/18(火) 14:22:52 0 ID:
三年経ったって慰謝料請求の権利が無くなるだけで、 
離婚請求の権利は20年間なくならないしね。 
387: :2007/12/18(火) 16:36:16 0 ID:
みんな慰謝料、慰謝料って何言ってるの? 
今現実に不倫してる人たちの何パーセントの人が慰謝料請求されてるの? 
私の周りの不倫人たちでそんなのいないわよ 
あんた達は核に怯える人たちに似てるかな 
私は核が発射されたらタヒぬんだと理解しているから別に怖くない 
それまでに好きなこと全部しておくの
388: :2007/12/18(火) 16:36:51 0 ID:
あっそ 
391: :2007/12/18(火) 16:43:28 0 ID:
>>387
とりあえず離婚した方が旦那が確実に幸せに 
なることだけは分かった。w 
390: :2007/12/18(火) 16:42:01 0 ID:
>>387
> 私は核が発射されたらタヒぬんだと理解しているから別に怖くない 

だったらなんで不倫がバレたら慰謝料請求されるってことは理解できないんだ? 
419: :2007/12/19(水) 10:00:30 0 ID:
>>390
妻帯者と行為して慰謝料請求されるんだったらほとんどの人がそうなんじゃないの 

私が言ってるのは私の場合はそうならないといってるのよ 
私の旦那はそんなことしない人なの 

あんた達みたいに負けたから仕返しするって感じじゃないのよ 
相手のこともキチンと理解しないで結婚するからトラブルになるのよ 

あたしは彼と行為する前の日に旦那とするの 
そうすると欲求が溜まった状態で彼と会うから凄く燃えるの 
だから辞められないのよ
426: :2007/12/19(水) 18:48:54 0 ID:
323の旦那が今、証拠集めしていますように。 
323が親権取られて多額の慰謝料請求されて相手にも捨てられて 
場末の泡勤めになりますように。 
427: :2007/12/19(水) 19:04:28 O ID:
な~む~
429: :2007/12/19(水) 23:44:04 0 ID:
>>419
>私の旦那はそんなことしない人なの 

おまいの旦那=ヘタレ という公式でよろしいか? 
431: :2007/12/20(木) 00:16:49 0 ID:
>>429
おk 
433: :2007/12/20(木) 10:32:07 0 ID:
旦那さんは貴方たちが言う「ヘタレ」でいいのよ 
私には良い旦那さんなんだから 
でも最後には旦那さんのところに戻るんだろうな
435: :2007/12/20(木) 10:52:02 0 ID:
>>433
もとには戻れないよ。 
旦那の中では発覚前と発覚後では 
まったく違うだろうな。 
437: :2007/12/20(木) 11:57:53 0 ID:
頭から熱湯や油かぶせられてから泣かないようにな 
438: :2007/12/20(木) 13:37:11 0 ID:
ヘタレだと思っている相手からパンチをくらうことほど辛いことはないがな 
434: :2007/12/20(木) 10:47:10 0 ID:
ゴミ収集車に回収されな。 
428: :2007/12/19(水) 23:10:45 O ID:
典型的すぐる。 
なんでプリって皆が皆、自分は特別だって主張するんだぜ? 

【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その11
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1193997883/
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング