242: :2014/02/04(火) 19:39:18.63 0 ID:

私の友達の元汚嫁は不倫したあげく、子ども捨てて離婚したんだけどやっぱり実の父親に虐●されてて、子どもの頃からメンヘラだったらしい。 

不倫してる人が全員、病んでるとは言いたくないけど、きちんとした家族にきちんと育てられたら不倫なんて嫌悪しか感じないのが普通の感覚だと思う。
 



243: :2014/02/04(火) 19:43:23.88 0 ID:
>>242
私も離婚して元夫が育ててます…。 
244: :2014/02/04(火) 20:44:14.60 0 ID:
なんか可哀想ーw 
そうやって不倫離婚の連鎖が続くんだね。 
不倫してもいいけど結婚したり子供作るのはマジでやめといた方が国の為だよ。 
245: :2014/02/04(火) 20:55:50.29 0 ID:
結婚する前に教えて欲しかったよね~ 
246: :2014/02/05(水) 01:44:17.11 0 ID:
そうだね。その不倫されて子捨てした元汚嫁のメンヘラは 
結婚する前に友達は分かってたみたいだよ。
 

不倫するとは思ってなかったけど、メンヘラの部分は「自分がなんとかしてあげる」て共依存に陥ってたみたい。 
実際子どもの前で自害するほどのメンヘラぶり。 
家を出て、間男のところに行ったけど数か月で追い出されたらしい。
 

それで元旦那の元に「居場所がないから戻りたい」て言ってきたんだってさ。元嫁は父親が暴力振るうような家庭なので、実家とは完全に関係を断ってるそうで行くとこなかったんだろうね。 

でも、自害未遂してるせいで、かかってる精神科の医者に子供の精神状態を考えたら別居するべきと言われて消えたらしい。 
その際に公正証書だかで、元旦那のいない時に絶対に子供に連絡とったりあったりしない、ていう誓約書書いたとか。 
子どももかなり大きいから、自分たちを捨てて男のところに逃げた母親を一生忘れないだろうね。 
また、連鎖が続かないことを祈るしかない。
247: :2014/02/05(水) 10:26:27.53 0 ID:
>>246
その人かなり重症なんですね… 
私は元旦那や子供との関係は良好で、離婚してからも毎週末会っているのでまだマシなのかな。 
妊娠中から虐●されたトラウマで毎晩夢でうなされるようになってノイローゼ気味になり子育て中も虐●の連鎖が怖くて毎日恐怖心でいっぱいでした。 
元夫が自宅で仕事をしていたのと両親と同居だったため子供は夫が引き取りました。メンヘラで両親と絶縁している私なんかといるよりそのほうがいいと思ったのと、負の連鎖が怖かった。 
248: :2014/02/05(水) 12:26:06.74 0 ID:
メンヘラ自覚あるなら子育てはやめた方がいい。 
糖質的なら、結婚ももうしないほうがいいと思う。 

ちなみに、上記の旦那は嫁のおかげで、すっかり精神病んで共依存から共倒れ。今でも精神科に通院してますよ。 
メンヘラだって分かっていても、医者ですら引きずられたり振り回されたりするから例え家族でも、一緒に生活するのは難しい。 
大人でさえ精神病むのに、不安定な状態で子育てしたら当然負の連鎖はあるよ。 
手放して正解。 
249: :2014/02/05(水) 14:01:08.55 0 ID:
プリを長年やりすぎて病む人もいるからね。 
嫁バレしたサレやシタも病む。 
不倫なんてメンヘラの大量生産行為だ。 
250: :2014/02/05(水) 15:34:55.39 0 ID:
そっか、結婚する前に相手の家に行って、よく家族関係をチェックしてから決めた方がいいって事か
257: :2014/02/06(木) 19:02:09.78 0 ID:
障害があるほど燃えるタイプの人もいるのよ 
超絶負けず嫌いなのにコンプレックスが強い人に多い。 

略奪婚について語るスレ part6
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1334619805/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング