166: :2005/07/27(水) 06:17:49 0 ID:
聞いてください。小蟻です。 
妻が不倫していることを知りました。 

4日ほど前、妻が風呂に入っている間にゲーム感覚で妻のケータイのシークレットボックスを開けることに挑戦していたら、たまたま暗証番号がヒットして開いてしまったんです。 
そこには不倫相手とのメールが詰まっていました。 
メールを見ていると、今はお互い家族と両立させておいて、将来は一緒になろう、みたいな約束もしているようです。 

不思議と腹も立たず、冷静に、でも何か割り切れない脱力感があって・・・ 



数日経ちましたが、僕はますます冷静です。 
「他人に見つからないように巧くやれよ、常に家族第一で考えろよ」程度にしか思っていません。 

実は来月から転勤で単身赴任します。多少なり、僕にも浮気願望があるのも事実です。万一、お互い様になるかもしれないから、だから妻を許せているような気もします・・・ 

バレてるぞって、真正面からあるいは遠まわしに責めて止めさせた方がいいんでしょうか? 

今は、これまで以上に良き夫・良き父親を演じて、また言葉の端々に家族第一だよな、みたいなことを挟みながら、妻の顔色を見て、ある意味楽しんでいる自分がいます。
 



167: :2005/07/27(水) 07:34:43 O ID:
マジレスするね 
あなたの奥は、たぶん家庭壊す気はないと思う 
私もそうだけど、不倫相手と言葉では興奮してても 
実際は旦那と別れて鬼彼と一緒になる気なんて全くない 
言葉は不倫を楽しむためのスパイスみたいなもの 
あなたの奥もそんな感じじゃない? 
少し放っておけばそのうち別れるとオモ 
168: :2005/07/27(水) 07:41:55 0 ID:
スパイスが効きすぎると大変。
169: :2005/07/27(水) 08:18:13 O ID:
>166 
嫁のラブメールに現実感がない、てことだよねー 
じゃ、そんなことにはならなさげなんじゃない? 
遊び、て感じがしてるんだと思う 
そして自分にとっても遊んでくれてるほうが都合がいい 
監視の目がぬるくなるし、かまってる人間が他にもいるなら手抜き出来るし、いざばれても、お互い様 
なーんも悩まなくてよさげだから証拠だけキープしてほっとけば? 
171: :2005/07/28(木) 06:18:25 0 ID:
>>166です。
>>167さん、>>168さん、>>169さん、
レスありがとう。 
やっぱり、とりあえず放置ですかね? 

言うの忘れてましたが、相手とは当然定期的に会ってるみたいです。 
それから、妻は名前を一文字ひねって、不倫相手には偽名を使ってるようです。これってどうよ? やっぱり遊びの顕われ? 

昨夜なんか、「あ、幼稚園の○○君のママからメールだ」とか言いながら 
僕の前でケータイをいじっていて、 
「えっ、なんでっ!、ウソっ!、転送しちゃったのっ!、えっ!えっ!」 
とか言ってすっごく焦ってるんです。 
「どうしたの? なーにをそんなに焦ってるのぉ?(′ー`)」 
と、僕は至って冷静です。
172: :2005/07/28(木) 07:17:26 O ID:
167です 
偽名を使ってるなら、やっぱり遊びの範囲と思われ。 
169の言うとおり証拠だけ握っといて放置、でオケじゃね? 
でも166は冷静だね。嫉妬の二文字とは無縁なの? 
174: :2005/07/29(金) 05:47:19 0 ID:
>>166
です。 
嫉妬かぁ・・・ 
そういえば、このあいだの週末のこと。 
妻はカイロプラクティックに通院していて、先週末も治療がありました。 
家族で出かけて、妻の治療中は僕がマックで子供達の面倒を見ておく予定でした。 
ところが、当日になって子供達が家で留守番して遊んでおくと言い出して、妻だけが出かけることに。 
そしたら「あ!、予約の時間、間違えてた!」って、当初の予定より1時間
以上も早く出て行く妻。 
さすがに、家に夫がいるのに何やってるんだぁ???って、ムカっときましたけど(^^;)
 

で、妻が言う治療時間中、子供たちから携帯にメールさせまくって、それにご丁寧に返信してくる妻。お前、治療中やろが(--;) 
いずれにせよ嫉妬とは違うなぁ。相手の男に興味も沸かないし。 
妻が不倫しているという事実を、淡々と受け止めている自分・・・
 

そうそう、盆休みなんですが、僕と子供達だけで田舎に帰る計画になってます。妻は家に残ります。 
妻としては、子供が夏休みに入、7月20日ごろから彼とは会っていないはず。密会の絶好のチャンスですよね。今さらながら、僕もまんまと嵌められたな。
 

田舎に帰るの「休日出勤しなきゃいけなくなった」って言って、ドタキャンしてやろうかと思ってます。
175: :2005/07/29(金) 07:41:13 O ID:
うーん、そのお盆休みの話しはヤバいんじゃ? 
あなたの考えるとおり、不倫彼とお泊まりできる状況よね。 
それはやっぱり「田舎ドタキャン」しかないね! 
若しくは「オマエも来なさい」と強く言う。 
奥が不倫するのマンドクサと思うようにもっていく。 
ガンガレ~。 
177: :2005/07/29(金) 07:59:55 O ID:
オマエラ情けなすぎるぞ 不倫相手を息の根を止めるぐらいの勢いのある人間でなければ どんな良い結婚相手を見つけても また浮気されるぞ、まぁ結婚に向いてない人が結婚するとそうなるっていう代表やね 
178: :2005/07/30(土) 05:36:52 0 ID:
>>166
です。 

ヤバかったです。 
昨夜、妻の両親から妻に、子供達を花火大会に連れて行ってやるから、土曜日の昼過ぎに連れて来いという連絡があったらしい。 
土曜日(今日)も午後から妻はカイロプラクティックの予約が入っているんですが、そこで、 
「私はカイロだから、あなた、子供達を連れて行ってきてよ」とのたまう。


妻の実家まで車で1時間、往復2時間。妻も一緒に行ったら、カイロプラクティックは間に合わない時間でした。 

アホっ、親丸め込んで、やりやがったな・・・と思いつつ 
僕「ちょっと早めに出て一緒に行こうぜ」 
妻「どういうスケジュールで? 厳しくない? 私はカイロは電車で行くよ」 
僕「なにも無理に別行動する必要ないだろ?」 
妻「・・・わかった・・・」 
密会阻止、成功。
 

で、今朝、妻のケータイのメールをチェックしたら、 
彼「それは残念。いいよ、いいよ、○○は気にしなくて。愛してるよ。」 
だってさ。笑うよね。 

なんで嫉妬しないか、自分なりに考えたんだけど・・・ 
向こうはバレてることに気づいてなくて、だから主導権がこっちにあるゲーム
みたいに思うから、精神的に余裕があるってことじゃないかな。 
179: :2005/07/30(土) 06:16:05 O ID:
ほんとは浮気されてる自分がカッコ悪く思えて 
嫉妬しちゃうとさらに自分が情けなくなりそうだから 
強がってるようにも見える。 

気に入らないんなら一度ちゃんと 
話した方がいいよ。 
181: :2005/07/30(土) 16:38:15 O ID:
166は奥と話し合うより様子みる道を選んだんだ。 
だから密会をジャマしたりメールを盗み見したり、セコイ作戦で戦ってる。 
面と向かって争い起こすより、奥がプリンに飽きるのを 
待つほうが面倒くさくなくていいもんね。 
ただし、嫉妬しちゃったらイラつくだけだから気をつけて。 
182: :2005/07/31(日) 04:15:14 0 ID:
>>181
なるほど!でも、自分にはそんな方法無理だなぁ・・・ 
 ちょっと166がかっこよくみえてしまたw 
185: :2005/07/31(日) 22:10:19 0 ID:
>>166
です。 

放置しているのは、一つには、真正面から争いを起こしたとき、向こうが開き直って、最悪、離婚調停に突入してしまうのが恐いってこと。 
こんな妻と離婚するのは何とも思わないけど、まだ幼い子供達のことを思うと表面ヅラだけでも仲のよい夫婦を演じ続けたいんです。
 

二つ目には、僕も不倫あるいは浮気するかも知れないってこと。 
明日から仕事の都合で金帰月来型の単身赴任をします。 
実はここ1年ほどの間にも、二人の同僚(女子)から告られました。 
当時は適当に往なしてたんですが、単身赴任となると状況が違います。来られたら行ってしまうかも知れない。 

それから、僕に適当に嘘ついて密会のチャンスを作ろうとする妻に腹は立つけど、嫉妬とかそういうのは本当にないんです。 
むしろ密会のチャンスを潰したり、不倫の話題を持ち出してビビらせたり、従来になく理想的な夫を演じたりして、妻の反応を見るのが楽しいんです。
 

さて、さっき妻のケータイをチェックしたら、今日の分も含めて、最近の彼からの着信は全て削除されていました。 なんだ? 

ま、それはいいとして、そういう訳で明日から単身赴任なので、ご報告も妻のケータイのチェックも侭ならぬようになりました。 
続報は、時間があれば毎週末にさせて頂きます。 
みなさん、つきあってくれてどうもありがとう。今後ともよろしく。
186: :2005/07/31(日) 22:14:33 0 ID:
侭ならぬ←なんて読むの? 
188: :2005/07/31(日) 22:17:21 0 ID:
ママならぬ 
189: :2005/08/01(月) 00:14:23 O ID:
全削除 
って…感づいたんちゃうか?奥。 
190: :2005/08/01(月) 06:20:52 0 ID:
>>189
>>166
です。感づかれたんですかね??? 

‘雉も鳴かずば打たれまい’じゃないけど、最近妻の方から不倫の話題を振ってくることが非常に多かったんです。 
その都度、不倫に否定的な意見や脅しを述べて、妻にプレッシャーを与えてきまたのが功を奏したのか?  
あるいは、良き夫・良き父親を演じ続けたことが功を奏したのか? 
はたまた、僕の挙動不審で感づかれたのか??? 

昨日、不動産の契約がらみで、妻が第三者とトラブルを起こしたんです。相手が凶暴になって騒ぎ立てて、同席していた不動産業者もビビってしまって手出しできなくなっていたところに僕が駆けつけて、相手をなだめながらこちらの言い分を納得させて、事態を収拾させたんです。 
それを見た妻がかなり感動したみたいで、「惚れ直した」って実家の両親や友達に僕の勇士?を電話しまくってました。
 

で、昨夜。(普段そんなことはまずありえない)寝ている僕をプラトニックにまさぐる妻。 
その前には、ケータイから彼のメールが削除されていて・・・
 

戻ってきたんだろうか??? 
いやいや、それはないだろうな・・・
191: :2005/08/02(火) 02:06:21 0 ID:
>>190
戻ってきたならROMってた漏れも嬉しいw 

でも子供の為といえ我慢しないで自分の幸せも考えて! 

応援してるよ。 
193: :2005/08/05(金) 05:33:37 0 ID:
>>166
です。昨日から本宅に帰ってきてます。 
>>191
さん、応援ありがとう。 

残念ながら、妻の気持ちは僕のところには戻ってないようです。 
単身赴任で僕が帰ってこないことに安心してか、益々メールもお盛んみたい。 
遊びの域を越え始めているような気がします。
 

僕は、わずかだけど単身赴任しはじめて家族が恋しいです。 
浮気願望持ってた自分に冷めました。一方妻に対してだんだん腹立ってきた。「とっくの昔にバレてるんだよ!」って怒鳴ったら、その後の展開はどうなるでしょうね。 
そうしようかな。決着付けたくなってきた。
 

僕が妻の立場だったら・・・口では覚めたって言っても、陰では別れずに不倫を続けるだろうな・・・ 
僕も、この間までは冷静だったけど、今は許せなくなってるし。 
お互い、深く考えれば考えるほど、そのまま離婚調停に突入かな。
 

原因はなんだったんだろう・・・ 
通勤が遠くて、朝早く家を出て夜遅く帰ってくる生活の中で、日々会話らしい会話もなく、家事を分担したり、夫婦お互いの労をねぎらいあうこともありませんでした。 
平日は自分の時間が持てないから、週末どうしても自己中心的になって家族への思いやりも足りてなかったなぁ。
 

でも・・・浮気の理由にはならないですよね。 
愛人が僕の変わりに家事を分担してくれるの? 
子供達と遊んでくれるの? 
そんなはずない。 
結局、妻は愛人そのものを求めているんだ。
  
197: :2005/08/06(土) 00:40:57 0 ID:
>>166
落ち着いて。少し思考が行ったり来たりしてるみたい。 
自分の反省点を挙げられるくらい優しいのだから 
まだやり直そうって許せる気持ちもあるのでしょう? 
心からの話し合いをしてみて。 
相手の気持ちを言葉からだけでも、いくらかは量れると思うから。 
199: :2005/08/06(土) 04:26:29 0 ID:
>>193
似た経験有り「5年で離婚」 

奥さんを本当に愛してらっしゃるなら別れた方がイイって言いづらいですケド自分がその立場だったら愛してるほど悔しいし単身赴任して一生懸命働いてその奥さんを養ってると思うと涙が出そうです。 

僕は子供は居なかったのですが、浮気が許せない小さな奴なのでメールを見て浮気に気づいた事を伝えて別れようと言いました。 
もう会わないからやり直してと泣かれたけど、浮気相手と幸せにやってろと言って離婚しました。 
泣いてたのも本気かどーか判らないし、メールの内容が余りにも楽しそうだったんで。 
その後浮気相手とイチャついてよーが別れてよーが知ったこっちゃないです。 
慰謝料取らなかったのが心残り。 

193サンは子供がいるし無責任な事は言えませんが 
奥さんが居なくても悲しくなければ離婚して 
昔のようにたくさん恋愛するのも幸せですよ。 

201: :2005/08/06(土) 05:09:29 0 ID:
>>185
多分勘違いされていると思うけど不倫当事者からの離婚請求は基本的に出来ませんよ。いや厳密に言えば請求はできるけど
弁護士さんいわく時間の無駄だそうです。
完全に家庭が崩壊しているとかかなり特殊なケース以外は不倫実行者の奥さんが離婚を言い出しても通る訳はありません。
恐れずにしっかりしてください。 
ただし奥さんの不倫の証拠が必要ですが・・。 

それに奥さんを問いつめるにしても証拠もなしに問い詰めたら白らを切るだけ。 
あと、そろそろ本腰を入れて不倫相手の排除に取りかかる事をお薦めしますね。早い方がいいと思います。 
202: :2005/08/06(土) 11:18:41 0 ID:
>>166
です。 
みなさん、本当にどうもありがとう。
 
いずれも身にしみる言葉ばかりです。 

ひとつ言えることは、ちょっと冷静にならないってことですね。 
僕の気持ちも、日ごとに振れたり揺れたりしています。
 
203: :2005/08/06(土) 18:27:14 0 ID:
>>166
子供もいるし奥さんともこれからもやっていきたいのなら思い切って奥さんに言っちゃったら? 
知ってる事を奥さんが気付いて無いことがしゃくに触ってるんでは? 

お互いに家庭を壊さないように不倫を認め合うって~のもどうかな? 
それも、お互いに悟られないように上手にって~ルールで。 
お金をつぎ込まず、ちゃんと避妊をするって~のも! 
実際こっそりするんでプリンって~楽しいもので公けにいいよって言われたらするかどうか。 
携帯を見たって~のはバレると論点を摩り替えられる可能性もあるのでちゃんとした証拠をつかんでからだろうけど。 

理想とすれば『今日ぷりんの彼とはどうだった?俺の方は2回もしちゃったよ。』な~んて言い合って奥さんとまた激しくしちゃうとか。 
ひとつの方法だと思うけど不謹慎かな~この考え! 

奥さんが他の男として我慢出来てるんだったらバランスをとるようにすればいいんだし世の多くのプリン妻たちは夫もやってるからって~理由でプリンしてるんだし… 

因みにオレのプリンの理由は奥が行為させてくれないから 
外でやってるんだけどね! 
勿論 こっそりとバレないようにね! 
204: :2005/08/06(土) 22:41:57 0 ID:
>>166
です。 

最悪です(T0T) 
今、妻が風呂に入っている間に久しぶりにきちっとメールチェックしたら、掃除器具の営業マンとも何かしようとしてるのが判りました。 
「君が夢に出てきた」どうのと、つまらないメールしてる。 
最悪です・・・
 

205: :2005/08/06(土) 23:32:57 0 ID:
こりゃまた大変!
奥さんプリンという恋愛ゲームにハマっちゃってるって~感じですね! 
携帯を見たばっかしに心の中が見えてしまったような感じで変な話かえって不幸になったようですね! 
様子見て楽しむのもいいけど取り返しのつかないようになる前に奥さんに言ったら! 
このままにしてたらその内男にデジカメでネ果体撮られてネットで晒されることになったりするかも! 
奥さんの携帯から男に『オメ~息の根を止めるぞ!』ってメール打つって~のはどう? 

奥さんには面と向かって『お前浮気して無いだろうな!』って聞いて『してないよ』って言ったら『じゃ~携帯メールを見せてみろ』って言って開けさせる。 
それでも白を切るようだったら『じゃ~これはどういうことだ!』って言って166さんが開けてみせる。 
って~のはどう?  
そうそうその前に証拠を保存する為に携快電話って~ソフト2000円くらいで売ってるからそれで携帯電話の番号やメールを保存することをおすすめします。 
奥さんを許せる範囲のうちに何かしておいた方がいいね! 
奥さん もしかしてB型? 
206: :2005/08/07(日) 00:14:18 0 ID:
長文(゚⊿゚)イラネ 
207: :2005/08/07(日) 06:46:18 0 ID:
>>166です。 
>>205
さんありがとう。 
そう、僕もそう思ってたんです。 
妻も最初の一件が上手くいってから、あとは自分に色目使う人間には誰彼なしに見境なく不倫の対象にし始めてるんじゃないかな。 
なお、妻はAB型です。 

「携快電話」ですね! 早速買いに行きます! 
209: :2005/08/07(日) 08:58:43 O ID:
>>166
は、子供のために何とかしようと頑張ってるわけだけど、奥さんの浮かれ方から察すると、完全に頭冷して浮気癖を止めさせるのはかなり難しいと思われる‥よね。 
元サヤに収まっても166の苦悩はまだまだ続くと思われる‥ 
210: :2005/08/07(日) 09:36:08 0 ID:
人の心が読めるといいなとは誰しも思ってることだろうけど携帯で心の中一部を垣間見た瞬間、苦悩が始まり 人間不信に陥ってしまうのですね。必ずしも携帯に書かれてることがその人の心の中を全部反映しているわけではないのだろうけど…。 

220: :2005/08/07(日) 20:56:42 0 ID:
>>166
です。 
みなさん、本当にどうもありがとう。 
確かに、妻についてはどうでもよくなりつつあります。 
子供は可愛いけど、それとて・・・
 

また明日から単身赴任です。 
今週も、僕のいないところで何かが起こるんだろうな・・・ 

掃除器のセールスマンは、うまいこと言って自分のバカさ加減に気づかせたつもりです。契約しようとしていたのを止めさせました。
 
でも、一方でセールスマンとの関係はエスカレートするかも。 

また変化があったらご報告します。
221: :2005/08/07(日) 23:02:15 0 ID:
掃除機って 水フィルターで3~40m万もするヤツか? 
まーセールスマンにとっては掃除機売れなくったってヤレりゃ~儲けもんだしね。 
会社の電話番号が分かれば「おたくの会社の従業員はセールスを装って人の女房をナンパさせてるんですか?」 
と 匿名で抗議電話かけておけば 間接的に釘をさせるでしょう。 

奥さんがプリン相手にお金などつぎ込まぬよう管理や監視はちゃんとやっておいた方がいいでしょうね! 
222: :2005/08/08(月) 02:15:22 0 ID:
>>220
もう遠まわしにカキコするのヤメたー! 
今すぐにでもメールの内容全部知ってるって言ってやって! 
旦那が一生懸命働いてる間にこんな女が遊びまくってるなんてぜってー許せない! 
別れるかどーかはその時かんがえて「てゆーか捨ててやれ!!」 
追い詰めてやって! 
自由になって今度は自分が幸せになって!!1 
225: :2005/08/10(水) 22:22:06 0 ID:
>>166
です。お待たせしました。 

実は月曜日の朝、妻の携帯の送受信記録が全部削除されてたんです。日曜日、掃除機のセールスマンの件で結構きわどいこと言って脅したので、てっきりバレてることを悟られたんだと思いました。 
それで昨夜、単身赴任先から帰宅して「どうするつもりなんだ?」って切り出したんです。 
実は、妻はバレてるって思ってなくて・・・僕の誤爆(^^;)
 

その場のシチュエーションは長くてかなり重かったんで、また気が向いたときにゆっくり書きます。 

結論は、妻は彼との関係は終わらせるといい、僕は妻を許しました。 
家庭崩壊は二人で回避しました。 

すみません。 
ちょっとまだ頭の整理がつかないんで・・・また書きます。
 
226: :2005/08/10(水) 22:51:11 0 ID:
そうでしたか・・・大変でしたね 
お疲れ様・・・ 
奥様を許されたのですね 
いや・・これから許してゆくのかな・・・ 
ええ、ゆっくり整理をつけてくださいね 
傷ついた166さん 
家庭を守るって金銭だけじゃないものね 
彼方にも否があることをご自分で認めてらしたから 
そうなるといいなと思っていました 

私自身は不倫を否定しません 
良いことだとは思いませんが 
大人は秘密を持っていいのだと思います 

奥様が寂しかったのだと思います 
私が甘いものがほしくなったのは 
老いを意識し始めた頃なんです 
無性に寂しかったですね 

家庭を維持するのが大変難しい時代となりました 
この経験が今後の166さんの人生の行く末を照らしてくれることを祈っています 
232: :2005/08/11(木) 05:48:33 0 ID:
>>166
です。 
みなさん、本当に本当に、どうもありがとう。 

その日、最初に謝ったのは僕です。 
僕の誤爆だったので、妻はバレていると思っておらず、初め会話が成り立ちませんでした。 
僕は、妻が完全に開き直ってシラを切り通すつもりなんだと思いました。このままだと離婚に向かうと思いました。 
そこで、前に書いたとおり、このところずっと夫らしいことをしてあげられず、他に男を作られても仕方なかった、申し訳なかったって、こちらから謝ったんです。
 
そこでようやく状況を察した妻は、ポロポロ涙流して一生償いきれないと謝ってきたんです。 

僕は昔から家庭に仕事を持ち込まない主義なので、会社のストレスは外で解消するようにしていました。妻の専業主婦のストレスも外で解消してくれればいいと思っていて、定期的に友達と夜の街へ呑みに行くことを勧めていたし、泥酔した妻を夜中に店まで迎えに行くこともよくありました。(今回の妻の浮気も、呑み屋で始まったらしいですが・・・) 

妻の浮気を知ったとき、腹も立たず嫉妬も生まれなかったのは、家庭を壊さない、家庭に持ち込まなければかまわないという思い・・・不倫肯定派だったからですね。平たく言えば自分にも浮気願望があるし。 

話し合ったとき、彼氏と別れなくてもいいよ、と言いました。 
バレました、終わりにします・・・って、そんな簡単なものではないと思うし、わからないようにさえやってくれたらいいよと言いました。 
でも、妻は終わらせるといい、昨日(水曜日)の昼間に彼氏と話し合って、既に終わらせたそうです。 
すみません、やっぱりまだ頭の整理がつかないです。 
支離滅裂になりそうなんで、今朝はこれくらいにします。
 
>>266
さんはじめ、みなさん本当にどうもありがとう。救われます。 

改行なしの長文ですみません。
267: :2005/08/11(木) 15:18:22 0 ID:
>>232
166さん あんたは偉いわ! 
自分の方から謝るなんて事普通じゃ~出来ないよ。 
まして奥さん事、疑惑じゃなくてしてたのを知ってて。 
そんな166さんの優しい態度に奥さんは反省し謝罪をしたんだね! 

最近じゃキレて夫婦関係がグチャグチャになってしまう事の方が多い中  ちゃんと向き合って話し合えば 決して悪いようにはならないっていうお手本のような結末でしたね。 
傷ついた心や夫婦の溝は時間が修復してくれます。 
すこしづつ愛をはぐくんでいけば きっと 最初の頃のような いい夫婦なれなすよ! 応援しています。 
284: :2005/08/14(日) 03:30:05 0 ID:
>>166
さん元気かなぁ・・・ 
285: :2005/08/14(日) 07:40:00 0 ID:
>>166
です。元気ですよ(^^) 

でも、修復ってそう簡単にはいかないですね。 
お互いに目を見て話すことがなかなか出来ないでいます。
 

誤爆から4日経ちましたが、その後もときどき妻の方から、今回の浮気 
の件について切り出してきます。 
開き直りとも思える明るい口調で切り出します。 
楽しかった思い出にしてしまおうとしてるんじゃないかとも、このまま 
僕にアドバンテージを握られたまま生活するくらいなら離婚しちゃえ、っていう願望があるんじゃないかとも、思ったりします。 

その都度、「怒ってないよ、信頼してるよ」となだめていますが・・・
 

しばらく時間がかかりそうです(^^;) 
あるいは、子供のためだけの夫婦になってしまうんだろうか・・・
 


311: :2005/09/09(金) 23:14:50 0 ID:
>>166
アナタはすごい人だね~!怖いぐらいですよ。 
でもオンナの業って男よりかなり深いよ・・。 
奥はこの先軽い精神失調をきたしてまた浮気に走るかも・・ 
優しい言葉もいいけど、一度くらい思いっきりハリ倒してあげた方がいいと思います。 
複数相手の浮気がばれたことにより自分の精神的立場を 
なくしてるからかなり厄介な状態が続きますよ。 

相談にのってください。不倫されていました。
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング