205: :2008/05/06(火) 09:51:13 ID:
俺の知り合いの本当にあった嘘みたいな話。
何年か前のGWに女友人と京都4泊の旅って出かけた嫁さんが 
テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映してたところにのこのこと出てきたw 
嫁後方には会社の上司が!二人でグアム行ってたってさ。 
修羅場から双方離婚。会社解雇で二人とも行方不明だってw
 


206: :2008/05/06(火) 10:08:55 ID:
>>205 
なんだか『相棒』のオープニングって感じの画だな
 
   


208: :2008/05/06(火) 10:19:10 ID:
>>205 
ざまぁww 
209: :2008/05/06(火) 10:37:57 ID:
>>205 
痛快。 
まぁ、どこでばれるかわからないってゆー典型だね。 
214: :2008/05/06(火) 16:48:46 ID:
>>205 

確か同じような事例が裁判例にもあったな。 
そういう場合放送したテレビ局には損害賠償請求とかできないんで 
見事に泣き寝入りしかない状況だな 
216: :2008/05/06(火) 17:48:13 ID:
>>205 
けどさ、本当かね?グアムだとGWの時期でも 
日焼けするんじゃない?日焼け予防のクリーム 
塗ってても無理があるような。その時期の京都は 
暖かくても、そんな風にならないだろうし。 
218: :2008/05/06(火) 18:01:33 ID:
>>216 
不倫の旅行だからね、グアムでは部屋にこもってるでそ。 
日焼けする暇も無い程にね。 
220: :2008/05/06(火) 18:06:59 ID:
>>218 
それだったら、グアムに行く意味がわからんw 
国内の穴場で十分じゃん。 
223: :2008/05/06(火) 18:18:28 ID:
>>220 
そんなマトモな事言ってたら、そもそも不倫なんて事しないよ。 
不倫する様な人間を理屈で考えたらダメ。 
連中にとってはイベントを盛り上げる為なんだよ、グアムというか海外に不倫旅行に行くってのは、 
激しく燃え上がる為には必要なんだろうな。 
不倫旅行は密の味、禁断の密の味、覚醒剤みたいなモンなんだろう。 
中毒者が純度の高いモノを欲しがる様に、不倫連中も興奮が高まる刺激が欲しいんだよ。 
219: :2008/05/06(火) 18:04:00 ID:
マヌケだなw 
244: :2008/05/06(火) 19:32:51 ID:
テレビで空港映る度に思い出して鬱になるんだろうなw


【発覚】嫁の浮気!81回目【決別or再構築】
http://human7.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1209916803/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング