4: :2008/07/12(土) 12:42:31 ID: 
どこいっても姑=悪みたいな図式が多くて、2ちゃんでも悩みをはき出せなくて、苦しかったけどここに書いてもいいんですね。 

次男の嫁が不倫してました。 
彼女は私がPCも扱えない馬鹿姑と思っていたようですが、ネットぐらいできます。 
孫の世話を頼まれて、次男の家に滞在中、孫が寝たのでPCをお借りして夕飯のメニューでも調べようかなと、前日(前の日も子守頼まれました)見ていたサイトを開くために履歴を見ると、某サイトの文字がずらり・・・・ 

下品なことだとは思いましたが、PC内の嫁のメールフォルダを見てみると、「昨日の嫁子ちゃん凄くいやらしくてよかったよ(ry」と次々に浮気メールが。 



画像もありました('A`) 
息子にいうか迷いましたが、揉め事がこっちまできたら嫌なので、 
画像やメール文を全て印刷し、まとめて封筒に入れ、重要書類、次男様と書き、郵便受けに入れておきました。 

私ではなく何故か嫁の姉妹が封筒の犯人だと疑われていて、 
彼女達には悪いことしたなと思います。 



5: :2008/07/12(土) 12:46:33 ID:
>>4 
あははは!! GJ! 
このスレも結構おもろいやん。 
6: :2008/07/12(土) 12:50:27 ID:
ネタ臭いけどオモロイねw 
あと10~20年ぐらい2chが存続してれば、こういうケースもっと増えるだろうね 
7: :2008/07/12(土) 12:51:52 ID:
>>4 
まさか姑側からの報告が見れるとはおもってなかったw 
GJ! 
姑は姑でも良い姑は悪扱いしてませんよー 
アホ嫁には制裁を! 
8: :2008/07/12(土) 13:03:32 ID:
>>5>>7 
GJありがとうございます。 
「姑」というイメージそのものが悪いので、この板に書き込むのを躊躇していたのですが、安心しました。
 

私が子守をしている最中に不倫していたのを知って愕然としました。 
嫁から「お義母さんに子守を頼んだこと旦那には内緒にしておいてください」 
と実は不倫のアリバイ代わりに使われてたこともショックでしたよ。 

育児に疲れてたまには羽を伸ばしたいけど、旦那(次男)に知られたら咎められるからかな? 
と思ってましたがorz 
気さくで
可愛い嫁が来てくれたと喜んでいましたが、わからないものですね。 
9: :2008/07/12(土) 13:04:48 ID:
マジレスすると、封筒の表に書いた字でバレるだろうな 
10: :2008/07/12(土) 13:16:28 ID:
>>9 
絶対大丈夫です。 
定規使って書きましたから。ついでに指紋も残さぬように苦労しましたw
11: :2008/07/12(土) 13:17:12 ID:
>>4 
幸せな家庭を一つ潰したんですね。わかります。 
12: :2008/07/12(土) 13:17:59 ID:
>>11 
おまいの幸せの程度が知れるな 
13: :2008/07/12(土) 13:18:55 ID:
>>11 
不倫してるの?w 
14: :2008/07/12(土) 13:18:56 ID:
>>12 
>>4はどう見ても若くて可愛いお嫁さんに嫉妬したアホ婆なんですが。 
16: :2008/07/12(土) 13:23:17 ID:
>>14 
プリン脳は巣にカエレ


宣戦】嫁にしたスカッとするDQ返し【布告
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1215832575

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング