74: :2013/07/13(土) ID:
2か月前にB型鬼彼と付き合い始めたのに、しばらくして連絡が減った。 
ハッキリさせたくて先日、会いたくなくなったらきちんと言って欲しいと伝えたら 

実は最近まで元カノと続いてた。でもちゃんと別れた。今、すごく辛くてタヒにそう。 
こんな思いさせたくないし、自分もしたくないから、連絡控えてた。 
お互い辛い思いをする前にもうやめよう 

とメールがきた。私は大好きだったから 
私は一緒にいたい。たまに飲みに行くだけでもだめ?と聞くと 
それならいいいよ、今は元気ないけど早く元気になるように頑張る。 
たまにメールもしようね と。 
これって、今後に期待してもいいの? 



75: :2013/07/13(土) ID:
>>75 
貴女さえよければ癒してあげて。 

彼女が貴女のような人だったら離れて行かなかっただろうなぁ… 
76: :2013/07/13(土) ID:
>>76 
ありがとう。 
もう恋愛はこりごりだと言った彼の傷が癒えるまで 
気長に優しく支えていけたらと思ってます。
77: :2013/07/13(土) ID:
>>75 
ほんとに分かれてたらだけどね? 
最初だけだよ!! 
きっと 
78: :2013/07/13(土) ID:
>>78 
たぶん、ホントに別れてると思う。 
復縁しないとも限らないけど。 
何が最初だけなんですか? 
今、不安だらけでアドバイス欲しいんです
80: :2013/07/13(土) ID:
>>79 
同じことされちゃうかもって不安? 
81: :2013/07/14(日) ID:
>>81 
今は彼の事が大好きなので二度と会えなくなるのは悲しいんです 
なので、この先彼とどうなるんだろうっていう不安かな。 

元カノとは4年付き合ったらしいので、今はかなり辛そうなんです。 
それで、今は恋愛はもうしたくないって本気で思ってるようなので 
とはどうなるんだろう?っていう不安です 
飲みだけでもだめ?と聞いたときに、 
それもやめておこうと言ってくれれば 
あきらめもついたかもしれないのに 
2人飲みもオッケーでメールもしようと返事が来たので 
嬉しい半面、私との今後をどう考えてるんだろうと悩んでます 
長文ごめんなさい
82: :2013/07/14(日) ID:
便利な遊び女コースまっしぐらじゃないかw 
83: :2013/07/14(日) ID:
>>83 
冷静に考えたらそうかも 
それでも離れたくないと思ってしまう自分が嫌だ
84: :2013/07/14(日) ID:
本当に好きで手に入れたいなら、今は離れる時だよ。 
メールは良いけど、会っちゃダメだ。 
安売り女にはとことん残酷なのがBだから 

87: :2013/07/14(日) ID:
>>85 
ありがとう。 
そうですよね、また離れて行っちゃうことの繰り返しですよね。 
しばらく、メールだけで様子見てみようとおもいます
85: :2013/07/14(日) ID:
そもそもさ、不倫なんでしょ?
87: :2013/07/14(日) ID:
>>86 
そうです。だから、こんな事で悩んだりするのもそもそも間違いだって 
頭では分かっているつもりなんですが、やっぱりそれでも好きで会いたいんです
86: :2013/07/14(日) ID:
彼に依存しすぎ。今一度冷静になって考えてみるべき 
88: :2013/07/14(日) ID:
>>87 
自分でもそう思います。 
少し落ち着いて時間をおいてみようと思います 
頭の中と心が一致しないのは苦しいですね 
みなさん、アドバイス感謝です 
89: :2013/07/15(月) ID:
>>75 
こんな男のどこがいいの?!w 

不倫や思い通りにならない恋愛って終わって時間が経ってみると、 
何でこんな奴が好きだったんだろう? 
って思うことが殆どだよ 
冷静になれないから相手に麻痺してんだよ 

それって相手の男からしたら都合の良いオンナだよ 
もっと独身で良い人沢山いる 

略奪婚もいたけど、 
結局、男から嫌われたくないから都合の良いオンナ頑張って気づいたら適齢期過ぎちゃってて焦っても結婚できない人の方が多い 

今の若くて一番綺麗な時期に世の男性たちに自分を売り込まなきゃ 
そんな男だけに使うなんてのは勿体無い! 
年を取り崩れてくると女の価値も下がる 

婚活するか 
奪い取る気持ちでグイグイ行くしかないね 
92: :2013/07/15(月) ID:
>>90 
今までもそうでした。後になってみると不思議で仕方ない 
その時だけの魔法にかかってるみたいな感じなんですかね。 
早く目を覚まさなきゃ  
とわかっているのに、二度寝してしまう朝みたい
90: :2013/07/15(月) ID:
まあ二ヶ月目だったら仕方ないわな 
でも相手も同じ気持ちだと思うが、連絡が少なくなってきたと言うことは 
既婚者だから本気になられて嫁に何か言ってこないかヤバくなる前に警戒しているか 
無料で遊び女にできるか試してるんだな 
ここはお互い勝負どころだな 
既婚者でこの二ヶ月の間に元カノとか今カノとか、お盛んな男だなァ 
92: :2013/07/15(月) ID:
>>91 
ホント、元気な男ですね。というかさみしがり屋なんです。 
私もさみしがり屋なんですね 
だから、物わかりのいい女を演じてでも彼のそばに居たいと願ってしまうんです 
恋愛は理屈じゃないってホントですね
91: :2013/07/15(月) ID:
いつも立ち寄る定食屋が閉店してしまったから、仕方なく別の店で食ってみたけど、さほど美味しくなかったってとこかな? 
わざわざ足を運ぶほどじゃないから、何かのついでにまた行く機会があったら、別のメニューにチャレンジしてみても良いかな程度 
行きつけにはならない店 
92: :2013/07/15(月) ID:
>>92 
すごく納得です。悲しいけど、その通りなのかもしれません 
実は別メニューがめちゃくちゃ美味しくて 
常連さんになってくれたらいいのですが
94: :2013/07/16(火) ID:
>>93 
なんか、もう・・w 
色々と後々、こわいタイプ 

もうダメだこりゃw 
96: :2013/07/16(火) ID:
>>95 
メンヘラってこんな感じ? 
97: :2013/07/16(火) ID:
メンヘラって言うか周りが見えてないね。 
とりあえず周りの人の話は聞くには聞くけど 
どんな意見が来ても彼にひたすらゾッコンって感じ。 
レス見てるとそんな気がする。 
98: :2013/07/17(水) ID:
既婚男のクセに、「元カノが~」とか言ってる段階でアホかと。 
100: :2013/07/18(木) ID:
>>99 
自分も同じこと思ったw 
イタイよね 
つか、依存どっぷりで大丈夫かい?読んでても疲れてきたし 
毒同士でもめんどーそうだけど


B型の不倫相手  その64
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1370217684
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング