268: :2010/11/03(水) 15:49:10 ID:
長居すると辛そうなので多分書き捨て。 

昨日、夫の浮気が発覚。 
昨年の不倫旅行を嬉々としてmixiに書いてた。(日記の日付は去年) 
問い詰めたら昨年はじまって一ヶ月で終わったらしい。 
再構築の予定だけど、 
不倫当時は私が下の子臨月直前、上の子扁桃腺炎で辛かった時期。 
激務の夫が帰れば労って、行為も無理ない程度に、、、 
なんだったんだろうな。 
虚しい。責めたい。虚しい。辛い。



理由は、仕事が忙しすぎて行為できなかったからフラッとしたんだってさ。 
「一回だけ」 
と聞いたけど、初回から不倫旅行するか?新幹線の距離だぞ? 
妻子に仕事と嘘ついてまで行ったくせにね。 

夫とプリンにとっては既に過去のことでも 
私には昨日はじまったばかりのこと。 

夫は反省しているようだし、望めば何だってする姿勢は見せている。 
プリンの写真を見せる以外は。 
けれどプリンがのうのうと何もなかったように生きているのが許せない。 

一回だけだろうが、やったことの責任は負って欲しいと思うのはやりすぎだろうか。 
お金は要らないけれど、ペナルティを形にしたい。 
夫に言ったら庇いそうだな…。 

一度は許すと言ったものの、次から次へと要求が増えていく。 
さっきは不倫旅行中に購入したCDを捨てさせた。 
私の車、私のiPod(去年のX'masプレゼント)にまで入れていた。 
おさまるどころか腹立ちが再燃。 
どいつもこいつもタヒねばいいのに。
 


269: :2010/11/03(水) 16:10:50 ID:
昨日分かった浮気なのに再構築とかプリンって。。 
そんな言葉を使ってるあたりちょっと嘘臭く思えるw 

>夫は反省しているようだし、望めば何だってする姿勢は見せている。 

こんな風に騙されちゃってるし、ちゃんと慰謝料請求だけはしなよね。 
夫にもね。それが一番のペナルティーになると思うけどね。 
警告文を送って一筆取るのもお忘れなく。 

夫が相手を庇ってる間は不倫は終わってないよ。 
271: :2010/11/03(水) 16:23:33 ID:
来ちゃった。 

>>269
 
嘘だったらよかったよ。 
再構築、プリンは、別世界の読み物として今までスレ見てたからね。 
身に覚えがあったら直視できないよ。
 

ペナルティか。 
例えば? 
夫はGPSつけてもいいとは言ってるけど。 
というか継続してなくてもペナルティはあり? 
今は多分してない。できない。 
でも携帯メールは今夜見せてもらうよ。
273: :2010/11/03(水) 16:38:46 ID:
>>268 
なんで許すとか言ったの? 
本当は許せないよね? 
言いなよ、やっぱ許せないって。 
で、相手の写真も見せさせないと。 
見たくないならいいけど、見たいなら、みなよ。 
274: :2010/11/03(水) 16:47:42 ID:
>>273 
どうして>>268の心が読めるの? 
277: :2010/11/03(水) 16:55:46 ID:
>>273 
なんでだろうね。 
普段なら逆ギレしたり強引に説き伏せる夫が
とぼければ、嘘を重ねれば言い逃れできるのに、穏やかに答えたからかな。 

やっぱり許せない事は話すよ。 
どうにもならないことだけど、 
私へのプレゼントにまで不倫旅行時に購入した曲を入れたり 
(音楽は思い出に深く関わるものだからして欲しくなかった)、 
子供たちの誕生からずって写していたカメラでプリンを写した 
(多分危ういショットもあると思う。行為撮りはないはず。写真屋に出すから。) 
のが、今になって響いてきた。 
お腹が痛くて吐き気が止まらない。
278: :2010/11/03(水) 17:03:32 ID:
正露丸飲みなよ!


279: :2010/11/03(水) 17:03:32 ID:
>>277 
> お腹が痛くて吐き気が止まらない。 

ウトからセクハラ続いた時と同じ症状 
今のままではなんとも… 
実親なり実兄弟なりに相談できない? 
お子さんどうしてる? 
差し出がましいけど心配 
283: :2010/11/03(水) 17:24:10 ID:
>>279 
ありがとう。 
子供は夫が見てるよ。 
あれ以来献身的に尽くしてくれているように見える。 

再構築するつもりなら、身内に話さない方がいいかと話してない。 
義夫母も味方になってくれると思うけど、まだ言えない。 
どちらの実家も遠方だしね。
275: :2010/11/03(水) 16:53:50 ID:
>>268 
再構築するにしてもまた再発するかもな夫だなぁ 
メールやスケジュールやらで拘束するのは自分も参りそう 
まずご主人から精神的に自立してペナルティ課すなり 
おとしまえつけといたほうがいいんでない? 

自由に泳がして慰謝料釣ったれぐらいの覚悟でどう? 
276: :2010/11/03(水) 16:54:55 ID:
写真みせたくないってのは 
みせられないほどバカップルぶりを発揮したいちゃいちゃ写真しかない 
ということなのか 

知り合いだから「こいつとかー!」とこじれることになるからなのか 
「僕だけの思い出だから」なのか 
どうなんだろう 
287: :2010/11/03(水) 19:25:15 ID:
許すと思っていても、段々落ち着いてくると憎しみが沸いてくるのが浮気だよね。 

許す→思い出して取り乱して責めるを繰り返してると、最初は低姿勢で反省していた相手が逆ギレしてきたり。 
最初に言っておいた方がいいかも。「許したいし、やり直したいけど、何回も思い出してはあなたを責めてしまうと思う。でも、それをちゃんと受け止めてよ。それくらい酷いことをしたんだから」って。 

終わった相手で他人だから隠しておきたいんだろうけど、やった罪は消えない。 
慰謝料請求するべきだよ。少額だって、慰謝料請求されれば相手はダメージ受けるし。 
288: :2010/11/03(水) 19:31:42 ID:
>>287 
「許す」ではなくて 
「許そうという方向性で前向きに関係修復につとめたい」 
って感じで最初に言っておいたほうがいいよね 

男って「許す」という言葉で 
「この瞬間、すべてリセットされて完全に許された」と思っちゃう人が多い気がする 
「違うんだよ、関係を修復していくための方針として『許す』というルートを選択はしたけど 

今後自分は、不快、苦しみ、悲しみ、不信、などと折り合いをつけながら本当に許せるようになるまで年月を重ねて行くことになるし、あなたが本当に許されるのもその時なんだよ」 ってのを前もってきちんと言葉で伝えないと、後々 

「何、お前あんとき許してくれてたじゃん、なんでいまさら辛いとか言うの?許すつったのウソだったわけ?」 
ってことに絶対なるよね

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング