1: :2011/12/24(土) 03:50:50.36 ID:
今はやけ酒中
2: :2011/12/24(土) 03:54:51.04 ID:
やめとけ。 
3: :2011/12/24(土) 03:56:49.89 ID:
>>1
オスかなメスかな? 
4: :2011/12/24(土) 03:57:42.42 ID:
>>2
ですよね。 
わかってはいるけど依存してしまいます 
バカだなぁと凹みます


5: :2011/12/24(土) 03:58:20.52 ID:
>>3
メス
6: :2011/12/24(土) 03:59:45.37 ID:
ああ、相手がじゃなくて自分がか。 
俺も不倫してた。先月くらいに嫁に打ち明けていろいろあった。 
まーなんだ、結婚しようと思った相手はそれだけの理由があるってこった、大事にしてあげな。 
7: :2011/12/24(土) 04:00:07.11 ID:
>>5
おっさんが説教したるから 
スペックと経緯話してごらん? 
10: :2011/12/24(土) 04:02:27.29 ID:
>>6
いいえ、あたしは独身です 
相手が結婚してます 
不倫されてる?って言った方がいいかな?
12: :2011/12/24(土) 04:04:24.89 ID:
ああ、それはやめとけ。 
いざバレたら慰謝料請求されるぜ 
13: :2011/12/24(土) 04:04:25.71 ID:
ようは妻子持ちの男と 
>>1
は付き合ってるって事だべ? 
14: :2011/12/24(土) 04:04:48.14 ID:
>>7
わたし 24歳独身彼氏なし(11月に別れた) 
相手 24歳妻子持ち 
バイト先で知り合ったお客さんです 
わたしが声に惚れてそのまま関係を持ちました
15: :2011/12/24(土) 04:05:29.98 ID:
不倫してるで合ってる 
経験上いいことないよ早く辞めた方がいい。 
相手がずっと近くにいてくれないのなら。 
17: :2011/12/24(土) 04:08:17.02 ID:
不倫する女はバカの極みw 
男なんてやれれば、いくらでも耳のとろけるような言葉吐くし、いい男を演じるだけ(^^) 
ちゃんとあなたを見ている人だったら痛い言葉を言ってくれる
18: :2011/12/24(土) 04:08:35.05 ID:
>>15
相手は寝る時間を削ってわたしに会いに来ます。 
家が近いのもあって 
でもなんだか申し訳なくて
20: :2011/12/24(土) 04:10:14.51 ID:
>>17
ですよね 
そういう言葉を聞きたかったのかも
21: :2011/12/24(土) 04:11:20.16 ID:
>>20
不倫男は嫌なこと言わないから心地よくてはまっちゃうんじゃない? 
早く本気で見てくれる人さがした方がいいよ 
22: :2011/12/24(土) 04:12:31.12 ID:
>>18
>相手は寝る時間を削ってわたしに会いに来ます。 

これくらいは、不倫する立場の男だったら軽々と誰でもやってのけること。あなたが特別だからではない。 
残念ながら、妻子持ちの男はマメだからなんとか時間作るのが上手いだけなんだよ。経験上、断言出来る…。 
妻側にバレたら、あなたは慰謝料請求されるんだよ? 
23: :2011/12/24(土) 04:12:50.10 ID:
そうか。そうか。 
別れて寂しく声かけたら妻子持ちだった。 
て感じか? 
24: :2011/12/24(土) 04:14:00.46 ID:
独身の彼氏が欲しいです、切実に
25: :2011/12/24(土) 04:15:16.24 ID:
>>21
お互いが遊びならって思ってました 
でもあたしが本気になりました
 
26: :2011/12/24(土) 04:15:51.63 ID:
禿同、あと優しくするのは簡単だよね(^^) 
俺も経験上 
そう言うのに騙される女は本当に馬鹿だなーって思いながら接してるw 
絶対本命にしたくないw例えその時かのじょいなくてもw 
27: :2011/12/24(土) 04:17:00.80 ID:
慰謝料のことは少しだけ考えてました。 
奥さんも不倫してる?みたいなのです
29: :2011/12/24(土) 04:19:22.77 ID:
なんでやけ酒なの? 
30: :2011/12/24(土) 04:19:51.13 ID:
>>27
慰謝料も怖いけど、相手が離婚してまであなたと一緒になることはないから、頑張って断ち切るしかないよね。 
割り切ったままでいられたら、幸せだったのになーって切ないよね。 
32: :2011/12/24(土) 04:20:37.85 ID:
>>23
声を掛けてきたのは向こうからでした 
相手は結婚してることずっと隠してて、でもわたしは知り合いから聞いてしまった、って感じです。
36: :2011/12/24(土) 04:23:33.36 ID:
>>26
バカですよね 
自分でもわかります
38: :2011/12/24(土) 04:24:23.87 ID:
>>32
そん時は彼氏いたか? 
40: :2011/12/24(土) 04:26:32.65 ID:
>>29
昨日、結婚してることを白状させてしまって… 
みなさん、レス遅くてごめんなさい 
みなさんの言葉がすごくしみます
41: :2011/12/24(土) 04:27:05.94 ID:
>>36
バカだとは思わないよ。 
私も経験あるので。 
私も同じ年の彼と不倫してて、気持ち断ち切って別れるのに一年かかったもん。 
断ち切る間に私も結婚した。 
結婚してから、彼と一回会ったけどやっぱり不倫は不倫だし、本気で好きで辛くなったから割り切れなくなって別れたよ。 
43: :2011/12/24(土) 04:28:07.47 ID:
最初は遊びでいいよ?って言ってられる余裕があったのですが…
ハマってしまいました
45: :2011/12/24(土) 04:30:59.14 ID:
不倫て嫌なところ見ないからはまっちゃうんじゃないの? 
47: :2011/12/24(土) 04:33:35.80 ID:
確実にわたしが不利ってかバカですよね
やめなきゃですよね 
とりあえず今は着拒してますw
49: :2011/12/24(土) 04:35:25.47 ID:
>>38
出会った頃はまだ付き合ってました 
でも向こうから別れを告げられました
51: :2011/12/24(土) 04:37:03.82 ID:
>>45
確かに! 
相手はいつでも笑顔でいてくれます
52: :2011/12/24(土) 04:37:37.12 ID:
>>47
いや、でも今レス読み直したら 
>>1
は11月に別れてからまだ日が浅くて、不倫彼とまだ一ヶ月くらいの仲なんだよね? 
別れるなら今のウチ! 
独身でも既婚でも、不倫に向くタイプと向かないタイプがいる。 
私も 
>>1
も、不倫に向かないタイプだと思うよー。 
54: :2011/12/24(土) 04:40:53.09 ID:
>>52
そうかもしれません 
常に相手の一番でいたいって思ってしまう 
不倫なんて夢物語だと思ってたんですが…
 
56: :2011/12/24(土) 04:45:51.71 ID:
>>54
奥さんがいるのに私を選んでる!っていう略奪優越感も、少しして冷静かつ本気になってくると、結局自分は奥さんには勝てない、結婚は出来ない女…って劣等感に襲われてあばばばば。 
58: :2011/12/24(土) 04:52:03.92 ID:
>>56
そ、そんな感じですね!! 
奥さんには勝てても子供には勝てません 
あーやっぱ自分が最低過ぎて凹みます
61: :2011/12/24(土) 04:59:19.35 ID:
>>58
奥さんにはどう頑張っても勝てないよー。 
奥さんは彼と結婚してる、自分は彼と結婚出来ない。 
奥さんは彼の子供産んでる、自分は彼の子供いない。 
奥さんは彼の子供妊娠したら周囲の人全員から祝福される、自分が彼の子供妊娠したら、自分も困るし彼も困る、そして誰も祝福してくれない上に、彼家族全員を不幸にする。 

不倫は精神衛上悪すぎる(´Д` )
63: :2011/12/24(土) 05:05:17.62 ID:
>>61
うわー 
ほんとそうですよね 
奥さんにも子供にもほんと申し訳なくなってきた 
絶縁宣言しなきゃ
64: :2011/12/24(土) 05:10:52.61 ID:
>>63
頑張ってねー! 
不倫はリスク高いし、めんどくさいよね。 
出会いなんてわりと近くにゴロゴロ転がってるから、視点や考え方変えるだけで、すぐに良さそうな人に出会えるよ。 
どんどんたくさん出会って、好きになれる人に出会えると良いね。 
65: :2011/12/24(土) 05:12:01.88 ID:
>>62
浮気はしてもいいが不倫はクズっておぼえとこうな。 
>>61
だよ実際 
66: :2011/12/24(土) 05:13:46.21 ID:
>>64
独身男性で好い人見つけます
67: :2011/12/24(土) 05:15:29.90 ID:
>>65
なんだか目が醒めました 
今まで自分が不倫なんてすると思ってなかったので、今の現状がよくわかってなかったのですが、冷静に考えたら最低でしたね! 
とりあえず関係を切ります
68: :2011/12/24(土) 05:17:09.50 ID:
>>67
まー黙ってた奴が一番クズだからw 
火傷しちゃったなww
70: :2011/12/24(土) 05:19:27.48 ID:
>>68
まー、そうだね!w 
それは言える。 
正々堂々と妻子あるぜって宣言して不倫するんなら、清々しいわ。 
71: :2011/12/24(土) 05:19:42.55 ID:
>>68
いえ! 
あたしも知ってて関係を持ったので最低でしたw 
素面に戻る前に決着着けますw
72: :2011/12/24(土) 05:19:48.04 ID:
妻とはうまくいっていないし、 
妻も俺の事を本当に必要とはしてくれていない 
今の俺にはお前が必要だし、 
お前が俺を必要としてくれていて本当にうれしい 
確かに俺は結婚している 
でも、お前ともっと早く出会っていればよかった、って何度思った事か 
俺はお前を愛している 
ただ、今はもう少し時間が欲しい 

なはぁーんて言われちゃうよ 
75: :2011/12/24(土) 05:23:03.73 ID:
>>70
ほんとは結婚して子供いるよね?って聞いたときに、
自信満々な顔で「うん!」って言われたけど気持ち良かったw
76: :2011/12/24(土) 05:23:04.93 ID:
妻子あるのに他所にいけるクズは何してもクズだと思うよ? 
火傷は人生経験と思って次にいきな。 
81: :2011/12/24(土) 05:29:49.39 ID:
二人で食べる予定だったクリスマスケーキも、結局食べずに「家に持ってかえって子供と奥さんにも食わしてやんな」とか言って自分馬鹿みたい! 
泣けてきた
83: :2011/12/24(土) 05:32:46.11 ID:
>>81
強がりカワイイ! 
ケーキ持してあげるとか男前! 
きっといい男捕まえられるよ。 
87: :2011/12/24(土) 05:34:54.66 ID:
>>83
ほんと強がりなんです 
男の前ではかっこいい女になりたい願望があってw

あたし男見る目ないのかもしれません ますます凹んできたw
90: :2011/12/24(土) 05:38:14.70 ID:
どこ住み? 
94: :2011/12/24(土) 05:42:10.77 ID:
>>90
北海道です! 
104: :2011/12/24(土) 05:49:17.38 ID:
おやすみなさい! 
今の相手とは蹴り着けます
135: :2011/12/24(土) 07:05:47.15 ID:
何度もすみません 
クリスマス前に、更にはこんな時間にも関わらずレスしてくださったみなさん、ほんとにありがとうございます! 
こんな事誰にも相談できなくてやきもきした上でやけ酒という最低な状態でしたが、まともに生きる努力をします。 
不倫なんてやっぱり駄目ですよね 
これぞびっぷらクオリティ! 
一回言ってみたかった 
155: :2011/12/24(土) 08:03:32.99 ID:
ちなみにあたしもそろそろ寝落ちしそうです。 
また報告にきます。
167: :2011/12/24(土) 20:18:05.97 ID:
1ですが、本日中の決着は無理そうです。 
これから仕事なのでまた明日にでも報告にきます。 
みなさん良いイブを!
171: :2011/12/25(日) 23:40:41.99 ID:
好きなら付き合い続ければいいのにねぇ 
愛人生活を死ぬまですればいいのにねぇ 

そんなんだから、女は金目当てに結婚するんだと言われるのさ 
だってそうだろ?、好きでもない相手と結婚するんだからさ 
好きな相手とは結婚出来ないなら、独身続ければいいじゃない 
別に無理やり結婚する必要は無いさ 
もっとも、30後半くらいで捨てられると思うが、それも許せるだろ?、なんせ、不倫するくらい好きな相手なんだからさ 
173: :2011/12/26(月) 18:40:07.96 ID: 
もう会わないって言葉が言えないっす 
サイテーだ
175: :2011/12/26(月) 20:31:48.15 ID:
IDかわってますが1です。 
むしろこのままメールも電話も無視して音信不通というのはどうでしょうか… 
連絡取ると甘えてしまいそうになります
188: :2011/12/27(火) 08:04:37.69 ID:
不倫板覗いてみな?痛い便器いっぱいいるから…

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング