124: :2009/12/10(木) 18:38:58 ID:
俺なんか浮気されたアリバイ作りのために、多分前日かそこらにしたんだろうか、わざわざこっちにゴム無し勧めてきたからなw(普段はわけあって避妊してる) 
それを知ったときの怒りったら無かったよ。 
まぁできてたらしばらく知らない振りして、産まれたときにDNA鑑定して 
不幸のズンドコに突き落としてやろうと思ったけど 
できなかったから残念だった
 
   


125: :2009/12/10(木) 18:53:56 ID:
まぁそんなこともあって、女というの、は自分を守るためなら 
新しい命すらダシにできる醜い生き物だと言うことを悟った。 
俺をだますだけならまだいいが、何の罪もない子供を偽るのは 
本当に許せなかった。  
126: :2009/12/10(木) 19:39:49 ID:
>>124
後でいいから後学の為に詳しくヨロ 
127: :2009/12/10(木) 21:00:02 ID:
アリバイ作りの為にですか・・・ひどいですね・・・ 
人間が人間を鬼畜の様に恨むのは必ずそれ相応の訳があるんですよね・・・ 
そこまで追い込んだ人の方が悪だと思います、今まさに私が妻に対して、妻の不倫相手に対して思うのと同様です、私の人となりを何ひとつ妻は見ていなかったんだと思います、後からって言われるかもですが、やはりルールは守って欲しかった、私が死ぬまではしない、私の死が待てないなら 
死ぬまで気付かれないってルールを・・・ 
129: :2009/12/10(木) 21:19:56 ID:
くそ、書いてたらムカついてきた 
もう何年も前のことなのに。 
いい加減忘れさせて欲しいわあのクズ本当に奈落の底に堕ちて欲しい 
生き奈落の底ならもう落としてやったけど。 

>>127
俺はあんたを心から応援する 
とにかく応援する。気をしっかり持ってな 
これからは自分の人生だけ考えろ。いいな
130: :2009/12/10(木) 21:24:34 ID:
もし俺が政治家になったら出産後のDNA鑑定を無料化して義務づける法律を作る 
世の中のクズ嫁どもを全員涙目にしてやりたい 
片っ端から生き恥晒してやりたい
 

ごめんな邪魔して。>付着 
頭冷やしてくるわ 
133: :2009/12/10(木) 21:56:05 ID:
なんでもかんでも鵜呑みにするなよ、浮気もんが本当のことを全部話す 
わけないんだから 
145: :2009/12/11(金) 20:25:39 ID:
>>124
出生時、DNA鑑定の義務は俺も禿同! 
女は確実に自分の子がわかるのに、男は信じるしか無いしな 
男性側に知る権利が有ると思う 
147: :2009/12/11(金) 22:06:23 ID:
私もそう思う 
189: :2009/12/12(土) 23:28:38 ID:
>>124
生き奈落の底のくだりkwsk 
190: :2009/12/13(日) 12:11:20 ID:
>>189
スレチなので概要だけかいつまむが 
・俺はずっと気づいてないふり 
・結婚記念日に、俺の手料理と不貞の証拠と離婚届をプレゼントに出迎える 「今までの大切な思い出を全てぶち壊してくれてどうもありがとう 
これからも(きちんと償いを)宜しく」 
・同時に間男を呼び出し、双方に慰謝料請求 
・元嫁鬱で入院、2年経ったが未だ退院の見通し立たず 
・間男会社を辞職、警備員のバイトをしながら慰謝料の支払い 

完全勝利で俺大歓喜のなんだが、未だにトラウマだよ 
もう女が信じられない
191: :2009/12/13(日) 12:18:07 ID:
すまん 
×俺大歓喜のなんだが 
○俺大歓喜のはずなんだが
192: :2009/12/13(日) 12:20:37 ID:
>>190
乙 
まだ辛いだろうな・・・ 
193: :2009/12/13(日) 12:24:25 ID:
そっか、辛かったな・・・もう元?嫁からの慰謝料回収済んだのかな。
その内信じられる女が 
現れるさ。 
194: :2009/12/13(日) 12:44:32 ID:
>>192
>>193
ありがとー 
結婚するときに、もう自分一人の身ではないからと、趣味で乗ってたバイクを降りたんだけど 
慰謝料でIY行為してまた復帰して楽しんでるよ 
バイクは俺を裏切らねぇからなw 

元嫁は父親が家に金は入れないわ、女に狂って帰ってこないわで 
ほとんど母親一人で育てたような物なんで、母親がどれだけつらい思いをしていたか 
目の前で見てきてたはずなんだけども 
あっさりアホってくれたのにはさすがに閉口したよw 
クズはどこまで行ってもクズらしい。鬱で入院でも生ぬるいわ
195: :2009/12/13(日) 13:00:57 ID:
124はもちろんのこと、母親の立場になると哀しすぎる。 
必死で育てたんだろうに… 
196: :2009/12/13(日) 13:18:15 ID:
>>194
そういう機能不全家庭で育った子供は、他人の気持ちを慮ることが 
できない例が多いからね 
不良品にあたったと思って忘れちまいな 
197: :2009/12/13(日) 13:26:55 ID:
そうなんだよ。 
義母は本当にいい人で、 
いつも若々しく、凛としててとても夫に浮気されたような人にも見えなくて 
俺の事もいつも気にかけてくれてた 
アホ中一度、何とか修復できないかと思い 
義母に相談しようかと思ったけど、とてもできなかったw 
でもさすがに離婚となると言わないわけにいかないので、 
話をしたんだけどな。 
気丈な義母が、その時だけ泣き崩れて 
俺に手をついて謝ってきたのには、本当にこたえた 
俺が今でも心から信じられる女はこの人だけだよ 

いつまでもスレチスマンカッタ。 
これで本当に名無しに戻ります 
付着やその他俺と同じ境遇のみんなに幸あれノシ 
198: :2009/12/13(日) 13:28:31 ID:
それだ! 
元義母と再婚するがよろし。 
209: :2009/12/13(日) 22:49:46 ID:
最近多いなー 
・魅力がないから 
・いい遺伝子を残すために・・・ 
・浮気される方が悪い 
ばっかり言ってるのは全部同一人物の釣りなんだろうな 
210: :2009/12/13(日) 23:04:56 ID:
>>209
同意。 
「俺は慰謝料の支払いで汗水たらしてろくに休息もとれない。こいつらみたいなサレに入れ知恵するアホがいなければ、俺は今頃もっと楽な暮らしをしていたはずなのに・・・」 
とか、自分で自分の生活破壊しといて他人に責任転嫁するために被害者有責を言い続けているんじゃないの? 
217: :2009/12/14(月) 12:37:16 ID:
>>124
さぞ大変だった事でしょう、人は人によって神の様な心ももてるし、 
悪魔のような所業だって出来るんですよね、ダメージの受け方は人それぞれ 
全然許せる人もいれば、そんなことぐらいで・・・って言う人もいるし・・・ 
私は124さんが理解出来ます、バイク楽しそうですね!私もまた乗りたくなりました。 

200: :2009/12/13(日) 14:54:37 ID:
こういう身勝手な人間って、対応できない事態に鬱病になるけど。 
下が緩くて精神年齢も低けりゃ心も弱いんだね。 
ほんとの被害者は耐えるだけかよやってらんねー。


【発覚】嫁の浮気!108回目【決別or再構築】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1257495039/l50

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング