244: :2011/07/20(金) 12:25:04 ID:
プチ修羅場投下します。 
修羅場の原因というか悪いのは私な話ですが。 

私代 
24歳社会人 マイナーな趣味系サイトの管理人をやっている。ネットのハンドルネームはW 
彼彦 
24歳社会人 私の彼氏 
閲太 
26歳社会人 私のサイトの熱心な閲覧者 ハンドルネームはE(もちろん全部仮名) 

↓おすすめ人気記事↓
【衝撃】妹(15歳)が妊娠。母『誰の子なの!?』妹「そんなの言えるわけないじゃん!!!」母『まさか弟の子じゃないでしょうね?』妹「…」俺『えっ...

嫁が元同僚と5年前から不倫してた。ある日、嫁を尾行したら2人が車の中で行為を始めた。俺『ここ開けぇ。ガラス叩き割るぞ!』で、間&嫁...

俺「おい!この男誰だ?」彼女「違うの、最近俺男君忙しくて...寂しくて...」→彼女の携帯の中身が絶望的だった...

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

後輩達と俺の家で3次会をすると決まったので自宅へ。部屋に入ると彼女の上で知らない男が…! 俺「ネ果神輿だ!叩き出せ!」俺と後輩達「ワッショ..

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

嫁が男友達とホテルへIN!30分ほど待ち、俺『外に出ろ』嫁「えっ」 → ケータイを奪い、俺『バイバイ^^』嫁「えっ…」 → 離婚後…

嫁母「娘が事故に遭った」俺「どこで!?」嫁母「グアムよ」俺「はぁ?」→嫁「エグエグ」俺「どういうつもり?」嫁「ちがうの!」なんと…

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

ある時から嫁の帰りが遅くなることが増え、俺が遅番の日にも子供を置いて外に出歩く始末…友達に協力を仰いで調査してみると→

私があるマイナー趣味のサイトをやっていると 
そのサイトの掲示板に 
「はじめまして。僕も○○(その趣味に関する用語)にはまっているので、Wさんの○○のサイトを見つけて嬉しかったです。これからも頑張ってください。 E」 
という内容の書き込みがされる。 

実際の文はもっと長い文で、サイト管理人をやっている者にとっては 
「嬉しい」と思えるような文だったので、 
「書き込みありがとうございます」といった内容の返信をつける。 

それから、Eからは掲示板の書き込みや、時々はメールでの 
サイトの感想や、○○についての話題が来る。 
私もそれに返事を出して、Eとは○○(趣味)のメル友状態になる。 




246: :2011/07/20(金) 12:34:43 ID:
初リアルタイム支援 
247: :2011/07/20(金) 12:34:49 ID:
その後、Eと私は近場に住んでることがわかって 
Eから「○○についてWさんと語りたい」と言われて 
私もそう思っていたので、会うのをOKしてしまう。 

このことは彼氏には言っていなかった。 
Eとは趣味だけの友達、仲間で、全然恋愛感情なんてないし 
相手もそんなつもりで私
のことを見てはいないだろうと思ったから 
言う必要がないと思っていた。 

Eと私は会って、軽く自己紹介したあとは○○に関するレア商品を見せ合ったりなど ずっと○○について会話し、会話が弾んだ。 
○○はマイナー
な趣味で、話が合う人、わかってくれる人が身近にめったにいなかったから、これだけ人と○○について話が弾んだことがとても嬉しかった。 
その日は完全に○○ファン同士の○○の話だけで終わった。 

しかし、会った日以降から、Eからのメールが変化してきた。 
メールの内容が、○○の話じゃなくて、私とどうなりたいとか 
私とどうしたい、みたいなメールになってきたのだ。
250: :2011/07/20(金) 12:38:46 ID:
こちらからやんわり 
「私のことなんてどうでもいいから○○の話をしましょうよ」 
「Eさんのことは○○マニアとして尊敬している」 
のようなことをメールに書いて話をそらすも 
Eは、 
「あの日会って以来、今は○○のことがどうでもよくなるくらい 私代
さんのことばかり考えてしまう。」 
のようなメールを送ってきた。 

エエエエー( ゚Д゚) 
252: :2011/07/20(金) 12:42:31 ID:
その後もEからメールは来た。 

Eからのメールが、だんだん、私のことを恋人のように思っているような 
ベタベタメールになってくるので、気持ち悪くなって 
私からはEにメールを出すのをやめた。 
サイトも閉じた。 
そして彼氏に相談した。 

彼氏は 
そもそもサイトで知り合った男と二人きりで会うということ 
自体がおかしい!俺への裏切り行為じゃないか!と 
静かに怒った。
255: :2011/07/20(金) 12:50:05 ID:
「私はその人のこと、本当になんとも思ってないよ。ただ、○○のことをわかってくれる人だ!と思って○○の話ができる『同士』くらいにしか思ってなかった。私が好きなのは彼彦だけだよ。信じて」 
と必タヒに言ったら 

「おまえがそういうんなら信じるけど…でもおまえは男に無防備すぎる。本当なら、○○もやめちまえ!と言いたいくらい腹が立ってるけど、おまえの趣
味を俺が制限することなんかできないしな…」 
と信じてくれた。 

彼氏は 
「その男からしつこくされるのはメールだけなのか?」 
というので 
「うん、今のところは…。市内に住んでるらしいけど、お互いの住所までは知らないしメールも着信拒否してるから」 
と答えた。 
256: :2011/07/20(金) 12:50:17 ID:
wktk! 
つ④ 
257: :2011/07/20(金) 12:55:19 ID:
④ 
258: :2011/07/20(金) 12:58:03 ID:
ところがEは私がEにメールを出さなくなったあとも 
私のことを調べて、私のことを待ち伏せしていたようで 
ある日、私と彼氏が一緒にいるところにEが現れた。 

E 「私代ちゃん(今まではWさんや私代さんだったのに、いきなりちゃんづけ)。俺というものがいながら酷くない?」 

彼 「なんだ
オマエは。私代にしつこくしているヤツか」 

E 「私代ちゃんにしつこくつきまとってるのはオマエだろ?私代ちゃんと俺はこれだけの絆があるのに」 

Eはカバンの中から、何かをゴソゴソと出した。 
それは、E
と会った日に交換した○○グッズや 
私のサイトや掲示板の書き込みのやりとり、 
メールのやりとりをプリントアウトした大量の紙束だった。 
261: :2011/07/20(金) 13:03:52 ID:
プリントアウトされた内容は 
親しげなようにみえても、あくまでも 
○○ファン仲間としての親しいやりとりだ。 
男女のネット恋愛のやりとりじゃない。 

しかし、彼氏はその紙束の内容を見て 
私のことを本気であきれてしまった。 
オワタ。 

このことが原因で彼氏とは別れ今は独りだ。 

おわりです。 


262: :2011/07/20(金) 13:07:15 ID:
え… 
終わり? 
263: :2011/07/20(金) 13:07:34 ID:
ちょ…呆れてどんな話になったとか、その後Eをどう切ったとかは? 
264: :2011/07/20(金) 13:09:09 ID:
彼氏は男友達とか認めないタイプっぽいな。 
どうやってEを切ったかは教えて欲しいな。 
266: :2011/07/20(金) 13:20:42 ID:
そこの記憶はモヤがかかったみたいになって 
細かいところは覚えてないんですよ。 
頑張って思い出しながら書いてみますと 

彼氏からは 
「○○にはまってる奴等はキモチワルイ」とか 
「俺がいるのに他の男にいい顔するな」とかすごいなじられて。 

それを見たEは得意な顔で 
「ほら、私代さんのことをわかってあげられるのは俺だけですよ」 
みたいな態度だったんです。 

Eからはしばらくしつこくされたんですが 
Eが私じゃなくもっと若い女の子に執着するようになったおかげで 
今は全然しつこくされなくなりました。
267: :2011/07/20(金) 13:26:59 ID:
>>266 
すでに彼氏の中では自分に黙って 
二人っきりで会ったということが相当不満だったみたいですね。 

その結果ストーカーを引き寄せる結果になってしまったし 
せめて会ってもいいかどうか彼氏に相談したほうが良かったね 
269: :2011/07/20(金) 13:31:49 ID:
私代も彼氏も幼かったんだね。乙。 
271: :2011/07/20(金) 13:40:01 ID:
まぁ彼氏の選択は正しいな。 
270: :2011/07/20(金) 13:37:02 ID:
彼彦はオタクきめえってタイプだったんじゃないの? 
○○がなんだか知らないけど、夢中になるくらい 
ハマるということに嫌悪感抱く人種もいるって事で 
272: :2011/07/20(金) 13:43:13 ID:
Eがカッコ良くて正常な性格だったら乗り換える気だったんだろ? 
それが思ったような人じゃなくて切りたくなったんだろ? 

簡単な話、浮気性の女が誠実な男に振られたってだけww 

浮気性な奴は浮気性な奴と付き合って、騙し合え! 
誠実な人間を巻き込むな! 
274: :2011/07/20(金) 13:47:05 ID:
>>270 
当たってます。 

>>272 
それはないです。
275: :2011/07/20(金) 13:47:22 ID:
恋人に何の断りもなかったなら>>272のように取られても仕方が無いわな 
「誰々が幼い」というよりも価値観の問題&彼氏を納得させることができなかった本人の問題だ 

とりあえず乙ってことで 
273: :2011/07/20(金) 13:44:54 ID:
>Eがカッコ良くて正常な性格だったら乗り換える気だったんだろ? 

え?どこに書いてあったっけ? 
278: :2011/07/20(金) 13:53:07 ID:
>>273 
書いてなくても、そう思われて仕方ないだろ? 

じゃあ、なんで彼氏に言わなかった? 
なんで彼氏に居るのに男と二人っきりで遊んだ? 
行為がなければ浮気じゃないってのはお前の考えで 
彼氏はそれだけで許せないし、行為がなかったって証明もできんだろ? 
ましてやEからは「俺というものがいながら酷くない?」って発言あるし 
彼氏から、何やってんだこのバカ女は?って思われて仕方ないでしょ 

彼氏にとっては別れて正解 
尻軽女には反省できる調度良い経験だったんじゃない? 
279: :2011/07/20(金) 14:10:03 ID:
>>278 
男女間の友情が存在しない、というスタンスなのかもしれないけど 
すべての人間がそういうわけじゃないよ 

この板にいるってことは貴方も彼女がいるんでしょう? 
もう少し柔軟になって、価値観の違う相手も受け入れられるようになったほうがいいよ 
280: :2011/07/20(金) 14:22:06 ID:
>>279 
男女間の友情は成立しうるかも知れないが、互いに恋人がいるのなら 
その恋人に配慮した付き合いをするのは当然。 

まず私代は趣味の付き合いとはいえ、異性と二人きりで会うことを事前に話すべきだったし、それを彼氏が嫌がるなら人数を増やす等対応すべきだった。 

彼が怒った時の言い訳は「ただの同士だから信じて」と相手に理解を押し付けようとするのではなく、 
「知らなかったとはいえ嫌がるような真似をしてごめん、これからは気をつける」と 
理解してもらうために誠意を示すべきだった。 
要は彼氏は私代が信じられなかったんじゃなく、 
「趣味の友達と恋人との線引き」という価値観が 
私代とは一生相容れないと気付いたから別れたまでじゃないかね。