10: :2008/08/18(月) 13:06:57 ID:
いちおつ。相談です。 

彼氏も浮気相手も鬼男です。 
揃いも揃って、自分は結婚してるくせに私の浮気は認めない。 
両方に秘密にしているから疲れます。 
だから本人達に伝えたいんだけど、どういう言い方をすればいいでしょう。 


14: :2008/08/18(月) 14:01:57 ID:
FOでいいんじゃないの? 
そもそも何で伝えたいと思うの? 
両方と切りたいから? 
それとも付き合いが面倒になってきたの?
 
   


15: :2008/08/18(月) 14:29:56 ID:
>>10 
どっちも鬼男なのに彼氏と浮気相手の区別があるんだ。面白いね。 
相手が鬼男なら「離婚してから文句言いやがれ」でいいんじゃないでしょーか。 
16: :2008/08/18(月) 14:32:48 ID:
>>10 
どう言う言い方も何も無いと思うけど? 
そのまんまストレートに言えば良いだけなのではないの? 
相手があなたの浮気を認めようが認めまいが関係無くない? 
だって所詮、不倫なんだからさ。 
それで別れようって言われたらそれまでのことじゃん。 
20: :2008/08/18(月) 15:01:53 ID:
>>10 
>?揃いも揃って、自分は結婚してるくせに私の浮気は認めない。 
つか、お前さんは既婚者を二股かけて何してるの?バカ? 
それじゃ単なる遊び女だわなw 
毒に相手されないの~?w 

遊び女遊び女が下らない相談するなボケ! 
不倫するバカには何言っても効き目無いもんなw 
21: :2008/08/18(月) 17:00:11 ID:
鬼相手に「彼氏」という名称を使うことに甚だ違和感と嫌悪感を感じるんだが 
普通に考えてお前には彼氏はいないだろうと思うのは間違いかな 
22: :2008/08/18(月) 17:01:47 ID:
>>21 

> 鬼相手に「彼氏」という名称を使うことに甚だ違和感と嫌悪感を感じるんだが 
> 普通に考えてお前には彼氏はいないだろうと思うのは間違いかな 

正しい。私もそうおもう。 
23: :2008/08/18(月) 17:03:42 ID:
>>21 
間違って無い! 
既婚者♂はこの女を彼女じゃなく、普通に無料遊び女として見てるだろうからw 
30: :2008/08/18(月) 17:17:02 ID:
>>10 
お前には貞操観念と言うものがないのか? 
あなたには奥さんがいるし 私は独身だから自由なんだっていう理論だろ? 
つくづく遊び女だな~。 恋愛の自由をいうのなら独身の彼氏つくれよ。 
そして 同じように独身なんだから誰と関係しようが自由って言えよ! 
プリンでも恋愛でも暗黙の了解と言うかそれなりのルールていうものが有るんじゃまいか。 
31: :2008/08/18(月) 17:24:05 ID:
>>30 
良い事言った。

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング