415: :2013/12/23(月) 11:31:14.76 i ID:
私は別れる時は鬼彼の心を持っていく 
鬼彼の嫁の心も壊してから別れる 
それぐらいしないと気が済まないから捨てるつもりだけど本気のような演技することを楽しんでる 
同時進行で毒彼との関係を構築して自分の人生を歩む 
失ったものの大きさを思い知れ
 
   


416: :2013/12/23(月) 11:33:42.74 i ID:
心理作戦のゲームみたいなものと楽しんでる 
彼の家庭が崩壊するまでトラップしかけ続ける
417: :2013/12/23(月) 11:49:42.23 0 ID:
騙しているようで騙されてることに気付け 
鬼彼なんかすぐに嫁側につくから 
418: :2013/12/23(月) 11:50:52.12 0 ID:
>>415
逆恨みは寄せ。
逆恨みする方こそメンヘラで異常。 
客観的に見たら415こそうらまれてもしょうがない立場だと自覚せよ。 
毒男と別れてやりな。
逆恨みするような奴は絶対不倫を繰り返す。 
419: :2013/12/23(月) 11:55:20.60 i ID:
>>415
毒持ってるなんて最悪だな 
自分は慰謝料請求されて毒彼にバラされて毒は慰謝料請求出来ない 
一番のドツボ 
ソースはうちの旦那のプリ 
421: :2013/12/23(月) 12:16:30.54 O ID:
>>415
鬼彼の心をどうやって持って行くか教えて欲しい 
422: :2013/12/23(月) 12:25:53.97 0 ID:
持っていけてたら憎むわけないジャン 
察してあげましょ 
423: :2013/12/23(月) 12:28:42.37 0 ID:
こういうこと言ってる女だから捨てられるんだよ。
424: :2013/12/23(月) 14:07:10.70 0 ID:
つーか別れてからこいよw 
425: :2013/12/23(月) 14:42:38.14 0 ID:
同意 
とっとと別れてみせろや 
427: :2013/12/23(月) 15:19:17.59 P ID:
>>404
頑張っても飽きてきたらしょうがないから、頑張らないととかどうでもいいよ 
428: :2013/12/23(月) 15:35:34.06 0 ID:
じゃあ、さっさと離婚してこいよスレチBBA 
429: :2013/12/23(月) 15:48:41.04 0 ID:
連休だからか、サレも元プリもプリも野次馬?も荒れてるね。 
430: :2013/12/23(月) 15:52:55.08 i ID:
毒彼とは最近付き合い始めたばかり 
鬼彼は私が奥に地雷してからも連絡取り合ってるし、逆に今はおとなしくしているように見せて油断を誘う 

鬼彼に捨てられたとかじゃなくて既婚の事実を隠されていたことを恨みに思ってるだけ 
ナメた扱いしてくれたな、と 
鬼彼の家庭とか知ったことじゃないし、嫁はブサイクだし頭も悪そうだけど何も無かった様に暮らすことだけは許さない 
一生忘れられなくしてあげます 
432: :2013/12/23(月) 16:11:19.91 0 ID:
>>430 
既婚の事実を隠されてたんなら、それは不倫じゃないでしょ。
不倫っつうのは相手に配偶者がいるのを知って付き合う事。 
今からでも遅くないから、さっさと別れチャイナヨyou~。 
ちなみに、相手の男が既婚の事実を隠し、婚姻をちらつかしていて、その証拠があれば、結婚詐欺で訴えれるのにね。ザ・ン・ネ・ン。 
433: :2013/12/23(月) 16:16:36.13 0 ID:
もう既婚と知った上で、今も続けてるんだからそれは不貞行為
434: :2013/12/23(月) 17:26:30.33 i ID:
慰謝料くらい払えるし、そうならないようにしなくちゃね 
探偵雇うひとって本当にいるのかね? 
477: :2014/01/02(木) 00:26:51.51 ID:
私も別れたけど、連絡きたら会えばいいと思う 
人生一度きりだしさ、相手の奥とか子供とか知ったことじゃないじゃん?言い寄ってきた鬼が悪いんだからさ 
それより独身彼氏もきちんと捕まえて幸せな結婚ができるように鬼は暇なときの遊び相手っておもっておけば 
あっさり鬼とかどうでもよく思えるよ 
480: :2014/01/02(木) 17:13:58.90 O ID:
自分の事は棚にあげて何言ってんだかw
420: :2013/12/23(月) 12:09:45.09 0 ID:
まあ、他人の家庭を壊そうとしたり他人に危害を加えようとするような人はろくな人生歩まないでしょう 
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング