969: :2011/02/09(金) 12:52:40 ID:
■相談です■ 

下らないと言えば下らない相談なんですが聞いて下さい。 
去年の11月から既彼の奥が育児のため実家に帰っていました 
それから私毒21と既彼28の不倫関係が始まりました 
実家に帰っている間、夫婦喧嘩もあってか帰ってくる予定が長引いてたのですが 
奥から日曜日に帰ってくると連絡があったそうです



この不倫関係を断ち切るにはいい機会だと思っています 
しかし、私は既彼のことが正直いって好きです 
このままダラダラ続けても終わる関係なのは分かっています 

私は今、動くべきでしょうか?
それとも捨てられるまで側にいて良いでしょうか? 

相談するような内容ではないと分かってはいるのですが 
なんといっても不倫なので誰にも話せなくてつらいです 
結局は自分の心が決めるのは分かっています 
意見、、何でもいいので聞かせて下さい。



971: :2011/02/09(金) 13:00:02 ID:
>>969 
やめたほうがいいって普通はいう。 

不倫しているあなたからすれば、「自分と鬼彼と奥さん」の問題なんだろうけど、実際もっといろいろ複雑。 
便器でいたいならすきにすればいい。 
ただし、出すぎた要求はしないようにね。 

不倫が楽しくて仕方がないようだから。
972: :2011/02/09(金) 13:01:46 ID:
>>969
出産中、行為ができないときの代用品かな? 
973: :2011/02/09(金) 13:02:02 ID:
>>969 
今、この機会にやめないと、 
人生のいい時期を本当にムダにするよ。 

私は23歳のときに、あなたと似た状況になったけれど 
結局、20代を棒に振りました。 
974: :2011/02/09(金) 13:04:29 ID:
>>969 
鬼男は、捨ててなんかくれないよ。 

女の方がやめるって言い出さない限り 
ずーーーっと都合よく引き止められ、使われ続けます。 
当たり前だよね。妻子がいても 
好き好き言ってやらせてくれる女、手離したがらないよね。 

やめようと思ったら、別れ話なんかも必要ないよ。 
いきなり着拒否。アドレス変更。 
これでヨシ。 
977: :2011/02/09(金) 13:09:19 ID:
>>974 
に同意! 
975: :2011/02/09(金) 13:06:00 ID:
冷めた家族関係で無い以上、鬼彼は奥が相手してくれるまでの 
”つなぎ”だと思った方がいいよ。
970: :2011/02/09(金) 12:55:28 ID:
育児って出産? だったら動くだけ無駄かも・・・ 
976: :2011/02/09(金) 13:06:53 ID:
>>970 
2人目が生まれたのでそれでの里帰りだそうです 
今動くとゆうのは既彼の傍をはなれるかどうかです 
こんなこと相談しても何もならないのは承知の上です。 
が、もう何だかいても立ってもいられなくて
978: :2011/02/09(金) 13:11:34 ID:
>>976 
すきにしれば。 
みっともない女。 
980: :2011/02/09(金) 13:13:53 ID:
>>976 
離れなよ・・と言って離れられるなら 
離れることをお薦めする。 

このままずるずる続けていくのは 
誰のためにもならない。 
あなたのためにも、妻子のためにも、そして彼のためにも。 


981: :2011/02/09(金) 13:14:29 ID:
皆さんレス有り難う御座います。・゚・(ノД`)・゚・。 
携帯厨ですいません。 

彼が寂しいから私は穴埋めだとは分かっていました 
いくらきれい事を言われても、やっぱり遊びという気持ちが脳裏をよぎってました。 

やっぱり今断ち切った方がいいみたいですね... 
今日か明日、彼に別れを告げてきます。 
皆さん意見とても後押しになりました、有り難う御座います。
983: :2011/02/09(金) 13:15:57 ID:
>>981 
話聞いてる?? 

わざわざ会って別れ話なんかしたら 
引き止められるに決まってるし 
まぁ引き止めてもらって「愛情確認」したいから 
そんなことしようとするんだろうけど 
いずれにせよ、別れ話なんてただの茶番だよ。 

すぐに着拒否!それで終わりにするしかない。 
984: :2011/02/09(金) 13:18:56 ID:
>>981 
なんだかんだと言いつつ、接点を持ちたいんでしょうよ。 
どうみたって彼に未練タラタラじゃん。
986: :2011/02/09(金) 13:19:13 ID:
>>983が正解、かな 
不倫に納得した終わりなどナシ 
985: :2011/02/09(金) 13:19:05 ID:
私はまだ彼のことが好きなので拒否る勇気がありません↓
987: :2011/02/09(金) 13:20:38 ID:
>>985 
会って彼に甘い言葉をかけられても 
ちゃんと断ち切れる勇気を持つことに期待してるよ。 
そのほうがあなた自身幸せになれると思うから。 
989: :2011/02/09(金) 13:23:14 ID:
>>985 
だったら、余計に会いにいったらダメだろうに。頭悪すぎるよ。 
一時のガマンで、その後ずーーーっと辛いことはなくなるのにさ。 

今、別れるのがツライからって、関係続けたら 
その後ずーーーーーーーっと辛いんだよ? 
便器になるのが趣味なら続けたらいいと思うよ。 
992: :2011/02/09(金) 13:30:05 ID:
分かりました、経験者さんが多いようで 
会わない方がいいのですね… 
メールも何もかも拒否ですね... 

あまりにも突然すぎて居心地のいい場所がなくなるのはつらいですね 
腹を括ります。
993: :2011/02/09(金) 13:32:01 ID:
>>992
そう、サッパリしな!  しっかりね!

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング