397: :2013/01/03(木) 20:45:35.80 ID:
今日二股発覚して別れました。 
頭の中がぐちゃぐちゃ 
俺と別れたいけれども自分からは別れを切り出せないから、浮気してそれを発覚させて振ってほしかったらしい 
意味分からん。 
俺の4年間を返してほしい 
早く立ち直りたい

↓おすすめ人気記事↓
【衝撃】妹(15歳)が妊娠。母『誰の子なの!?』妹「そんなの言えるわけないじゃん!!!」母『まさか弟の子じゃないでしょうね?』妹「…」俺『えっ...

嫁が元同僚と5年前から不倫してた。ある日、嫁を尾行したら2人が車の中で行為を始めた。俺『ここ開けぇ。ガラス叩き割るぞ!』で、間&嫁...

俺「おい!この男誰だ?」彼女「違うの、最近俺男君忙しくて...寂しくて...」→彼女の携帯の中身が絶望的だった...

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

後輩達と俺の家で3次会をすると決まったので自宅へ。部屋に入ると彼女の上で知らない男が…! 俺「ネ果神輿だ!叩き出せ!」俺と後輩達「ワッショ..

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

嫁が男友達とホテルへIN!30分ほど待ち、俺『外に出ろ』嫁「えっ」 → ケータイを奪い、俺『バイバイ^^』嫁「えっ…」 → 離婚後…

嫁母「娘が事故に遭った」俺「どこで!?」嫁母「グアムよ」俺「はぁ?」→嫁「エグエグ」俺「どういうつもり?」嫁「ちがうの!」なんと…

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

ある時から嫁の帰りが遅くなることが増え、俺が遅番の日にも子供を置いて外に出歩く始末…友達に協力を仰いで調査してみると→

399: :2013/01/03(木) 22:23:13.38 ID:
なんだかんだ今の彼女にされたら許しちゃうかなあと思ってたけどでもそれって男として情けないよね。 
他に手出すような奴なら浮気相手にくれてやるよ!!位の気概を持ちたいもんだわ。 
400: :2013/01/03(木) 22:52:34.61 ID:
>>399 
俺も許せるかなって思ってたんだけれども、メールや写真見てしまったら無理だった。 
仕事が忙しくて会えないと言われた時も旅行に行ってたみたい。 
彼女が言ってたことが、どこまでが嘘でどこからが本当のことだかわからなくなる。 
ほかの男と体交わってる姿を想像したら吐いてしまった。
そして怒りがわいてきた。 
ただ、それ以上に嘘ついてまでほかの男と遊んでいたことが本当にむかつく。
 
402: :2013/01/03(木) 23:33:44.10 ID:
>>400 
いつ別れたの?自分は新年早々別れたよ…。
他の男って知ってる男? 
403: :2013/01/03(木) 23:52:54.26 ID:
>>402 
前々から怪しいと思ってたんだけれども今日発覚して今日別れたよ・・・ 
遠距離(新幹線の往復割が効く距離)だったから知らない人だった。 
同棲2年、遠距離2年でがんばってきたんだけれどもなぁ
404: :2013/01/04(金) 00:11:54.69 ID:
>>403 
頑張ったな…自分は元彼だった。身体の関係は無いとは言っていたが、家追い出したよ。
許せたらよかったんだけどな。時間が経てば苦しくなくなるかな…。
まだ一年始まったばかりだし、お互い良い一年にしよう。 
405: :2013/01/04(金) 01:04:12.87 ID:
>>404 
そういってもらえると楽になるよ。 
やってなくとも疑心暗鬼に陥るよな。どこまで信用していいものだか分からないし。 
そうだな今年もまだ始まったばかりだからお互い良い年にしたいな。


406: :2013/01/04(金) 01:41:59.70 ID:
田体の関係の有無とかキスの有無は関係ないだろ・・・ 
相手のことが好きもしくは相手に好かれてることがわかってる状況で内緒で会えばアウトよ・・・ 
407: :2013/01/04(金) 02:22:45.65 ID:
>>406 
確かにそうだよな。 

やばい夢にまで元カノが出てきた。 
しかも夢の中で俺甘えてやがるwww 
俺ってこんなに女々かったけ?www
409: :2013/01/04(金) 12:28:57.50 ID:
別れるのはきつかったと思うけど、よく頑張ったね 
自分も別れた 
こちらは両方遠距離だったよw 
結婚決まってたんだけど、やりとりと写真見て、発覚後の行動も見ると無理だった。 
やり直しても疑心暗鬼になるてよくわかる。 
よい年にしようね。 
410: :2013/01/06(日) 04:37:04.01 ID:
>>409 
本当にそういってもらえると気分が楽になる。ありがとう。 

まだ別れて数日しか経ってないから今後トラウマになるか分からないけど遠距離はもう無理だ。 
それ以上に女性不振になってしまいそう。 

浮気さえなければすごくいい彼女で尊敬と感謝でいっぱいだったのに。今でも夢だったら良かったのにって思ってしまう。 
体の関係もすごくいやだけど何よりも俺といるときも平気な顔して笑ってる姿がショックだった。 
あの笑顔は嘘だったのって思ってしまう。 

「俺にとっては」浮気されたことは男として恥だし浮気するような彼女を選んだことも恥だと思っている。 

また、それを友達に相談して俺のことを慰めてくれるのはとてもうれしいのだけど、元彼女のことを批判されるとそれはそれでツライ。 
本当好きだったし4年も付き合っていれば情がある。 

その変なプライドのせいで友達には相談できずに一人で悶々とするか、ただ友達と飲んで騒いでる。 
騒いでる最中は楽しいのだが帰って一人でいるとまたつらくなる。 
そのため、ここで吐かせてもらっている。 

ここで自分も浮気されてつらいのに俺のことを励ましてくれた人たちには本当に感謝している。 
ありがとう
411: :2013/01/06(日) 11:19:00.69 ID:
>>410 
彼女が笑顔だったのは嘘じゃないだろう。
彼女は別れたくないとか言わなかったの?
別れたくないって泣かれても振ったけど、頻繁に夢でうなされるんだ。
彼女の事好きだったから、また会いたいとも思ってしまう女々しさだよ。
お互い早く傷が癒えて欲しいよな。 
412: :2013/01/06(日) 11:39:35.54 ID:
今はキツイだろうけど 
とにかく何か没頭するようなことを見つけたほうがいいと思う 

かならず時間が押し流してくれるよ