1: :2015/05/21(木) 10:49:03.01 ID:
アドバイスください
2: :2015/05/21(木) 10:50:09.39 ID:
なんの? 
3: :2015/05/21(木) 10:50:18.07 ID:
???


4: :2015/05/21(木) 10:50:19.85 ID:
自分 28男既婚 
相手 26女彼氏持ち 

最近、いい感じになってきたんだけど、 
今日、関係を拒まれた… 
どうすればいいのか
5: :2015/05/21(木) 10:51:27.29 ID:
当初は、向こうも好意を持ってくれてたんだけど、 
僕には嫁がいるから恋愛感情はなく、浮気相手にという流れだった。
6: :2015/05/21(木) 10:51:28.70 ID:
逆に既婚者なのに浮気する気持ちを教えてくれ
7: :2015/05/21(木) 10:52:29.77 ID:
>>6 
そうだよね。 
でも結婚しても好きな子は出来るし、嫁には悪いな、と思いつつも 
それにより、嫁の良さを再認識出来たりもして…
8: :2015/05/21(木) 10:54:20.96 ID:
相手は気まぐれで、猫みたいな子なんだよね。 
それが可愛くもあるんだけど、もともとイヌ好きの僕には気持ちが分からない事もあって
9: :2015/05/21(木) 10:54:51.57 ID:
こんな事、友達には相談出来ないから、ここで喋らしてください
10: :2015/05/21(木) 10:58:13.87 ID:
いや断る 
11: :2015/05/21(木) 10:59:51.11 ID:
>>10 
そう言わずに聞いてくれよー


12: :2015/05/21(木) 11:00:49.78 ID:
諦めろよ自分勝手にもほどがあるぞ 
14: :2015/05/21(木) 11:01:31.17 ID:
>>12 
自分勝手かな… 
一応、向こうも喜んでくれてたんだけど…
13: :2015/05/21(木) 11:00:52.08 ID:
だめ!ぜったいだめ! 
16: :2015/05/21(木) 11:02:36.29 ID:
>>13 
倫理的にダメなのはわかってるけど
15: :2015/05/21(木) 11:02:19.93 ID:
拒まれたのなら終わりだろ 
18: :2015/05/21(木) 11:03:18.70 ID:
>>15 
確かにそうなんだよね… 
向こうが本気になるのが、怖くなっちゃったらしくて…
17: :2015/05/21(木) 11:03:05.14 ID:
嫁の気持ちも考えてやれよ 
浮気相手に使う金あったら、嫁に使ってやれ 
20: :2015/05/21(木) 11:03:55.85 ID:
>>17 
浮気相手にはお金は使ってないよ… 
ご飯もホテルも割り勘だし
22: :2015/05/21(木) 11:04:45.04 ID:
>>20 
割り勘って、半分使ってるがな 
23: :2015/05/21(木) 11:05:38.61 ID:
>>22 
なるほど 
別に嫁にも使ってるし、貯金はある程度あるから、どちらにも使ってあげられる…
19: :2015/05/21(木) 11:03:47.29 ID:
嫁が同じことやって許せるのか?
21: :2015/05/21(木) 11:04:29.30 ID:
>>19 
確かにね… 
でも僕自身が執着がないから…
26: :2015/05/21(木) 11:47:04.63 ID:
嫁がいたってほかに目が行っちゃうのは仕方ないよな 
28: :2015/05/21(木) 11:49:34.92 ID: 
>>26 
うん 
むしろ行かない方がおかしい、とすら思ってしまう
27: :2015/05/21(木) 11:49:34.30 ID:
そーか? 
自制くらいできるだろ 
29: :2015/05/21(木) 11:50:28.11 ID:
>>27 
自制、って言ってもあと50年以上脇目も逸らさず嫁一筋ってのは難しくない?
30: :2015/05/21(木) 11:52:30.60 ID:
>>29 
嫁次第じゃね? 
夫を満足させて手放したくないって思える嫁なら自制もできるが 
グータラマグロ嫁なら擁護のしようもないし
31: :2015/05/21(木) 11:53:01.52 ID:
夜だけじゃなくて日常生活も含めてね 
32: :2015/05/21(木) 11:54:17.32 ID:
>>30-31 
嫁については全くの不満はないんだ 
でも、ラーメン好きでも毎日ラーメンはきつい、っていう理論 
浮気相手と会った日の方が嫁を好きになれる
35: :2015/05/21(木) 11:55:47.35 ID:
浮気で割り勘て 
金ないならやめとけ浮気は金無いとな 
金で割り切ることが出来ないと感情だけ深くなって泥沼でヤバイことになるぞ 
38: :2015/05/21(木) 11:57:06.99 ID:
>>35 
だから金はあるって 
向こうが払いたい、っていうから
40: :2015/05/21(木) 11:59:28.32 ID:
向こうも彼氏いるんでしょ 
彼女の気持ちも考えてあげたら? 
>>1とのことがバレたら、別れることになるし婚期も遅れるだろうし 

奥さんの幸せだけを考えろよ 
人間だから目移りするのはわからなくはないけど、結婚したんだから割りきらないと 
47: :2015/05/21(木) 12:35:03.67 ID:
>>40 
そうだよね 
彼女も彼氏にバレるのは嫌がってた 
当たり前だけど 

でももともとは彼女からの提案なんだよなぁ
42: :2015/05/21(木) 12:03:38.09 ID:
>>1の気持ちが1番分からんわ 
どっちかと別れろ 
51: :2015/05/21(木) 12:36:31.22 ID:
>>42 
嫁とは別れない 
彼女は浮気相手だから 
彼女もそれで許容してたはず
45: :2015/05/21(木) 12:20:31.08 ID:
1は結婚してても好きな子が出来る 
でその子が好きでもまた別な好きな子が出来る 
だから自分大好きな1はその子と別れても大丈夫だよ 
55: :2015/05/21(木) 12:38:22.85 ID:
>>45 
それはそうだね
43: :2015/05/21(木) 12:14:51.45 ID:
これは早く別れた方がいいな向こうに彼氏がいなかったら完全に終了パターン 
52: :2015/05/21(木) 12:37:15.36 ID:
>>43 
終了パターンというのは?
59: :2015/05/21(木) 12:40:02.39 ID:
相手から関係拒まれたなら諦めろよ 
今なら嫁も知らないんだろ? 
周りにもバレて泥沼化する前に撤退だな 
62: :2015/05/21(木) 12:42:57.46 ID:
>>59 
拒まれたのは本心じゃないんだよ 
その子はひとりの男に留まれるタイプじゃないから
65: :2015/05/21(木) 12:46:06.59 ID:
>>62 
相手が駆け引き的な感じでやってるならそれはそれで面倒な相手なんじゃないかな 
嫁とは別れるつもりはないんでしょ? 
なら今がいい機会だと思って関係辞めたほうが良いと思うけどね 
67: :2015/05/21(木) 12:47:20.97 ID:
>>65 
駆け引き出来るほど頭は良くないんだよね
70: :2015/05/21(木) 12:51:22.26 ID:
>>67 
浮気相手の離反に耐えられんのなら、他にも女友達ストックしとけよ 
交尾しなくてもいい、飯友とか 
そこで癒やして浮気相手には余裕もって応対しなよ 


69: :2015/05/21(木) 12:50:58.62 ID:
ホテル代、割り勘!? 
そこにビックリだわ 
71: :2015/05/21(木) 12:52:06.26 ID:
>>69 
おれもそうだよ 
気持ちよくしてあげてるんだから対等です 
72: :2015/05/21(木) 12:54:54.56 ID:
>>71 
そういう事じゃなくてさ、 
男として情けなくないのかなと… 
75: :2015/05/21(木) 12:57:31.37 ID:
>>72 
情けない? 
別に相手がお金目当てで来てるなら払うけど?
81: :2015/05/21(木) 13:07:38.67 ID:
>>72 
ま~ん(笑)思考だな 
割り勘を強要してるわけでもないんだからほっとけよ 
83: :2015/05/21(木) 13:20:03.01 ID:
奥さん知ってるんだろ 
我慢して今は黙ってるだけ 
そのうち歳食って1が抜き差しならなくなったら 
取られるもの取られて捨てられる 
90: :2015/05/21(木) 13:50:47.40 ID:
>>83 
気付かれるようなヘマはしないよ 
86: :2015/05/21(木) 13:28:38.19 ID:
価値観違う人、しかも身内友人ならともかく、 
2ちゃんの通りすがりに、 
浮気は悪だと説いてなんになるの 
リスク承知なのかもしらんし 
バレでも問題ないとか、嫁も黙認とかかも知らんし 
試算したら慰謝料なんて微々たるものだったから 
まーいいや、って考えてるのかもよ^^ 
93: :2015/05/21(木) 13:52:39.76 ID:
>>86 
おまえと>>1は同じような腐った論理感の持ち主 
叩いてるのは普通の論理感の持ち主ってだけだろ 
なんになるのって、正義感とかの問題じゃねぇかな 
こんなところだからこそ、叩く人間いなくなったら益々クズみたいな社会になるだろうな 
88: :2015/05/21(木) 13:48:18.81 ID:
なんか浮気の良し悪しになってしまった 
僕の進行が悪かったですね 
すみません
94: :2015/05/21(木) 13:55:41.29 ID:
まぁ叩かれても変わらないけどね 
知人に言われるわけでもないんだし効果はないわなー 
95: :2015/05/21(木) 14:00:05.01 ID:
>>94 
まぁ、確かに叩かれても何とも思わない 
享楽主義者で何が悪いのか、とすら思ってしまう
96: :2015/05/21(木) 14:03:59.55 ID:
>>95 
浮気してる馬鹿ってこれだよなwwwwww
116: :2015/05/21(木) 16:57:55.28 ID:
>>1みたいな人と結婚して慰謝料がっぽり搾り取って離婚したい