693: :2013/12/28(土) 19:10:51.91 ID:
自分の結婚式 

自業自得なんだけど20代前半で職場不倫 
奥さんにバレて相手は離婚、私は退職、相手は左遷。 
奥さんが手回しすごい人で、私の親戚にまで話がまわってしまった。 
奥さんはとにかく私の何もかもを調べ上げてた。 
怖くて言われるがままの額の慰謝料払って、何もかも捨てて引越しした。 



新しい土地で出会いもあり、結婚が決まった。 
結婚相手や新しい職場の人には 
「ストーカー被害にあったので引越しして昔の知り合いとも連絡をとっていない」 と説明した。 
結婚式当日、奥さんからの祝電が読み上げられた。 
普通の文面だったけど、見つかったとか驚きよりも 
逃げられないんだという絶望感で泣いた。 
結婚相手とかは昔の知り合いの電報に感動して泣いたんだと思われてる。 
「たとえ、それがリモコンの赤外線からの接続でも。ネットに接続したらあたしはあなたにたどり着くよ」 
っていうような事を言われたけど 
オタクストーカーキモいって、不倫相手と当時は笑っていた。 

きっとこの接続も監視されてる。
 



695: :2013/12/28(土) 19:48:08.73 ID:
ざまぁ 
697: :2013/12/28(土) 20:04:17.55 ID:
みーつけた 
698: :2013/12/28(土) 20:28:22.76 ID:
むしろこれから、奥さんの目的だろうね 
相手をバツイチにするまではタヒなないとおもう 
不倫を言っとけばよかったのに…旦那に… 
704: :2013/12/28(土) 22:20:56.01 ID:
>>698
そこまでやろうとしたら、その奥さんとやらの方が 
訴えられるんじゃない?正当性のかけらもない 
行動なんだから。 
706: :2013/12/28(土) 23:59:50.18 ID:
特定はたぶんSNSです。 
浮気してた時に、mixyとかと別にネット上に不倫日記とかゲーム日記とかやっていて奥さんに不倫の証拠として出されました。 
同じ写真を目線入れたり、不倫相手部分を切ったのを出したり使っていたので日時服装。
あとカメラの種類とか場所まで探偵も尾行もしていない。
公開情報をたどっただけだけ、接触は訴訟が決まってからでストーカーに当たらないといわれました。 

弁護士さんにも無理だって言われました。 
奥さんが今どこにいるのかわからないから。 
元カレに聞けばわかるかもしれませんが 
訴えたら、私の不倫のことがバレてしまう。 
結婚が決まってからSNSはいりなおして写真出したりブログとかLINEしたりしたから。 
そこからやったんだとおもいます。
奥さんは不倫の旅行先、何の変哲も無い場所なのに背景とか窓の外で特定されました。私の写真の機種とか携帯の機種まで知られてたから。 
707: :2013/12/29(日) 00:26:51.15 ID:
一度他人の家庭を壊しておいて、自分は人並みに結婚して幸せになろうだなんて図々しい。 
そもそも図々しい女だから不倫なんてするんだろうけどね。 
708: :2013/12/29(日) 00:31:41.33 ID:
>>706
「祝電を贈った」 って、元奥様を訴えられないでしょ? 
反省して、御主人を大切に平穏な生活を送られますように 
710: :2013/12/29(日) 01:03:08.15 ID:
>>706
ってことはSNSで結婚式場についても書いてたってことか。 
多分今だとFacebookなんだろうけど、全公開で記事書いてることがそもそも迂闊すぎるだろ。 
しかも以前一度痛い目に合っているのに全然学習能力ないとか。
アホすぎるわ。 
711: :2013/12/29(日) 01:22:31.89 ID:
そんな目にあっていながらSNSに書くとか頭おかしい 
712: :2013/12/29(日) 03:16:53.05 ID:
きじょすげぇwww 
てか誰が不幸かっていったら、こんなバカ女だと知らずに結婚した旦那だな 
715: :2013/12/29(日) 10:09:39.21 ID:
Facebookが情弱ホイホイって揶揄はホント当たってると思うよ 
ソーシャルリンクって馬鹿にできない位強力なのに… 
炎上騒ぎの特定率みてたら分かるでしょうに 
業界人なんかはやらないしね 
716: :2013/12/29(日) 10:11:14.08 ID:
結婚式とどう関係あるんだか 
722: :2013/12/29(日) 19:28:58.37 ID:
SNSなんてやらなくてもタヒなないのに、なんでそんな状況でSNSやるのかマジでわからん 
正直に真っ当に生きろとか説教する訳じゃないけど、旦那さんに692の口からでなく他から692の不倫の事実を知らされるのはまずいだろうね 
旦那さんの心象は全然違うだろう 
まあ、賭けだけどさ 
725: :2013/12/30(月) 12:09:38.24 ID:
自分もmixiで嫁の相手特定したなー。 
726: :2013/12/30(月) 12:45:13.70 ID:
SNSは人の繋がりに飢えた人がすがりつき、依存しやすいツールだからな 不倫なんかしちゃう人には格好のツールなんだろう 
728: :2013/12/30(月) 21:57:24.57 ID:
>>727
SNSなんかやらなきゃいいのになんでやっちゃうのか、という話ではないだろうか。 
まあ、自分で自分の結婚式不幸にするフラグ立ててりゃ世話ないわな 
729: :2013/12/30(月) 23:29:55.93 ID:
不倫してた時に自分でネットで垂れ流してた情報を証拠として出されてんのに、懲りもせずまた自分からSNSやブログで写真さらして特定されてんだもんね
719: :2013/12/29(日) 11:21:17.17 ID:
不倫ブログとか理解できないわ。 
こういう人達が普通のSNSでも自分のみならず子供、他人の写真も勝手に載せるんだろうな。 
720: :2013/12/29(日) 14:22:15.56 ID:
脳みそお花畑のバカだもんw 
とりあえず相手の奥はどこに逃げようがいつでもお前の家庭なんか潰せるよって宣言してるわけだなw 
721: :2013/12/29(日) 17:13:15.06 ID:
とりあえずSNS関連全部退会してやめるこった 
でバラされる前に旦那に不倫の過去言えよ 
それで夫婦仲がどうなるか分からないけど 
そもそも人の家庭壊して恨まれるようなことしたお前が悪いんだし 
この先ずっと怯えて生きていくよりはマシだと思うけどね
****私は見た!!不幸な結婚式120****
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1383656447/l50

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング