210: :2015/02/26(木) 04:58:53.02 ID:
相談させて下さい。 
今、水面下発覚しました。最初の発覚からもうすぐ3ヶ月…。体の関係までの証拠がなく旦那にもプリにも制裁なし。
プリには独身の本命彼氏あり。 

私は精神的に不安定になり心療内科に通いながら、自分の悪かった所を反省して今日まで過ごしてきました…。 
旦那とは離婚するつもりですが、そうなってもプリには不貞の証拠がないので制裁は難しいのでしょうか? 
携帯番号、住所はわかっているのですが…。



212: :2015/02/26(木) 06:45:55.42 ID:
>>210 
独身のかれにぶちまけちゃえ 
本命はうちの旦那ですよって 
213: :2015/02/26(木) 07:30:42.31 ID:
>>210 
少し前にも話題になったけど、 
シタの証言がとれれば証拠になるんじゃないかな? 
まだシタに問い詰めてないのなら、今から証拠はとれない? 

とれないなら独身の彼にぶちまければいいんじゃない? 
狂言と思われるかもしれないけれど 
実際に離婚するともなれば、 
まともな彼ならプリに疑惑を持ったり 
思わせぶりな態度をとるプリに不信感を持つと思うわ。 
214: :2015/02/26(木) 08:28:58.55 ID:
>>210 
証拠はないけど発覚したというのは二人で頻繁に会ったりとかしてるとかライン?旦那の自供で大人の関係を口頭で認めたの? 
217: :2015/02/26(木) 09:17:29.79 ID:
>>210 
プリ彼にぶちまけてもプリは嘘が平気なやつなわけだからどれだけでも嘘つくと思うよ。 
はっきりわかる証拠がなければプリ彼の怒りの矛先はあなたにくると思う。 

プリは他人の家庭を壊して喜ぶようなクズなんだから自分の保身の為ならどれだけでもこちらを悪者にしてくる。 
まずは証拠確保
ラインのログでもシタのちゃんとした証言 
写真が一番いいんだけどね… 

がんばってクズプリを懲らしめてね。 

218: :2015/02/26(木) 09:51:20.85 ID:
>>210 です。 
みなさん、ありがとうございます。 
プリ彼にバラしたいのですが、名前すらもわからないのです…。 
旦那との浮気の証拠はデートの写真(キスや抱き合っている)とLINEのやりとりです。 
大人の関係がはっきりわかるやり取りはなく、旦那もそこまではしていないと否定しています。 

ダメ元で慰謝料請求の内容証明を送ろうかと思ったりしているのですが…。 
219: :2015/02/26(木) 10:11:02.97 ID:
>>218
慰謝料絶対取る前提で興信所つけるのもいいと思うんだけど現実的じゃないかな 
先立つものが難しいかと思うけど、実父母に相談するとかできない? 
離婚を覚悟してるならなんだってできるよ!頑張って! 
220: :2015/02/26(木) 11:25:25.62 ID:
>>218 
離婚のつもりならば後悔しないよう徹底的にやったほうがいいよ 
プリは彼氏とまだ付き合ってるんでしょう? 
週末、1日だけ興信所つけてみたらどうかな 
彼の家がわかれば名前もわかる。 

あとは親に相談できそうならする。 
弁護士のあてがない、お金がないならば近くの法テラスに相談。 
がんばろう。 
222: :2015/02/26(木) 12:04:05.64 ID:
>>218 
不倫の証拠がそれだけしかないと慰謝料請求は難しいかも。
メンタル系の病院で診断書を出してもらって不倫による精神的苦痛(不眠、食事が取れないとか)みたいな方面からも慰謝料を請求出来るはずだと思う。
これは弁護士に相談してみて。 

不倫の方は基本、不定行為がないと法律では認められないから他の人も言ってるように興信所つけて言い逃れ出来ないような証拠を掴まないと。 
224: :2015/02/26(木) 12:57:41.31 ID:
本当にみなさん親身で涙がでます。 
弁護士さんへ相談に行ってみたいと思います。 

ちなみに内容証明など何かする場合、それまでは自分からプリにメールしたりしないほうがいいですかね?旦那にあることないこと言われてるようなので悔しくて…。 

娘と2人で幸せになりたいです。
225: :2015/02/26(木) 15:36:51.21 ID:
>>224 
悔しいのはわかるけどプリに警戒心もたせると不貞の証拠がつかめなくなるから我慢した方が賢明だと思う 
シタとプリに制裁するだけでなく、あなたと娘さんがこれから生活していくにあたってお金は大切だから 
今がんばって耐えて慰謝料がっつりとってやろうよ 
226: :2015/02/26(木) 16:04:23.46 ID:
>>224 
シタプリに対しては今は何もアクションを起こさずに手持ちの証拠を持って、まずは弁護士に相談するのが良いと思うよ。 
227: :2015/02/26(木) 16:06:38.81 ID:
>>225
>>226 
わかりました。そうします。 
いろいろありがとうございました。
228: :2015/02/26(木) 17:41:02.73 ID:
>>227 
慎重にね! 
イラっとしても爆発させたらダメよ 
最後全ての処理が終わったときに 
傷害罪に問われない程度にね 
230: :2015/02/27(金) 07:14:37.38 ID:
浮気ぐらいで弁護士に相談するとか頭いかれてるだろ 
もうちょっと家族や子供のことを考えろよ!本当に自分中心なんだよな、サレは。 
231: :2015/02/27(金) 08:19:38.94 ID:
家族と子供の事を一番考えてないのはシタだろ!!
【再構築】旦那の浮気【離婚】61
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1424166177/
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング