574: :2014/06/29(日) 13:02:50.94 ID:
義実家同居。ウトメと夫は良。 
コトメが離婚されて一時的に同居してる。 

さっき、コトメが嬉しそうに 
「嫁ちゃん外人と浮気してる!待ち受け浮気相手でしょ!」 
って私のスマホ持ってきた。 

夫 「ああ俺もその待ち受けだよほら」 
トメ 「私もよ」パカッ 
ウト 「ああ俺もだよ」パカッ 

え…何で…?ってなるコトメ、夫に 



「何嫁ちゃんのスマホ勝手に使おうとしてんだよ」 
トメに 
「浮気して離婚されて実家でダラダラしてる自分と一緒にするんじゃないわよ」 
ウトに、 
「来週一杯が仕事探して出てく期限だったけど探してる様子ないな。俺が○山に頼んで、△△病院の掃除の仕事紹介してもらったから今日中に荷物まとめとくように。運ぶのはやってやる。」 
って言われてた。 

「だって嫁ちゃんのスマホ、ロックもかかってるし怪しい!」 
って食い下がってきたので 
「普段はロックなんてしませんよー。コトメさんがいる間だけですよー」 
って言ったらドスドス部屋入っちゃった。 
みんなの待ち受けは、金運が上がるというありがたいインギー様だ阿呆めが。 



575: :2014/06/29(日) 13:39:50.96 ID:
>>574 
アホコトメ早く掃除のおばさんとして出ていくといいですねw 
しかし普段からロックはしておいた方がよいですよー個人情報たくさん入っていますでしょ? 
577: :2014/06/29(日) 14:53:14.77 ID:
>>574 
インギー見て不倫相手と思うってのと、そもそも 
不倫相手を待受にはしないだろうと 
578: :2014/06/29(日) 16:07:49.06 ID:
>>577 
コトメがしてたとかw 
576: :2014/06/29(日) 13:41:36.80 ID:
ググったらとんでもないギター豚が出て来てビビった。 
現在じゃなく過去のやつねw 
581: :2014/06/29(日) 23:37:18.37 ID:
私の待受もインギーだw 
豚野郎じゃなくて昔のモノクロのかっこいいやつ。 
582: :2014/06/30(月) 00:27:36.03 ID:
若い頃のインギーしか知らなかった 
なんだ、あの異世界の生き物は……orz 
580: :2014/06/29(日) 21:52:01.70 ID:
義両親ノリよすぎw 
なんでそんなまともな両親からコトメみたいなのが出来たんだろうね。



義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その22
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1395650194/

単編だったので、下記おまけ(^o^)

473: :2015/05/15(金) 03:40:31.69 ID: 

夫が私の妊娠中に浮気、相手は夫の仕事場の年下女 
どうにも彼女に色々吹き込まれた様で夫の性格と言うか考え方、価値観が一変した模様。 
「あなたの奥さんは看護師の資格を持ちながら悪阻で気持ち悪い、体だるい、しんどい。なんておかしい、看護師なら自己管理をもっとしっかりするしギリギリまで働いているものでは」 
「単にあなたに甘えたいだけ」 
と年下女
に言われ夫は目がさめる思いだったと。 

それを二人揃って吐き疲れた私に向かって言うのよ深夜に。 
眠さも手伝って話は後日改めてと言うこちらを見て、 
「真剣に話しているんだ時間は関係ない」 
だの喚くわ、年下女が泣き出すわでしっちゃかめっちゃか。 
その時は何とか夫ごと追い出して翌日から実家に避難。 

続く 
474: :2015/05/15(金) 03:42:31.93 ID:
後は簡潔に書くと 
長男出産 
↓ 
一年程話し合うも離婚へ 
↓ 
何故か私に慰謝料請求 
(看護師なら
今後稼ぐ見込み有るし、元夫結婚したら年下女は専業になりたい→要するにこれから金がいる)  
↓ 
ごねる夫と年下女実家から慰謝料貰う 
(養育費は離婚して二年目で滞る、奴らに子供ができる→他人の子供(長男)にやる金
はないとの手紙が来る) 
↓ 
夜逃げ同然でトンズラする元夫一家 
↓ 
それからは私実家を頼りつつ看護師に復帰し何とか息子を高校へ 

で、今になって私が師長になった事をどこぞから聞き付け私実家付近をウロウロしているハイエナ根性に脱帽だよ… 
実家に投函されてた元夫とおぼしき差出人の手紙には 
子供が四人いて大変、嫁にあれを買ってやりたい、家族旅行に久しく行っていない、車を買い換えたいだの頭には綿しか詰まってないのか。 
どうにも路上に無断駐車している車がたびたび目撃されていて 
それが元夫の?らしいのでまとめて警察に相談。 
後日、本
当に路駐でしょっぴかれるアホの事をいつか息子に話さねばならない日が来るのが軽い修羅場でもある。 
もう本当に関わらないで欲しい 

長々書き捨てご免なさい。
476: :2015/05/15(金) 04:15:25.11 ID:
>>474 
滞っていた分の養育費をまとめて請求したら逃げて行くんじゃないかな 
477: :2015/05/15(金) 04:21:38.58 ID:
>>474 
たった2年でストップした養育費をまとめて払いに来てくれたんですね!! 
って嬉しそうに言ってやれば良かったのにww 
481: :2015/05/15(金) 07:19:07.07 ID:
>>474乙 
車買う金あるなら養育費請求出来ねーのかな? 
ちょっと親戚とかとで囲ってやりたいなw
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング