66: :2011/07/22(金) 08:06:31.23 ID:
同じマンションに住む二児の母に彼氏盗まれた。 

これも手癖が悪いになるのかなぁ。
 


67: :2011/07/22(金) 08:09:16.71 ID:
シンママ?彼氏も逃げたほうがいいと思うけどなー 



68: :2011/07/22(金) 08:14:37.73 ID:
>>66
彼氏がホイホイそっちにいったなら泥にならんだろ 
お互い合意なんだから 
彼氏がストーカーされて迷惑してるっていうならキチママ物件かな 
70: :2011/07/22(金) 08:24:31.81 ID:
>>68
に同意。 
彼氏が自ら向こうに行ったというのなら、そんな不良債権をつかまなくて良かったってことだよ。 
69: :2011/07/22(金) 08:23:45.74 ID:
なんと言うか…。 
ママに誘惑されて、私の部屋で行為してたw(合鍵渡してた私もバカだったけど。) 
行為してる真っ最中に私帰宅→唖然としながらもケータイで録画→修羅場→旦那に見せる→ママ返品、私引越しって感じ。 

スレチだったらすみませんでした。 
誰にも言えなかったもんで、どっかで吐き出したかったんだ。
71: :2011/07/22(金) 08:32:18.02 ID:
>>69
乙 
そんなアホ彼氏、別れて正解だよ
74: :2011/07/22(金) 09:31:38.47 ID:
>69 
相手ママは、>69に嫌な思いをさせるためにもその部屋で事に及んだのだろうな… 
まあ、多少誘惑されたからって、彼女の部屋でするなんて脳みそ足りてない証拠。結婚したって、どこかの女性に誘惑されたらホイホイついていくタイプだよ。 
別れて良かったんだよ。 
75: :2011/07/22(金) 10:48:59.15 ID:
彼氏もアホ 
76: :2011/07/22(金) 10:50:12.25 ID:
彼氏のクズっぷりが発覚して良かったにもう一票 
77: :2011/07/22(金) 11:23:24.20 ID:
サカリ時の動物だな。まだ動物のほうが節操あるわ。 
80: :2011/07/22(金) 11:30:55.49 ID:
自分の部屋でそんなことされたら、何より先に嫌悪感が爆発して二人とも衝動的にヌッコロしてしまうかも知れん。 
嫌だよ汚いし気持ち悪い。 
81: :2011/07/22(金) 11:49:03.88 ID:
2児の母とする男も男だけど亭主持ちで他の女性の部屋で恋人に手を出すってどういう神経なんだろ 
毒女への嫉妬嫌がらせなのか飢えてるのか 
83: :2011/07/22(金) 11:58:03.49 ID:
>>81
若い男もひきつける魅力的なアテクシ 
小娘には負けないアテクシ 
私を巡って若いカップルが修羅場!ああ、罪なアテクシ 

まーそんなところじゃないの?レディコミみたいな? 
84: :2011/07/22(金) 11:59:29.43 ID:
>>83
納得すぎる。 
馬鹿に暇を与えるとしょうもないことになるね。 
85: :2011/07/22(金) 11:59:29.63 ID:
>>69
彼氏はよくロミオにならなかったね。 
シンママじゃないなら相手旦那から慰謝料請求されても不思議じゃないのに。 
91: :2011/07/22(金) 13:13:15.35 ID:
>>69
です。 
元彼をクズと言ってくれてありがとう。 
2週間前まで好きだったとは思えない。 
驚く事に泥母の旦那さんは一流企業のエリートでした。 
ただ忙しさ故に家庭を省みなかった、それが今回の不始末に繋がった、申し訳無いと涙ながらに謝られました。
 

本当にあの部屋にいるのが気持ち悪くて、即引越しを決め、家財道具は全部捨てる事にしたのですが泥母の旦那さんが慰謝料として引越し代と家財道具代を出してくれる事になりました。 

元彼はかなりロミオをこじらせたメールを送ってきましたが、動画ばらまかれたいのかと返信したら、パタッとおとなしくなりました。 

後から知ったのですが、泥母はマンションの色々な家の旦那に声をかけていたようです。 
見事引っかかったのが、元彼。 
本当にバカだ。
93: :2011/07/22(金) 13:17:39.62 ID:
なんか子供のDNA鑑定要な泥奥みたいね… 
95: :2011/07/22(金) 13:20:13.39 ID:
普通の人は家庭を顧みなかったからといって手当たりしだいに浮気したりしない。 
普通に彼女居る人なら彼女の家でバカなことはしない。そもそも浮気しない。そんな彼氏と付き合ってたら時間の無駄だ。 
バカ女がバカ男をあぶりだしてくれたんだよ。 
いつかきっと誠実な良い人が現れるよ。 
105: :2011/07/22(金) 15:04:47.80 ID:
>>91
二度とクズなんかと縁ができないように 
貴女も隙を作らないように気をつけて頑張ってね。
 

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ155【万引】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1311245814/
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング