103: :2013/01/12(土) 15:34:43.71 ID:
自分のことじゃないけど吐き出し。 
昔の仕事関係の知人なんだけど、知人の奥さんが浮気して間男の子供妊娠。 

ブチギレた知人が奥さんと間男を何日も監禁して拷問。 
その拷問で奥さんは間男の子供流産。 
間男は解放された後に1500万払わされた。 
んで数ヶ月後に自害(自分で首かっ切った。ほんとに自害かは分からない) 

奥さんはその後に泡風呂勤務になったんだけど何年後かに交通事故でタヒんだ。 
奥さんに多額の保険掛けられてたみたいだからほんとに偶然の交通事故なのかは分からない。 


104: :2013/01/12(土) 15:40:16.66 ID:
ほんとに怒らせちゃいけない人って世の中にいるんだなって思う。 
知人が奥さんを大事にしてたの知ってるし誕生日プレゼント何が良いか相談されたこともあったしねオレ。 
海外旅行や国内旅行も頻繁に奥さんを連れて行ってたしな。
 

仕事柄なんだろうけど知人は裏切った人間や見限った人を金を生ませてからスッパリ切り捨ててた。 
今までのその人に対する感情や思いは何だったんだろうってぐらいに。
105: :2013/01/12(土) 15:44:38.42 ID:
今はオレも転職してその知人とは関わりあいがないんだけど 
ふと最近、知人と今はタヒんでしまった奥さんが仲良くデートしてる夢を見たんで書かせてもらいました。
106: :2013/01/12(土) 15:46:53.79 ID:
憎さ百倍ってやつですな 
他人の子供を身籠るとか同情の余地もないんじゃないか 
場合によっちゃコロされてても不思議じゃないし 
107: :2013/01/12(土) 16:02:52.57 ID:
>>106
憎さ百倍ってやつなんかね 
拷問してスッキリした後に仕事スイッチが入ったんじゃないかなって自分は思ってた。 
いかに目の前の女に大金を生み出させて処分しようかなぁーみたいな。奥さんがタヒんだときの交通事故が知人が仕組んだかは自分は分からないし知りたくもないけど仕事柄だろうけどそういうことを平気でやる人種なんだろうなぁーみたいな
110: :2013/01/12(土) 17:01:40.51 ID:
>>107
そんな相手だったのにやらかしたのは奥さんだからね 
喜んでカッコウになる人なら許せるのかもしれないけど、生物ってのは自分の子孫を残すことが最優先だからね 

そもそもその知人が計画的に奥様をコロしたかどうかなんて真実かどうかも分からないからね 
112: :2013/01/12(土) 17:16:53.54 ID:
>>110
訂正 
×カッコウに 
◯カッコウの托卵対象に 
111: :2013/01/12(土) 17:02:54.96 ID:
愛妻家だと思われてるけど、家ではDVやらモラハラって旦那がいくらでもいるから、なんとも言えんなあ… 
113: :2013/01/12(土) 17:23:18.25 ID:
>>111
それは、浮気する理由にはならない。
114: :2013/01/12(土) 18:12:07.32 ID:
>>113
> 
>>111
>それは、浮気する理由にはならない。 

確かに。 
浮気をしてもいい理由なんて存在しないんだよ。 
根本的な問題を解決しなかったら、何も変わらないのにな。 
115: :2013/01/12(土) 19:31:53.85 ID:
893の復讐でしょ、それ。 
116: :2013/01/12(土) 20:03:05.36 ID:
>>114
もう少し言葉選ばないとDVやモラハラを容認してると勘違いされるよ 
121: :2013/01/13(日) 06:04:04.73 ID:
>>116
どう読んでもDV容認とは思えないけどな。 

夫かDVでモラハラだったとしても、浮気した罪が軽減されるものではない。夫の罪も妻の罪もそれぞれ犯した本人だけのもの。 
117: :2013/01/13(日) 00:44:26.48 ID:
>>107
マジで怖いんだが 間男は毒だったの既婚だったの?? 
拷問ってマジなのか?? 
なんか怖いのに色々知りたくなってくる 
122: :2013/01/13(日) 10:11:09.70 ID:
>>110
何で奥さんそんなことしたんだろって今でも不思議だよ。 
自分から見て美男美女、相思相愛の理想の夫婦って印象だったから。 
誰もが羨むって感じかな。
 

>>111
DVやモラハラはなかったと思うよ。知人はプライベートでは温厚で優しい人だったし奥さんを喜ばせる為に色々企画したり尽くしてたから。奥さんも同様で知人にベッタリだったもん。 

>>117
間男は妻子ありの身だったと思う。 
人づてに聞いたから拷問内容は知らないし知りたくもない。
132: :2013/01/13(日) 18:12:39.44 ID:
>>122
女の方が旦那を舐めてたんだよ 
「何をやっても許してくれる」って 
旦那が種無しだった可能性もあるが 
それだと妊娠で浮気が発覚する 
133: :2013/01/13(日) 21:20:57.11 ID:
>>122
うーん・・・何と言うかその旦那さんには自己愛しか感じないなぁ 
自分にふさわしい美しい妻に裕福な生活や海外旅行など、 
その地位に見合った待遇を与え、周りにもそれを誇示してたのに、 
裏切りを知った途端の冷酷かつ残酷過ぎるやり方。 
愛していたのに裏切られたから復讐したというよりも、飼い犬に 
手を噛まれた、恩を仇で返されたから報復したって感じ。 
上のレスにもあったけど、まるで893のやり口だ。
135: :2013/01/13(日) 21:48:01.58 ID:
>>133
ああそれだ 
モヤモヤが晴れた 
うまく言葉にならなくて鬱陶しかったんだよ 
ありがとう 
134: :2013/01/13(日) 21:31:36.44 ID:
どっちしろ、そういう程度の復讐されるようなことした方が悪いわ。w 

本当にやった復讐 14
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1357408380/
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング