42: :2009/12/18(金) 18:15:17 ID:
ダブル不倫で妊娠したものです。 
妊娠は自業自得だと思っています。 
「嫁とは弁護士を入れて離婚がまとまった。後は離婚届けに判を押すだけ」と言われ、小梨シタ男の「俺種無し」を信じてしまった。 

シタ男は、分割で主人に700万を払うと言っているらしい。 
会社にばれるのを恐れてる。 
主人は分割方法が気に入らず、減額されても裁判をするつもり。 

弁護士のアドバイスでは、私はシタから離婚話成立と騙されていたので、サレ妻には50万払えば充分だと言われています。 
勿論50万でも100万でも払います。 
騙されてたとは言え、サレ妻にも迷惑を掛けたし。 

私は離婚予定、シタ男は再建中。 



43: :2009/12/18(金) 18:31:46 ID:
裁判したら700なんて無理なのにバカだね 
44: :2009/12/18(金) 18:35:43 ID:
>>43 
何を根拠に無理? 
1000万overの判決一杯あるよ。 
45: :2009/12/18(金) 18:35:55 ID:
それって相手の奥さんが1番損だね。 
離婚しないなら自分の財産も一緒だし。 
まあ700はないと思うしほとんど相殺になりそうだけど。 
騙されてたって毒が言うならわかるけど鬼なのにそれで通用するんだ。 
46: :2009/12/18(金) 18:36:53 ID:
>>43 
うん。裁判したら300万にしかならないらしい。 
それでも、月々3万円払いが納得出来ないらしいよ。 
一括で300万取って、ひと時豪遊したほうが主人の気も晴れるのかな? 
そういう主人も先に浮気してたけどね。
47: :2009/12/18(金) 18:42:50 ID:
■1000万円の高額慰謝料 
平成14年7月19日、東京地方裁判所は、結婚生活が破綻した責任は不倫をした夫側にあるとして、夫に1000万円、不倫相手に300万円の支払いを命じる判決を下した。 

■1000万円の高額慰謝料 
昭和55年8月1日 横浜地方裁判所 判決 慰謝料1000万円 
48: :2009/12/18(金) 18:48:10 ID:
>>47 
慰謝料の金額凄いね。 
うちは最初に浮気したのが主人だから、今回の離婚ではお互いに慰謝料無し。 

主人や弁護士は私の妊娠を知らないので、種無しだと嘘吐かれて妊娠して逃げられた経緯を裁判に出すと、主人もシタ男から1000万取れるのかな? 
私は弁護士の言う通りサレ妻に50万支払って、サレ妻が納得しなかったら裁判にして欲しい。 
勿論判決通りに払うよ。
49: :2009/12/18(金) 18:53:39 ID:
>>48 
詳しいスペック書いてみな 
計算してやるよ 
50: :2009/12/18(金) 19:08:22 ID:
>>49 
よろしくお願いします。 

主人。。
元彼女と不倫。私にバレて再建中、私の浮気を知る。 

私。。
主人に浮気された腹いせに、男友達と半年間不倫。 
私は出張の多い仕事のため、シタ男と外泊しまくりだった。 
彼に「妻とは弁護士を挟んで、やっと離婚話がまとまった」と言われ、安心wして浮気。 
種無しだと騙されてNN、うっかり妊娠。 
彼は私の妊娠を知って、音信普通。 

主人が弁護士経由で700万請求したら、 
住宅ローンが大変なので、月々3万ずつ払うから、会社には言わないでくれと哀願された。 
主人は私の妊娠を知りません。 
どうせ離婚だし、いつかばれても仕方ないと思っています。 

私はサレ妻から100万請求され、弁護士に50万で充分だと言われました。
 
51: :2009/12/18(金) 20:09:43 ID:
えっ妊娠・・・てか中絶したんだよね? 
それをご主人知らないベースで700?? 
知ったらそれ以上でしょ?どうせ離婚と言うなら、早く言いなよ。 
52: :2009/12/18(金) 20:11:35 ID:
>>50 
離婚は? 
不倫期間は? 
年収は? 
誰が誰に請求するの? 

もう少し詳しく 
53: :2009/12/18(金) 20:13:12 ID:
>>50 
どうせ離婚するなら、妊娠もばらせばいいのに。 
相手奥はあなたの妊娠知ってるのかな? 
人妻妊娠させるような男と再構築出来るもん? 
54: :2009/12/18(金) 20:13:36 ID:
>>50
請求する話なら 
ttp://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1255966558/ 
に池 


56: :2009/12/18(金) 20:43:13 ID:
>>51 
そうですね。 
裏切ってしまった主人へ、裁判が有利になる為に、言った方がいいですね。
 

>>52 
私と主人は離婚予定。 
シタ男は再建中。 

不倫期間は半年間。 
但し、私もシタも出張が多い為に、毎週一回以上は外泊していました。 

年収は、私が700万。 
シタは1200万で莫大な住宅ローン有り。 

主人がシタに700万請求して、毎月3万の分割で払うとの回答。 
ボーナス払いもするらしい。 
サレ妻は私に100万請求して、うちの弁護士に50万で充分だと言われました。
 

>>53 
サレ奥は私の妊娠を知っています。 

>>54 
私は請求されています。 
請求するのは主人です。 
55: :2009/12/18(金) 20:36:05 ID:
鬼彼は今、>>50の口からいつ妊娠が嘔吐されるかと毎晩震えて眠りに就いている事だろうw 
57: :2009/12/18(金) 20:44:27 ID:
>>55 
多分、主人に700万払うと言ったのも、私が主人に告白して、主人が会社に乗り込むのを恐れているんでしょう。
58: :2009/12/18(金) 21:06:06 ID:
>>57 
旦那の請求が700万で 
彼氏は700払うって事で納得してるのなら700万でよいのでは? 

そもそも、旦那の浮気を知った時自分も浮気って言うのが馬鹿丸出しだな。子供はいないの? 
59: :2009/12/18(金) 21:23:07 ID:
>>58 
主人の価値観では、月3万総額700万で10年以上もシタと関わるより、一括で300万がいいらしい。 
旦那ときっちり別れてから、まともな毒と付き合えば良かったと反省。 
シタにも私にも、子供はいません。
60: :2009/12/18(金) 21:30:06 ID:
>>59 
700万の法定利息 年5% 
10年払う金利考えたら、どこかでつまんで700万一回払いが得だと思うが年収1200ならつまめそうだが 
61: :2009/12/19(土) 00:26:03 ID:
>>60 
シタは、金利なしの月々3万+ボーナス払いを希望しているらしい。 
分不相応な家を購入した為に、毎月のローンが50万w 
主人はシタに10年関わるよりも、一括で300万払わせて早く再婚でもしたいのかもw
62: :2009/12/19(土) 00:38:38 ID:
なんか言ってることおかしくない? 
不倫相手は旦那さんに払うのが300万になる予定で 
サレ奥への支払いは50万でいいってどういう計算なの? 
64: :2009/12/19(土) 00:43:21 ID:
シタが私と付き合う前に、何度も「妻とは弁護士を入れて離婚話がまとまったから」と私に話した証拠が残っているから。 
独身を偽られたプリは無罪だし、家庭崩壊を偽られたプリ(私)は免責が大きいらしい。 
私は100万払ってもいいんだけどね。
 
65: :2009/12/19(土) 00:44:43 ID:
無しだと思っていたら嘘ではないのだ 
67: :2009/12/19(土) 00:48:22 ID:
>>65 
それが、シタ夫婦で不妊治療に行っていて、シタにはちゃんと種はある事を確認済みだったらしい。 
シタは私に隠して、確信犯でした。
68: :2009/12/19(土) 00:51:44 ID:
不倫の代償は大きかったね 
お金で済む人はまだお金で済んだだけましだよ
69: :2009/12/19(土) 00:58:44 ID:
うん。騙されてNNされた私が馬鹿だった。 
お陰でメンヘラですw 

不倫だと、こんな思いをしても正当には慰謝料請求が出来ないんだよね。 
手切れ金として、相手から100万程度は取れると弁護士が言っていたけど、サレが50万で納得したら私もシタに請求しない。


70: :2009/12/19(土) 01:03:29 ID:
子供は結局どうしたの? 
71: :2009/12/19(土) 01:06:47 ID:
手切れ金なんて本当にとれるの?あやしい 
73: :2009/12/19(土) 01:08:39 ID:
>>71 
騙されていた証拠があるなら取れるよ。 
72: :2009/12/19(土) 01:07:09 ID:
しかし、そんな男と再構築するのかね。奥さんは。 
いや、別に嘘偽りなく不倫相手と付き合っていたなら、 
100歩譲って誠実な男だともいえるけど、 
こんなに酷く人を騙せるような男って、 
ただ単純に相手を好きになって不倫する男より、罪が重すぎる 
78: :2009/12/19(土) 01:14:59 ID:
>>70 
中絶したけれど、後悔しています。 
どうせ主人とは離婚するし、私もこれが最初で最後の妊娠かも知れないから、産めば良かった。
 

>>71
>>73 
騙していた事は、証言者もいます。 
証拠メールも沢山残ってる。
 

>>72 
旦那が大嘘吐きなのを、サレ奥は知らないと思う。 
奥さんは、元自己啓発セミナーの講師手伝いの仕事をしていかたら、変わってるし前向きな人かも。
83: :2009/12/19(土) 01:35:51 ID:
>>78 
>奥さんは、元自己啓発セミナーの講師手伝いの仕事をしていかたら 

あ~~~そりゃ、ダンナは疲れるわ 
84: :2009/12/19(土) 01:38:47 ID:
>>83 
どうしてですか? 
私は詳しくないもので。
86: :2009/12/19(土) 01:44:49 ID:
83さんじゃないけど、この手のセミナーは新興宗教まがい。 
高いお金を集めて当たり前の事を教え、友人に紹介しろと迫る。 
生徒は自分に不満がある、コンプの塊ばかり。 
その講師なんて、コンプ持ちの半分詐欺師だろ。 
87: :2009/12/19(土) 01:46:40 ID:
疲れたから不倫したとは思えないほどの詐欺師っぷりだけどw 
88: :2009/12/19(土) 01:50:30 ID:
サレシタは、詐欺師同士お似合いだから、再構築なんだろw 
89: :2009/12/19(土) 01:54:55 ID:
詐欺師夫婦で相性バッチリ、仲良く再構築 
相性の悪かった詐欺嫁はサレ旦那に捨てられて、めでたしめでたし 
90: :2009/12/19(土) 01:56:52 ID:
所詮不倫する様な男と女。この4人はいずれ破綻だね。

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング