439: :2013/05/21(火) 06:41:27.00 ID:
ここの人たちにとって敵になるけど、最近まで浮気相手でした 
およそ8ヶ月そういう関係だったけど、彼女の友達のタレコミで彼氏に浮気がバレて切られた 
今2ヶ月たったけど、向こうは別れてないらしい 

俺は浮気相手の立場だったから言えるんだけど、彼氏に嘘ついて他の男と泊まったりキスしたり、それ以上した女の事を気持ち悪く思わないのがすごいと心底思うわ 

相手の立場だったらそれを想像するだけで絶対吐き気がするわ 
浮気相手だったときは本気で好きだったらかそんなこと考えなかったけれど、相手の彼氏には本気で悪いことしたと反省してる 
まぁ、俺も俺で傷付いたから自業自得になれてよかった



440: :2013/05/21(火) 06:41:28.00 ID:
>>439 
俺も昔そうだった 
彼氏とは倦怠感てかヤル気になれず体すら触らせたくないって言う女を、電話一本でいつでもやれる優越感 
彼氏にはキスもさせない女、でも俺はいつでも好きな事させてもらえるっていうね 

我ながら本当に性格歪んでいたよ、途中でそれに気がつけたから今はパートナーにも優しい人間になれた 
浮気する奴ってさ、欲求どうこうよりもそういうひね曲がった根性があるから繰り返しちゃうんだろうな 
まぁ浮気女は、そうやって俺も見てきた口だから論外 
彼氏に対して裏で何をして何を言ってるか知ってしまってるからなぁ 
448: :2013/05/21(火) 06:41:36.00 ID:
そういうキッカケって何なの? 
出会いというか始まりの経緯聞きたい 
怖くなって来たわw 
452: :2013/05/21(火) 06:41:40.00 ID:
>>448 
俺の場合は俺のことを元々気になっていたらしいけど、彼氏と大喧嘩して相談してきた 
そこから始まったかな 

他の子がそうだとは言わないけれど、嘘をすごく言ってたよ 
連絡したら寝てたとかどこかに遊びに行くとか増えたら警戒しても良いかもね 
職場の人たちとこれからたこパするとか連絡してた時もあったみたいだし 
それこそ心配なら、最低かもしれないけど携帯見たら浮気してるかしてないかはっきりするよ 

それと自分の娘は結構えげつなかった 
彼氏の所に行った帰り道に毎回電話してきたり、会いに行った次の日に俺と行為 
彼氏とのペアリングやペアネックレスつけたまま手を繋いだり行為 
友達に紹介 
自分といるのにもかかわらず彼氏に電話してこれからおやすみ電話 
クリスマス当日仕事で彼氏と会えないので自分と彼女の部屋でクリスマスパーティ&行為
 

浮気されて別れるか悩んでいる人がいたら、浮気相手だった自分からアドバイス 
絶対に浮気相手と話をした方が良い 
当たり前だけど浮気した本人は掻い摘んだところや言わないし、自分に都合の悪い事や詳細は言わないから余計に判断が出来なくて苦しむよ 
どうしても納得できないのなら浮気した相手の仲の良い友達に聞いてみるのも良いかも 
知っていて黙認している事もある
453: :2013/05/21(火) 06:41:41.00 ID:
>>452 
欲求解消のための浮気で気持ちが自分にある場合はどうすれば? 
456: :2013/05/21(火) 06:41:44.00 ID:
>>453 
あなたが男か女か分からないけれど、そんな人とずっと一緒にいたいの? 
前にも書いてるけど、その人が他の人とキスしたり行為をするところを想像しても辛くならない? 
そこも重要だけどそこに至るまでの事を考えてみたら? 

欲求だけと言っても行為をするまでに、2人きりでデートに行ったり、普段あなたに見せている笑顔を相手に向けてたり、嬉々としながらホテルに向かい、あなたとは違う人の唇にキスをする 
そして相手を受け入れて体をぶつけ合う 
そんな体ど気持ちであなたと触れ合い、過ごしていく
 

想像してみてどうだった? 
ここまで想像して、さらにこれからそれを思い出しても耐えていける!またそういうことがあるかもしれないけど許すっていう覚悟があるなら付き合いを続けたらいいと思うよ 
少なからず、相手の人と一緒にいるときはあなたのことを考えていないということを忘れずに考慮してみてね 

一応自分自身は浮気されたら別れを選びます


457: :2013/05/21(火) 06:41:45.00 ID:
自分でも浮気の片棒を嬉々として担いでおいて何様なんだろうな
458: :2013/05/21(火) 06:41:46.00 ID:
>>457 
気分を悪くしたならごめん 
全くその通りだと思う 
浮気に関わっている人にはそれくらいはっきり言うのがその人のためだと思う
462: :2013/05/21(火) 06:41:50.00 ID:
しねばいいのに 
何様なんだろう…そこまで価値のある輩なんだろうか 
464: :2013/05/21(火) 06:41:52.00 ID:
浮気経験をさも武勇伝のように延々と語るって痛いな
465: :2013/05/21(火) 06:41:53.00 ID:
>>464 
浮気するやつってそれくらいしか特徴ないんだよ 
俺の彼女もそうだった 
趣味もなく能力も意志も何もかもが劣っていたけど浮気だけは平然とできた 
人は何か一つくらい取り得にすがりたいものだからな 
467: :2013/05/21(火) 06:41:55.00 ID:
>>465 
複数の女を独占できてますよぐらいしか縋るもんがないって哀れだよな 
しかもそれは本人がそのつもりになってるだけなんだから 
468: :2013/05/21(火) 06:41:56.00 ID:
一人の人間も幸せにできない奴が浮気話を自慢げに話してても可哀相な人なんだなとしか思わないなぁ 

何かで読んだけど 
「一番かっこいいのは『浮気できない人』でも『浮気する人』でもなく、『浮気しようと思えばできるけどしない人』」っていうのを読んで納得したのを思い出した 
469: :2013/05/21(火) 06:41:57.00 ID:
なにその殺そうと思えばできるけどしない人みたいな 
470: :2013/05/21(火) 06:41:58.00 ID:
>>469 
何故そうなるw 

確か浮気できるほどモテない人、モテても浮気する人はいい男(女)でも何でもなく 
モテても浮気しない人が本当にいい男(女)だって内容だったかな 
472: :2013/05/21(火) 06:42:00.00 ID:
>>470 
これは相手もいい女(男)だから成立するんじゃない?