389: :2011/11/13(日) 09:42:32.45 ID:
自分33歳鬼男、子1人 
妻24歳、結婚3年目妊娠中。 
先月末に告られてから付き合っている毒女(28歳スレンダー美人) 
一昨日ようやくホテルに行き、入る前から様子がおかしいので問いただすとVG。 
結局ベッドの上でマッタリすごして終わってしまいましたが、行為したら地雷の可能性は有りますか? 
妻がいる事も妊娠中で有ることも知っていますが、まじめで頑固思い込みが強そうなタイプなので躊躇していますが、週末に又会います。



390: :2011/11/13(日) 11:25:12.26 ID:
>>389 
妻がいる事も妊娠中で有ることも知っている=離婚するつもりはなく遊びであると理解している と思わない方がいい 

妻がいる事も妊娠中で有ることも知っている 
=離婚にちょっと時間がかかる 
=妻子が邪魔でタヒねばいいのにと思っている 
=妻にはなれないが一生、ババアになってもそばにいる 
=でも私のことを愛してるから不倫がバレたら離婚してくれる 

などと理解している可能性もある 
つか不倫する女なんてだいたいそうだ 
394: :2011/11/13(日) 14:04:23.04 ID:
>>390 
レス、ありがとう。 
嫁もそうだったし、VGにこだわりなかったと言うより重かったので、行為しなくて良かったと思います。 
実は浮気相手が二人いますが、二人とは明らかに違っていたし、ただ単にVG捨てたいだけには思えなかったから。 
妻と別れる気など微塵もありませんし。
396: :2011/11/13(日) 14:30:58.32 ID:
>>389 
VGでしょ?しかもマジメっぽいって 
最後までしてなくてもすでに危険だと思うな。 
下手な振り方はするなよ。
397: :2011/11/14(月) 02:35:21.77 ID:
>>389 
不倫するような女が真面目で頑固なわけないだろ 
頑固なんじゃなくて自分の欲を満たすためには手段を選ばず 
とにかく我を通してるだけだ 
28でVGで奥さん妊娠中に不倫に乗ってくるなんて地雷以外の何物でもないだろ 

結婚に焦ってるわ未だにVGだわ奥さんは若いわで 
何一つ自信がもてるとこないから究極的な泥試合になると予想 
398: :2011/11/14(月) 04:37:32.66 ID:
>>397 
>28でVGで奥さん妊娠中に不倫に乗ってくるなんて地雷以外の何物でもないだろ 

ここだけは同意。 
24の嫁と浮気相手が2人いるならもうやめとけよw 
リスクに見合ったメリットを全く感じられない。 
399: :2011/11/14(月) 20:03:08.17 ID:
若いVG妻もらって、子宝に恵まれて妊娠中。 
浮気相手も二人、恵まれすぎ。 
嫁さんに不満なければ、絶対に止めておけ。 
得る利益は一時の快楽のみ、蒙る災いは∞
400: :2011/11/15(火) 09:14:12.08 ID:
天罰が下りますように 
人生がボロボロになりますように
くだらん相談はここでしろ その3
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1316784163/



単編だったので、下記おまけ(^o^)

180: :2011/10/21(金) 04:50:06.94 ID:
40後半の既婚オヤジなんですが、聞いてもらえますか 
181: :2011/10/21(金) 04:52:40.19 ID:
>>180 
勝手にどうぞどうぞ 
182: :2011/10/21(金) 05:00:37.89 ID:
仕事は一応小さいながら会社を経営してます。 
会社設立から数年後に入社した女性と10年以上関係があります。 

世間で言うところの「不倫」というのとは少し感覚が違うのですが 
お互い仕事上の欠かせないパートナーでもありドロドロとしたものとは 
無関係だと思ってました。 

しかし、その彼女が先日お見合いをしました。 
これまでも何度かお見合いをしていたようですがうまくいかなかったようで 
その都度、ホッとするやら残念なような気もするという相反する思いがありました。しかし結局私の元へ戻ってくるという安心感があったのも事実です。 

ところが、今回のお見合いではこれまでと違い、相手のことを気に入ったようで結婚を前提に、ということになったそうです。 

嬉しい気もあり悔しい気もあり、自分でも整理がつきにくい状態が 
続いていましたが、ここにきて「悔しい」という気持ちが強くなり 
このままでは私も彼女も忌み嫌う「ストーカー」になってしまいそうです。 
もちろんそんなことはいけないと分かってはいますが・・・ 
どうにも心の整理がつきません。
183: :2011/10/21(金) 05:14:39.93 ID:
つかないままでいいのでは?誰にもどうにもできないし 
そういう気持ちに酔ってるとこもあるのでそれでいいと思いますよ 
本当にストーカーになって全てパーにならないと目が覚めないかもしれませんね 
184: :2011/10/21(金) 05:20:22.41 ID:
>>183 
返事をしてくれてありがとう。 
なぜかすごく嬉しい。 

今まで誰にも言えなかったことだったんで。 
自分がどうするべきは分かっているつもりなんですが 
想像の中で色々と考えてしまうと、ゆっくり休むこともできませんでした。 
あなたの言うとおりだと思います。 

現状に酔っている自分が居るんだと思います。 
確かにそうですね・・・
196: :2011/10/21(金) 22:14:57.46 ID:
今は潔く身を引いて見せて、結婚してしばらくしたらまた続けたらいいと思う。 
仕事が一緒なんでしょ。
くだらん相談はここでしろ その3
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1316784163/
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング