701: :2015/05/17(日)00:43:52 ID:
血縁関係の修羅場でてるみたいなのでついでに。

数年前、嫁さんの両親にお付き合いの挨拶に行こうとしたら、ちょうど一族総出の宴会があるから連れてこい!となったらしく
ああ、これは結婚させられる流れだな、とgkbr。
でも逃げ出したらかっこ悪いし、結婚することも考えてたので勇気を出して顔をだした。

「(嫁)さんと結婚を前提にお付き合いさせていただいています(俺)です!よろしくお願いします!」
と頭を下げたら、ええぞええぞ!ええ度胸だ!いい男じゃないか!
と喝采をいただいて、よっしゃ!と思った瞬間。



「……(俺)?お前、なんでここに……」
「……え、親父?」

嫁さん親父の従妹でしたorz
そこから嫁さんの実家で意見が真っ二つに割れて修羅場。
最終的に結婚を認められたけど親父と義従弟になったという事実に内心修羅場でしたとさ。 



702: :2015/05/17(日)01:24:30 ID:
>>701
お父さんの従妹ってことは、年上女房?
イトコ同士より更に遠い血縁なんだから気にすることもなさそうだけど揉めたのか 
703: :2015/05/17(日)01:25:18 ID:
にしても、どういうきっかけで知り合ったのか
親戚付き合いからの交際ってわけでもなさそうなのに 
704: :2015/05/17(日)02:17:01 ID:
嫁さん、俺と同い年なんだ……
知り合ったのは大学の飲み会で、こう、びびっときたみたいな。
やっぱり親類だったからなんかな?

聞いた話を総合
すると曽祖父母がとにかく子作りフィーバーな人で祖母が親父を産んだ後に義母が生まれたらしい。
いわゆる恥かきっ子というやつ。
で、俺が生まれた年に嫁さんが生まれた、ということみたい。
曽祖父、金持ちだったらしいけど、子供作りすぎて今は財産と呼べるもの
ほとんど残ってないらしい。

揉めたのは俺の実母のことがあったから。
後だしで悪いんだけど、俺の実母浮気して出て行ったんだよね
祖父母
とか親類の人たちは実母がそういう人間だと見ぬいてたのか、反対したけど親父がはっちゃけて絶縁してでも結婚する!ってやったらしい。
まあ、結局実母と離婚して実家には頭下げたんだけど
実母の血を引いてる俺は厄介者みたいな感じで呼ばれたことなかったのよね。 
705: :2015/05/17(日)02:18:08 ID:
あ、DNA鑑定して親子関係は確認したので托卵ではないよ、一応。
707: :2015/05/17(日)09:59:45 ID:
>>704
曾祖母が祖父を産んだ後にの間違い? 
708: :2015/05/17(日)14:49:15 ID:
>>707
祖父母が親父を産む→その後曽祖父母が義母(親父の叔母)を産む
俺が生まれる→同じ年に義母が嫁(親父の従妹)を産む
706: :2015/05/17(日)02:53:05 ID:

なるほど反対の理由はそういうことか
それにしても世間は狭い
結婚が認められて良かったね
末永くお幸せに


今までにあった修羅場を語れ
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1396871892


単編だったので、下記おまけ(^o^)

322: :2014/05/22(木)22:41:35 ID:
浮気なんてどこでばれるか分からないから、するなよ。

俺の仕事は、転勤の多い仕事で3年位で移動するから出会いは職場しかないので社内結婚が多い。
俺も例にもれずに、最初に配属された支店で嫁と交際した。
次も同県内の転勤で、嫁との交際は続いて結婚した。

結婚後すぐに県外転勤の辞令が下りる、しかし嫁は地元に残ると言う。
結婚した女子社員は、旦那についていくため退職するのが当たり前の職場。
転勤当たり前なので、単身赴任手当などもないし、そこそこ給料は出してくれている。
それなりの給料は貰っていても、2軒分の生活費を出す気もないので嫁を説得するも
嫁祖父(嫁実家は3世代同居)が県外に嫁に行かすのは反対。
嫁実家から嫁祖父が病気で長く持たないから、嫁を一番可愛がってい祖父の為にその間だけ実家に置いてほしいと頼まれる。

嫁は地元の喫茶店で、アルバイトして実家に残ることになった。
新婚だったので、月に3,4回は嫁実家に顔を出して、たまに嫁の喫茶店に手土産持って挨拶にも行った。

転勤先の外回り中に、休憩で入った有名なK温泉地近くの道の駅で、温泉地のPR誌を手に取った。
その中の記事で温泉地のあるガラス工芸館の入場者10万人目のプレゼント企画があり、K温泉H旅館ペア宿泊券が当たった夫婦のインタビューが載っていた。
「昨日、同じH旅館に泊まって来たところで、すごく良かった、今度は母と来ます」(S県 N夫妻)
N夫妻と伏字になっているが、明らかに嫁とバイト先の喫茶店のマスターだった。

取り敢えず、PR誌を数部持ちかえり、週末に嫁実家でいつも通り過ごして、帰りに興信所に2週間尾行とマスターの調査を依頼。
マスターは既婚者で嫁の学生時代からの知り合いで、子供が2人いて別の浮気が原因で別居中
嫁との不倫関係も俺達の結婚前から続いている。

ある程度、
俺は証拠が揃って弁護士と契約して、準備が整った所で
離婚を切り出す機会を待った。
何時のように週末に嫁実家に行って、例のK温泉地の話題を振ってみた。
嫁母に
「日頃の疲れを癒すためにK温泉なんか行ってみたらどうですか?いい旅館もあっていいですよ」
嫁に顔を向けて 
「H旅館
ってよかったんだろう、今度お義母さんと行くって言ってたよな」

嫁が、えっどういう事と、もごもご言いながら挙動不審になった時に例のPR誌の記事の所を開いて、
俺は
、月曜日に弁護士から連絡が来ますので、離婚をご了解くださいと言って嫁一家が記事を見て固まっている間に嫁実家から逃亡、勤務先に戻るまでメールや着信が鳴るが無視。

後はよくある浮気の言い訳テンプレを聞きながら、両方から慰謝料を貰って離婚。
学生時代から、不倫をしていた事を嫁実家に話して、喫茶店でも逆上した振りしてマスター、従業員、お客さんがいる前で洗いざらい喚いて来たせいで嫁が実家にも地元にも居場所が無くなったのはやり過ぎたかもしれない。

マスターの
嫁さんにも、嫁とマスターとの長い不倫を話したせいでマスターも地元にいられなくなった。
二人とも地元大好き人間だったのにね。

PR誌に載った事は、本人たちは知らなかったようだけど
いくら宿泊券が当たったからって、舞い上がって不倫なのに写真撮らせるなよ。
偽名使
っても知人が見たら、ばれると考えないのか。
この馬鹿達、興信所で調査中に当たった宿泊券で旅行しようとしてたので旅行行く寸前に離婚を切り出した。
なお、嫁祖父は今も元気です。 
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング