550: :2009/11/16(月) 00:54:13 ID:
今日久々に姉と会って昔話しているうちに、嫁との馴れ初めの話になったので 
懐かしむとともに投下します。 

大学院1年の時に後輩の当時付き合っていた彼女に浮気された揚句振られ、色々と相談にのってもらっていた姉に電話したら、職場の同僚との飲み会中だったらしく 
「女の子たくさんいるし、みんなに相談に乗ってもらったらwww」と言われ、酒の肴になることを覚悟して飲み会に参加した。
この時に嫁と初めて会話をしたらしい。 
   


途中参加ながら飲みまくったので記憶にまったくないんだが、以下のような会話?をしてたと 
後日、姉の同僚の人に聞いた。 

俺 「( ノД`)シクシク… 」←振られた話をしている最中に酒の力も相まって号泣 

姉・同僚 「。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 」←号泣する俺を見て爆笑 

ここで嫁が途中参加で会場に到着、 

嫁 「なんで、男がいんの?え、泣いてんの?なんで?」 
俺 「彼女に振られました( ノД`)シクシク 」 
姉・同僚 「。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 」 
嫁 「こんな女々しい男、私でも振るわ」 
同僚 「………」 
姉 「゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ」 
俺 「( ノД`)シクシク… 」 

嫁によく「女々しい」と言われるがファーストコンタクトからこんなんだったんだな俺… 
まったく覚えてないけど。 



552: :2009/11/16(月) 11:49:44 ID:
そんな女々しい男とよく結婚してくれたな。 
母性本能ってヤツか?w 
554: :2009/11/16(月) 12:13:29 ID:
こ、これがツンデれか! 
555: :2009/11/16(月) 12:22:31 ID:
>>550 
姉笑い過ぎwwwwwwwwwwww 
556: :2009/11/17(火) 01:16:24 ID:
>>550 
姉さん…。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 
551: :2009/11/16(月) 02:17:56 ID:
その後の展開kwsk 
557: :2009/11/17(火) 02:26:18 ID:
>>551
ちょっと長くなりますが、 

飲み会の2ヶ月後位に父が病気で姉と嫁の働く大学病院に入院、一時は危篤
状態だったが無事回復して、一般病棟に移ったときの担当看護師が嫁だった。 

見舞いに行った際に、会話をしたのだが自分が覚えている範囲では、その時が初コンタクト。 

俺 「始めまして姉の弟の○○と言います。父と愚姉がお世話になっています。」 

嫁 「こちらこそお姉さんには、色々とお世話になっいます。あとたぶん初めましてではなく二度目ましてですよ?」 

俺 「?」 

この後、姉の同期と入院中お世話になったということで、父が年末に家に招待、休みで家に帰ってきた自分と遭遇。夕食の際に、父が冗談?(後から聞くと半ば本気だったらしいが) 

「頼りない俺も、嫁さんみたいな奥さんを貰えればいいんですけどね、良ければどうです?」といったところ。 

嫁「 姉さんが義姉になるのは魅力的ですが、絶対に嫌ですねw」 
父・俺 「(´・ω・`) 」 
姉・母 「。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ」
 

嫁もこのときは女々しすぎて俺のことが好きでは無かったと言っていた。
558: :2009/11/17(火) 02:31:54 ID:
その後、姉が職場の寮に引っ越した、大学が近かった自分は、結構頻繁に姉の部屋に遊びに行ってたんだが 
隣が嫁の部屋ということと嫁が姉に懐いていたこともあり、ちょくちょく会う機会ができたんだが 

会うたびに「よう、シスコン」だの「彼女できた?w無理だよね?」だの言われて虐められてた… 

そんである日
、限界がきてなんか言われた拍子に 
俺「うるさい垂れ目!」って言ったら嫁が「なんだ、怒れるんじゃんw」って言って、その日から会うたびに口喧嘩するような仲になった(それまでは一方的な虐○だった)。 

低レベルな口論のやり取りが傍から見ると仲良さそうに見えたらしく口論の最中に 

姉 「
いちゃいちゃすんなw」 
嫁 「いちゃいちゃなんかしてないです!」 
俺 「
いちゃいちゃなんかしてない!」 

なんてやり取りがよくあったのをよく覚えてる。 
559: :2009/11/17(火) 02:33:19 ID:
その後、趣味の一致とか色々あり、だんだん仲良くなってくのだが会うたびの口論は絶えず、なかなかくっつかない自分たちを見て業を煮やした姉が暗躍。俺が部屋に遊びに行った時に 

姉 「嫁ちゃん、実家に帰っちゃうって聞いた?」←超シリアス 
俺 「えっ?」 
姉 「お父
さんの体調が悪いんだってさ」 
俺 「………」 
姉 「いいの
?なかなか会えなくなるよ?」 

普段笑ってばっかの姉が突然真面目に話しだしたから俺錯乱。
その会話のあと、その足で嫁の部屋に突撃 

俺 チャイム連打 

嫁 「なに?うるさいんだけど(-_-#)」←寝起きで超機嫌悪い 
俺 「実家
に帰るって聞いて」 
嫁 「はぁ?あんたに何か関係あるの(-_-#)」 
俺 「えっあっ、就職が決まったしゴニョゴニョ…」 
嫁 「なに?ハッキリ言え!」 
俺 「付き合ってください!実家に帰ってからも会ってくれませんか?!」 
嫁 「( ゚д゚)ポカーン ,ジッカニカエルノイッシュウカンダヨ…」 

嫁・俺 「( ゚д゚)(゜д゜) 」 
嫁・俺 「( ゚д゚ )( ゚д゚ )」 

姉 「|д・) ソォーッ… →→→ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」 

今考えれば、荷物まったく整理してなかったし気づける要素は沢山あったんだがね… 
ベタな罠に引っ掛かったのちに付き合うことになり、めでたく3年後に結婚ですわ。 
560: :2009/11/17(火) 04:00:30 ID:
顔文字が多彩すぎるw 


561: :2009/11/17(火) 07:22:18 ID:
俺は姉に会ってみたい。豪快に大ジョッキを交わしたいな。 
562: :2009/11/17(火) 07:48:45 ID:
>>550 
付き合ってから結婚するまでのエピソードとかも聞きたいなw 
574: :2009/11/18(水) 00:35:50 ID:
>>562 
嫁は、ずっと女子ばっかの進学コース選んでるので(看護師には多いようです)男の人が苦手だったようです。
その癖、女々しい男も嫌いとはどういうことだと思いましたが… 
男慣れしていないところが可愛かったですね。 
姉に嵌
められた告白後もなかなか返事が貰えず、業を煮やして部屋に突撃したらインターホン越しに 

嫁 「恥
ずかしいから会えないよぉ(´ω`。)グスン 」 

と言われた時
には、普段とのギャップに萌タヒぬかと思いました。 

姉にその件を惚れけたら 
「( ゜Д゜)ハァ? →( ♯゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」 
目に完全に怒りの炎を宿しながら笑ってましたね。 
566: :2009/11/17(火) 14:34:15 ID:
新婚初夜 

嫁・俺 「( ゚д゚)(゜д゜) 」 
嫁・俺 「( ゚д゚ )( ゚д゚ )」 

姉 「|д・) ソォーッ… →→→ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
574: :2009/11/18(水) 00:35:50 ID:
>>566 
レス見て結婚初夜の思い出がよみがえりました… 
ホテルにて 

俺 「(0゚・∀・)
ワクワクテカテカ」 
嫁 「姉さんが、これからなかなか会えなくなるから寂しいって言ってるから今日は、姉さんと寝るね!」 
俺 「えっ…」 

姉 「( ̄ー ̄)ニヤ... 」 

まぁ激疲れと酔いでできる状況じゃなかったですが…
567: :2009/11/17(火) 15:03:12 ID:
>>550 
姉に娘は居るのか? 
居るなら「。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ」 はしっかり受け継がれているのかい? 
574: :2009/11/18(水) 00:35:50 ID:
>>550 
そんな姉も今では、1児の母です。 
姪がどんどん姉に似ていくのを見ると義兄が不憫でなりません… 
まあ、幸せそうですが。 

激しくスレ違いになってしまい、申し訳ありませんでした。 
ここ三日ぐらい結婚前のことを思い出して楽しかったです。 
これにて失礼します。
575: :2009/11/18(水) 00:46:45 ID:
>>574 
なかなかに面白かったぜ 
569: :2009/11/17(火) 20:17:22 ID:
どうでもいい幸せになりやがれ。 
570: :2009/11/17(火) 20:37:23 ID:
シス婚野郎め! 
568: :2009/11/17(火) 17:14:08 ID:
まぁいい 
もげろ
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング