101: :2013/02/16(土) 01:15:28.70 ID:
夫とは20の頃から付き合ってるから、もう15年以上になる 
私も少し前までは 
「本当に夫を愛し愛されてる(と思う)から、ほかの人なんて絶対に好きにならない」と思ってた。 
というより、何の疑いもなく、そう確信してた。去年までは。 

しかし「二人の人を同時に愛してしまう」ということが、実際にあるんだなぁ…と、身をもって知った。 
正確には、夫のことは「愛している」、もう一人の男性には「恋している」んだと思う。 
いずれにしても、どちらの方が上ということではなく、二人とも大好きでかけがえのない大切な人であることに違いない。 
こんな思いもかけない新しい体験もあるから、人生って、ホント何があるかわからないね…。



ちなみに、私はまだ彼とは大人の関係には至っていない。 
夫を本当に愛しているから、この状況にもがき苦しんでいる。 
たぶん相手も同じだ。人妻を愛してしまって、もがき苦しんでいる。 
わたしからはアクションを起こすつもりはない(でも、人生何が起こるかわからない…とも思う)。 
けれど、もし相手から求められたら… 
いや、ほんの少し、手でも握られようものなら…、 
もう、私は自信がない。簡単に落ちてしまうと思う 
もしそんなことになったら、私は絶対に夫に悟られないように貫きます。墓場まで持っていきます 

恋に落ちた人妻の妄想です



102: :2013/02/16(土) 01:26:08.78 ID:
くだらないいい訳だな 
自分からはアクションしないといって相手に責任押し付けようとしてるが 
要するにそういう状況にならない努力をする気なんて、さらさらありませんよと告白してる 

こういう女が悲劇のヒロイン気取りで浮気するんだよな 
大体相手も苦悩してるとかすでに自分を誘うアクションがあったんだよなぁ 
ぶっちゃけ相手が誘ってきたから旦那以外の男とやりたくてやりたくてしかたないから 
さっさともっと誘えって色目使ってんでしょ 
103: :2013/02/16(土) 01:30:16.36 ID:
分かる。 
一番大事な人を傷つけたくない。好きの度合いが私の方が高い。 
一緒に思い出を作ってずっと一緒にいたい。 
でも他の人に片思いもしてしまうし、浮気してしまう。 
もしかしたら、私の方が好き過ぎるから、浮気してしまうのかも。 
でも浮気相手にも恋してるかなぁ・・・ 
109: :2013/02/16(土) 05:30:32.98 ID:
>>101 
今まさにそれ。 
俺も浮気・不倫否定派だった。 
きっかけは子供が出来てからのレス。 

それ以外はよく出来た嫁。定時に帰る、子供を優先してる、俺の事も大事に思ってくれている、俺の両親とも不満はあるだろうが同居してくれている。 
しかし俺は去年不倫をしてしまった。短い間でもう終わったので浮気なのかも知れないが、俺は今でもその娘に好意がある。 
彼氏が出来るまでの関係だった。今はその娘はリア充中。俺のカタコイになってしまっている。 
職場が一緒の後輩だから今の状況にもがき苦しんでいる。 

これが俺の闇。あるとは知らなかった。 
ぜったい悟られてはならない、墓までもっていかなければならない。 
長文スマソ。 
110: :2013/02/16(土) 08:48:36.13 ID:
>>101 
うちのがそれだわ 
性的な話になるけど、もしかして旦那とは行為したくないと思ってる? 
もしくは浮気相手の方と行為したいという欲求が強いとか 
浮気された時に、「愛してるけどそれは家族に対する愛だから性的なことは無理、恋してる人には抱かれたいもっと触れられたい」 
って言われたことがあるよ 

女のいう愛と恋の境界線がわからん、飽きただけ慣れただけとは違うのかな 
恋から愛へと変わるのが普通なのに、愛されてる方のが不利って状況に納得がいかない 
111: :2013/02/16(土) 12:50:58.96 ID:
>>110
>旦那とは行為したくないと思ってる? 

いいえ。しまくりたいです。実際には、夫は仕事が忙しく週1程度ですが。 

>もしくは浮気相手の方と行為したいという欲求が強いとか 

もちろん強いですが、それは(夫ほど)彼をよく知らず、未知なるものにすぎないからであって、 
あなたの奥様の「家族に対する愛だから性的なことは無理、恋してる人には抱かれたいもっと触れられたい」 というのとは全く違う次元の話だと思います。 


>女のいう愛と恋の境界線がわからん、飽きただけ慣れただけとは違うのかな 

愛していれば、「慣れ」はしても、決して「飽き」はしません。少しも飽きません。 
むしろ体になじんだ「慣れ」が心地良い。 

>「恋から愛へと変わるのが普通なのに、愛されてる方のが不利って状況に納得がいかない 

本当に愛されているのならば、「愛されてる方のが不利」なんてことはないと思います。 
ただ、もし私の情事を夫が知ってしまったら、夫はそれこそ嘆き悲しむとでしょうけど。 
それは「知ってしまった場合」の話であって、だからこそ絶対に墓場まで持っていかねばならないのです。 
112: :2013/02/16(土) 12:56:54.92 ID:
墓場まで持っていくことを簡単に言ってるけど 
実際はそう簡単な話ではないよなぁ 

誰にも言わない、誰にも見られない、怪しまれるようなことも一切しない 
避妊は確実にして・・・・ 

100%なんて絶対にないのはわかりきったことなのに何を言ってるんだか 旦那と周囲の人間がよほど鈍感でもない限りありえないわ 
115: :2013/02/16(土) 13:12:21.65 ID:
>>112 
>墓場まで持っていくことを簡単に言ってるけど 
>実際はそう簡単な話ではないよなぁ 

当然じゃないですか! 
タヒぬほど難しく、精神的にもキツイことですよ。 
おそらく「こんなつらい思いをするなら関係を持たなければよかった・」と後悔し続けるほどにね。 
よっぽどの愛と強い意志をもってしなければ無理でしょうね。 

避妊すら確実にできない、迂闊で鈍感なアマちゃんには到底無理。別世界の話ですから、スルーしてください


116: :2013/02/16(土) 13:38:00.36 ID:
馬鹿なの?確実な避妊なんてないって知ってますか? 
正常な生殖機能があれば、やることをやったら、避妊しようができるときはできるっつの 
119: :2013/02/16(土) 14:03:15.75 ID:
>>116 
そこまで万万万万が一のことを気にする前に、 
>>112 
>誰にも言わない 
>怪しまれるようなことも一切しない 

ご自分の「ユルユルのお口」にチャックすることから始めてみてははいかが?w 
また自分の行動をよく顧みて、怪しまれるような言動をしないことはもちろん、 
もっともっと夫に愛を注ぐ言動で日々を満たす努力をしてはいかが? 
それでも万万万万が一、子供ができてしまう可能性も完全な「ゼロ」ではないでしょう。 
そんな万万万万が一の事態になったら、夫の知らないところでそっと堕胎するくらいのこと思いつきませんか?
 

あなたほど迂闊で鈍感でお口ユルユルのアマちゃんは、万一の妊娠を心配するよりも、部屋を出たとたん車に轢かれるかもしれませんし、通り魔に刺されるかもしれませんし、隕石が落ちてタヒぬかもしれませんから、今日から二度と外に出るべきではありません。 

万が一、素敵な男性に告白されても、実はとんでもないDVかもしれないので、決して付き合ってはなりません。 
子供を産んだら、どんなに愛情をかけてもグレて荒んで人ゴロしになるかもしれないので、決して子供を作ってはなりません。 
この世に「絶対」はありませんからw
 

万万万万が一の場合には、腹をくくって毅然と対処することもできないなら、今日からは部屋で一人、タヒぬまで膝を抱えてじっといれば宜しい。 
お幸せに
 
123: :2013/02/16(土) 14:26:27.99 0.net
要するに墓場まで持っていくつもりなんてなかったということだよね? 
妊娠したら平然がきをコロして 
旦那にばれたら開き直って、毅然とした態度で 

浮気したけど別れてやるつもりなんてねぇからwwwって言うんだな
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング