359: :2007/06/23(土) 18:59:42 ID:

俺は間男をK札に逮捕させた 


360: :2007/06/23(土) 19:03:11 ID:
>>359
もう少しくやしく



363: :2007/06/23(土) 19:06:45 ID:
もう済んだ話だから簡単にね 
田舎の話だから 都会の人にはわかりにくいかも 
 それでもいい?
364: :2007/06/23(土) 19:08:00 ID:
無問題 
365: :2007/06/23(土) 19:11:38 ID:
2年ほど前、なんとなく寝室の雰囲気が違うなぁって思っていたの 
でも、証拠もなく 気のせいかなぁって
 

嫁の携帯見ても 変なメールとかないし・・ 
でね アドレス帳見たの 
そしたら パソコンってのがあって 
フリーメールのアドレスがあったの 
御丁寧に メモ欄にパスまで・・・ 

確信したね 
「奴はこれで連絡取ってる」 
って
366: :2007/06/23(土) 19:14:09 ID:
でね、っ速攻でパソコンからログイン 
中身を見たら気絶しそうだった 
寝室でのハメ鳥やらエ■メールのてんこ盛り
368: :2007/06/23(土) 19:17:26 ID:
送受信とも確認できるから 
時系列を書き出して確認したの 
 わかったこと 
・相手は携帯アドレス 
・嫁はフリーアドレスに携帯からつなげているらしい事 
・よって 相手への返事にはタイムラグがあること 
・浮気現場は自宅が多いこと 
・間男は脇屋の裏口の合鍵をもっているらしいこと 
369: :2007/06/23(土) 19:19:33 ID:
つ④ 
371: :2007/06/23(土) 19:20:40 ID:
wktk 
372: :2007/06/23(土) 19:21:11 ID:
会う日の約束は 2~3日前から約束している事など 
でも相手の情報がわからない 
興信所を使うにも 田舎過ぎてバレバレ
 

でね、おれ駐在さんと趣味の写真友達で 
家族ぐるみでお付き合いしてもらってるのね 

だから 駐在さんに調べてもらおうと
374: :2007/06/23(土) 19:24:36 ID:
で ある日会う約束があることを突き止めたの 
その日は俺 遅番の日 
嫁 婦人会の寄り合い(午前中) 
約束は3時頃から
 

でね 俺会社休んでね 
駐在さんのところで午前中暇つぶし 
「最近この辺も空き巣とか車上狙い多いよね」 
なんて話をしてね
 

同時に携帯からログオン 
「1時半で OKよ」 
って
375: :2007/06/23(土) 19:26:41 ID:
そしたら 「家に着いた」って男からお返事 
速攻「上がってまってて」と、こちらから
377: :2007/06/23(土) 19:28:14 ID:
でね、駐在所からひとりで帰宅して男がいることを確認! 
2階で人影が・・・・
 

速攻 駐在さんにTEL 
「空き巣です!! すぐ来て」って 
378: :2007/06/23(土) 19:28:16 ID:
おおーー猛烈に支援 
379: :2007/06/23(土) 19:29:34 ID:
今までに無い展開だwktk。
382: :2007/06/23(土) 19:32:53 ID:
でね 家に駐在さんと凸 
「お前は誰だ?」って 

「オタクの奥さんに呼ばれた」とか言ってたけど 
駐在さんが 
「こちらの奥さんがそんなことはしない」 
と完全否定 
その間、隙を見て男のカバンに 
消防団の積み立て金の封筒を忍ばせる
 

本署から応援のパトカーも来て 
男は御用!
383: :2007/06/23(土) 19:34:46 ID:
イイネ イイネ 
384: :2007/06/23(土) 19:34:51 ID:
警察の方に 
「たぶん 明日も会社にいけないし嫁にも連絡したいから」 
って 一旦家を出る
 

で 会社・嫁・新聞社TEL 
「連続空き巣犯らしき人物 確保」と
387: :2007/06/23(土) 19:35:22 ID:
で?で? 
388: :2007/06/23(土) 19:36:43 ID:
うわっ… 
389: :2007/06/23(土) 19:36:45 ID:
すげぇー!!!!
391: :2007/06/23(土) 19:38:30 ID:
嫁 青くなって帰宅 
男は 何か言ってるが 
嫁 完全否定 
「こんな人知らない」って
 

警察の調べで 
男の会社・自宅に連絡(警察がね) 

男はわが身の保身のため 
浮気の証拠がでるわでるわ・・・・
 

でもね ときすでに遅し 
翌日の新聞に 実名入りで報道 
余罪があるものと見て さらに追求と・・・
394: :2007/06/23(土) 19:40:59 ID:
でね 男は解雇 
でも 「お金を返してくれれば 
泥棒の件は 堪忍するよ」 
って でも不法侵入はどうしようもなかった
 

結局 起訴猶予だったけどね
395: :2007/06/23(土) 19:41:00 ID:
つ①①① 
398: :2007/06/23(土) 19:43:30 ID:
>>395
追加したげる つ① 
399: :2007/06/23(土) 19:43:49 ID:
で その後 浮気の件で 
男&嫁 制裁
 

男の方も離婚になったんだけど 
男嫁が700マソもってきたのね 
迷惑料だって 

でも、100万だけもらって 
後は「今後のあなたの生活に必要だから」 
って 返して上げた 

簡単だけど 以上
408: :2007/06/23(土) 19:45:28 ID:
田舎って凄いな… 
想像を絶する。 
402: :2007/06/23(土) 19:44:42 ID:
>>399
嫁が受けた制裁の詳細きぼんぬ 
412: :2007/06/23(土) 19:46:50 ID:
>>402
慰謝料は無し 
財産分与無し 

専業主婦だったから 
慰謝料まではと思った 
甘いけど
415: :2007/06/23(土) 19:47:40 ID:
離婚したってこと? 
416: :2007/06/23(土) 19:48:25 ID:
>>415
そういうこと  
身ひとつで追い出した 
418: :2007/06/23(土) 19:48:59 ID:
嫁にはほぼ無制裁じゃんか 
422: :2007/06/23(土) 19:49:41 ID:
>>418
嫁からはね 
でも 実家から土地もらった  
田んぼだけど
427: :2007/06/23(土) 19:52:56 ID:
経済的には田んぼと100万円か 
429: :2007/06/23(土) 19:57:39 ID:
>>427
約10町歩+100万ね
431: :2007/06/23(土) 20:00:40 ID:
間男嫁から嫁への請求はなし? 
嫁は359にはめられたことはすぐに気づいた? 
434: :2007/06/23(土) 20:03:50 ID:
>>431
嫁はしばらくして 気付いたみたい 
でも 反論はなかったよ 

間嫁は起訴猶予の件で 
恩義を感じてたみたいだから 
それはなかった 
ホントなら 請求してもいいんだけどね 
俺は請求しなさいってちゃんと伝えたけど
435: :2007/06/23(土) 20:05:50 ID:
>>434
間も工作に気づいた? 
437: :2007/06/23(土) 20:07:54 ID:
>>435
気付いていたよ 
警察で 「はめられた」って言ってた 
でも、駐在さんの「359さんは正直な人だから」 
の発言で、警察はその場しのぎだって思い込んでた
440: :2007/06/23(土) 20:10:16 ID:
>>437
なるほどな、日頃の態度がいさというときの信用度としてあらわれるわけだ 
443: :2007/06/23(土) 20:12:05 ID:
>>440
いやいや 発言の信頼度は 
駐在さんの長年にわたって 
コツコツ積み上げた実績と人柄によるものでしょうね 

刑事ドラマで言うと 大滝秀二を想像してくれ
451: :2007/06/23(土) 20:17:52 ID:
>>443
大滝秀治w 縁側で汗ふいてる風景を思い描いた 
436: :2007/06/23(土) 20:06:05 ID:
でもさ、興信所も使わず、簡単に証拠固め、自白。 
ほとんど金使わずスピード解決だろ? 
GJでしょう 
441: :2007/06/23(土) 20:10:38 ID:
>>436
起訴されなかったら、刑事の証拠類って、 
たとえ被害者であっても公開してくれないんじゃないんだっけ? 
証拠類は利用できたの? 

10年前なら、その辺融通はきいたみたいだけどさ。 
445: :2007/06/23(土) 20:13:08 ID:
>>441
現場で このメールを見てくれって 
叫んでいたjからね
448: :2007/06/23(土) 20:14:54 ID:
>>445
わはは、これはそうなるわなあ。 

これ以上ない奈落の底だよな。 
痛快。
449: :2007/06/23(土) 20:15:22 ID:
善意の駐在さんだが、事件解決能力は低そう 
450: :2007/06/23(土) 20:16:43 ID:
>>449
事件解決能力? 
村の駐在さんに求められるのは 
人柄だよ
452: :2007/06/23(土) 20:18:11 ID:
>>449
駐在さんは事件解決なんてしなくていいんだよ。 
役目が違う。 

俺、北海道の凄い田舎に勤務してたことがあるんだけど。 
うちの会社の社宅を取り壊すことになって、駐在所だけぽつんと孤立する立地になっちゃって。 
そしたら、物騒だから、って、新しい社宅の近くに移ってきたよ。 
土地は貸してあげた。 
人もそうだけど、熊やら野生動物のほうがおっかないんだよ。 
453: :2007/06/23(土) 20:19:31 ID:
さすが。物騒のポインツが違う。 
459: :2007/06/23(土) 20:24:53 ID:
嫁と間はドコで知り合ったんだろう? 
参考のために教えて。 
462: :2007/06/23(土) 20:26:51 ID:
>>459
男はN協だったから 
その関係から・・・ 

婦人○○とか多いからね 
@N協
442: :2007/06/23(土) 20:10:48 ID:
田舎の警察だから通用したものの、危ない橋渡ったな。 
432: :2007/06/23(土) 20:01:30 ID:
天才バカボンに出てくる本官さんだったら 
射サツしてんだろうなー 
433: :2007/06/23(土) 20:02:36 ID:
レレレノレー 

【発覚】嫁の浮気!42回目【決別or再構築】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1182360779/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング