805: :2011/09/05(月) 14:47:06.95 ID:
流れ豚切り投下。 
今となっては酒のネタになっている2年前の話。
年齢は当時のものです。 

私子(20):社会人 
兄男(23):私子の兄 社会人 
彼男(20):私子の彼氏 学生 
ぶり子:学生
 

私子と彼男は高校時代からの付き合いで彼男は実家通いの学生で私子は一人暮らしだったため、私子のアパートで半同棲状態だった。 
彼男が卒業したら結婚したいねーなんて言ったもんだから、舞い上がった私子はじゃあそれまで私子が頑張って働いて、結婚資金貯めるね!キリッ 
なんて考えてて幸せいっぱいだった。
 



806: :2011/09/05(月) 14:49:32.75 ID:
ある時、またーり部屋でくつろいでいたら彼男のiPhoneにメール(SMS)が。SMSってiPhoneの画面上に名前と文章そのまま出るんだが、その時画面にはぶり子と表示されていて、内容は 
【昨日は凄く久しぶりで気持ちよかった!またよろしく笑】 
と書いてあるのがチラッと見えた。 
誰?と私子が怪訝そうに言うと、ぶり子はサークルの後輩で昨日はサークルの飲み会だったから酔って気持ちよくなったんだろう、と言っていたのでそのままふーんと流しておいた。
 




…はずもなくその後彼男がお風呂入っている間にしっかりiPhoneをチェックしたwww 
てか彼男iPhone置いてお風呂行くとかバカスwwwwwwww見るに決まってんだろwwww 
そしたらまぁ出るわ出るわの真っ黒メールwwwしかもまた週末会う約束してるしwwwwwww 
私子が週末実家に帰るって言ったから私子のアパートに呼んでるしwwwwふざけんなwwwwww 
とりあえず彼男のiPhoneデータを私子のパソコンに写してそのまま寝た。 
808: :2011/09/05(月) 14:54:06.84 ID:
しえん 
809: :2011/09/05(月) 15:02:28.33 ID:
週末、実家に帰る私子を笑顔で見送る彼男。
ちなみに私子の実家は車で30分の距離。 
実家に住む兄男に、彼男に浮気されていて今日も私子の部屋で浮気相手と会う予定だから突撃しようと思うと言うと、兄男が俺に任せろと車で何故かドンキホーテに連れて行かれた。 
ドンキホーテで海パンと全身タイツを購入して私子はこれを着ろと全身タイツを渡された。実家に戻り、訳の分からないまま着替えると海パンを履いた兄男がいた。
 

…てら小島よしおだった。

兄男は元々顔が濃くて、眉毛もぶっとく、笑うとそっくりだった。さらに趣味で週6でジム通いし、ホノルルマラソンに毎年出る筋肉馬鹿だったため海パンを履いたら本当に小島よしおwww 
車に2人で乗り込み、私子のアパートの前で張り込み。
夜になってようやく彼男と暗くて見えなかったけど恐らくぶり子が私子のアパートに入って行くのが見えた。 
あー本当に浮気してんだなーと思うとちょっと泣きそうになった。
兄男に頭を撫でられたが、そこにはやっぱり海パンの小島よしおがいて、吹き出した。
810: :2011/09/05(月) 15:05:28.81 ID:
数時間経って私子の部屋の明かりが消えたので、印刷しておいたメールの山とカメラを持って私子の部屋に突入。 
彼男とぶり子は繋がっていて、突然の不審者に何事⁉となっていた。
とりあえず繋がっている所を写真に収めた。 
素っネ果2人と海パンと全身タイツの変態4人が揃った所で兄男が行動開始。
 
ウエ~イと言って彼男を挑発。
彼男はなんか誰なんだ!!とか出て行け!!とかキレていたが無視。ちなみに彼男と兄男は面識なし。
彼男は全身タイツが私子であることも気付いてなかった。 

「俺の妹が浮気されたみたいだよでもそんなの関係ねぇ!」 
「結婚資金貯めてたよでもそんなの関係ねぇ!」 
「浮気相手可愛いよでもそんなの関係ねぇ!」 
等々言って踊っていた。その後ろで私子も踊っていた。
 

彼男もぶり子も相当戸惑っていたみたいなので私子が全身タイツの頭の部分外したらようやく分かったようだ。彼男顔面蒼白。 
彼男が「え、私子…なんでここに…てかその人誰?」と言ってきたので私子の兄であることを告げると嘘だ!!!!と言ってきた。
嘘じゃねぇwwwだって全然似てねぇじゃん!とかほざきだした。
確かに私子は北斗晶にそっくりだが小島よしおの兄男とはちゃんと血を分けた兄妹だよ。
811: :2011/09/05(月) 15:06:52.00 ID:
とりあえず別れる旨を伝えると別れたくない違うんだ愛してるのはお前だk(ry とテンプレ通りの発言をしたのでとりあえず服を窓から投げ捨てて彼男とぶり子を素っネ果で外に出した。 
可哀想だったので一応毛布も渡してやった。
 

翌日から部屋の鍵を変えたが、10分置きにメール、1時間置きに電話、定時に仕事場まで来るようになったので携帯を変え、彼男の実家に印刷したぶり子との黒メールと行為撮り写真、 
そちらの息子さんにストーカー被害にあっていると一筆書いたのを送ると謝罪の手紙と金一封が送られてきたのでもらっておいた。
 

ちなみに海パン姿と全身タイツ姿を近所の人に見られたのであの後、すぐに引っ越した。 

以上、兄男が小雪みたいな綺麗な人と婚約したので記念に投下。
長い上に文章ぐちゃぐちゃですまん。 
813: :2011/09/05(月) 15:11:56.01 ID:
乙乙 
友達とかには根回ししたのかな 
814: :2011/09/05(月) 15:18:47.77 ID:
>>813
一応高校時代の友達は根回し済。 
その後の彼男は知らん。 
ただぶり子がちょっと小倉優子に似ててちくしょーってなった。
815: :2011/09/05(月) 15:32:32.87 ID:
乙。 
本人は大変だったんだろうけど面白かった。 
他人の家で行為するようなバカと別れられてよかったね。 
お兄ちゃんおめ。 
817: :2011/09/05(月) 16:04:49.79 ID:
> 「浮気相手可愛いよでもそんなの関係ねぇ!」 
兄wどさくさまぎれにww 
818: :2011/09/05(月) 17:44:37.93 ID:
>兄男に頭を撫でられたが、そこにはやっぱり海パンの小島よしおが 
ぶわはははw 
819: :2011/09/05(月) 17:48:26.28 ID:
頼りになる良い兄だw 
816: :2011/09/05(月) 15:47:27.55 ID:
>>805
乙! 
きっと健介みたいな旦那と会えるよ、頑張れw
 

◇修羅場◇part112
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1313030398
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング