316: 2015/08/12(水) 12:32:40 ID:6dU
こないだ駅で鉄ヲタが騒ぎながら電車の写真を撮りまくってて迷惑だったんだよ 
チョロチョロ動いて周りの人にぶつかりまくったり。 
それなのに「ごめんなさい」じゃなくて「邪魔!」って。 



それを続けてた鉄ヲタがまた人にぶつかったんだよ 
「邪魔だよ!どいて!」みたいなことを言いながら振り返った鉄ヲタの顔は、ぶつかった人の顔を見て一気に青ざめてた 

かなり厳つい顔でスーツを着てたいかにも「ヤクザ」って人だったんだよ。 
ヤクザの人は「あ?お前がぶつかってきたんだろうがコラ?お前さっきから騒いでたよな?ちょっとこっちこいや」 
みたいな感じで怒ってた。 
鉄ヲタは「いや、ちょっと、すいません、あの、やめて」って焦ってたw 

その後はどうなったか知らないけど、かなりスッキリした。
317: 2015/08/12(水) 15:17:51 ID:X7c
>>316 
鉄ヲタって軽くガツンと言っただけで、急にオロオロするんだよね 
何か脳ミソに障害がある人が多いのかな?
318: 2015/08/12(水) 16:36:38 ID:zTs
>>316 
そういう馬鹿が多いせいで、地味~に趣味してる鉄道好きが迷惑するんだよ。
320: 2015/08/14(金) 16:28:26 ID:q68
迷惑なヲタクが多いのは、鉄道じゃなくてカメラだと思う。 
鉄道ヲタクでも時刻表が好きとか乗るのが好きって人のDQN行為は聞かないよね。 
聞くのは私有地に侵入して撮影、線路に入って撮影、私有地の植物が邪魔だと 
切断して撮影、通行人を邪魔だと怒鳴って撮影・・・撮影ヲタクが迷惑。 

鉄道じゃなくて風景とかコンパニオンに対してもそうだよね。 
近くに大きな公園があるけど、カメラヲタクはマナー守らないよ。 
三脚禁止だって張り紙もあるし、最近じゃリピートで園内放送も流れてるけどガン無視。 
気に入った撮影ポイントを長期間占領、三脚とカメラ置いて占領したまま休憩に行く、 
喫煙禁止なのに平気でタバコ吸う、とひどいのばかり。 
小さい子もうろうろしてるのに、あんな危ないもの放置したらいつか絶対事故起こるわ。 
つか知らないだけで起こってるかもなあ。

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット