247: :2013/05/21(火) 06:38:15.00 ID:
インストラクターの彼は担当してるジュニアの母親と浮気(不倫)。 
その母親は私と仲良くて彼の相談とかして信頼してたのにな…。 
親や友達にも結婚するって言ってたのに信頼してた二人の裏切りは辛い。 
社内恋愛で同棲してたから自由がなかったらしい。 
だからって浮気していいってもんじゃないと思うんだけど。 
依存してたから一緒にいれば落ち着くけど「なんで浮気したの」って悲しくなる。 
1年前にも浮気されたし今回ので浮気は直らないってよく分かった。 

長文ごめん。


248: :2013/05/21(火) 06:38:16.00 ID:
>>247 
二回はないわー。 
またやるわ絶対。 
反省も罪悪感もないし。 
チャンスがあれば必ずやる。 
やらないのはただチャンスがないだけ。 
やめとき! 
249: :2013/05/21(火) 06:38:17.00 ID:
248さん 
1年前の浮気をずっと引きずってた私も悪かったけど 
それを知っててまた浮気ができる神経疑っちゃった。 
発覚したては二人とも気持ち悪い人間に思えた。 

相手の女は相当ラリってたからすごい修羅場だったし。 
全ての行動に信用がなくなって疑ってしまうから 
そんな状態で続くわけなかったんだよね。 

色々あって今は別れて普通に話して出掛けたりする。 
21歳でこんな修羅場経験したくなかったなー。 
依存から抜け出したい。今はただそれだけ。 

元彼に2ちゃん禁止されてて書き込みできなくて 
初書き込みだったからレスの仕方わからなくてごめんなさい。
250: :2013/05/21(火) 06:38:18.00 ID:
母親のFacebookを見つけて地雷。 
旦那に地雷。
252: :2013/05/21(火) 06:38:20.00 ID:
会社に知らせてやれよ、一発解雇だろ 
客商売で客に手を出して無事でいられるのなんて風呂屋ぐらいだ
253: :2013/05/21(火) 06:38:21.00 ID:
250さん、252さん 
実は客に手を出したのは初めてではなく 
3回目(1回は先輩から聞いた話、2回は1年前の浮気、3回目が今回)。 
行動が怪しくて携帯見てラリメール出てきたからSDにコピーはしてある。 
元彼に隠れてまとめとか見てたから体が勝手に動いてた。 

地雷はいつでもできるんだけど、色々疲れてしまって気力がない感じ。 
元彼親には地雷したんだけど「うちの息子が浮気なんてありえない」だった。 
私が元彼親にキチ認定されて終わり。
254: :2013/05/21(火) 06:38:22.00 ID:
>>253 
当たり前だよ。家族に地雷は逆転効果。 
たとえ彼が犯罪者になっても味方だから。それが肉親。 
地雷するのは既婚女の旦那や家族へ。 

彼は独身だから、既婚女性との不倫はとてもハイリスクで立場が悪い。 
旦那が怒れば彼は告訴され慰謝料を取られることになる。 

旦那の怒りを頂点にするには、既婚女性のFacebookを見つければ彼女の交友関係が全てわかるので、そこへ不倫の事実をバラまく。 

あなたは浮気された被害者なんだから本心でやればいい。 
「あなたは既婚者かのに何故私の恋人と寝たの!」と彼女のFacebookに叫びの書込をするだけ。 

誰もあなたを責めない。
あなたの友達も彼の浮気相手もあなたを責めない。 
彼があなたを責めたなら、その程度のアホ男だってだけ。 


255: :2013/05/21(火) 06:38:23.00 ID:
ラリってるとこが信じられないわ。 
体だけの浮気じゃないね。 
本気の不倫ごっこしてるんでしょ。最低。 
一回きりでもないだろうし。 
そりゃ気持ち悪いわ。 

辛かったね。まだ若い分、逆に幸せ手に入れる時間もたっぷりあるし、依存してないで他にいきなさい! 
悔しいなら地雷してバイバイしてやれ。 
相手の旦那に言う。 
会社には、浮気相手の親族か、通ってる会員のふりして電話したらいいよ。 

事実暴露して、こんな汚い人がいるなんて信じられない!
辞めさせないなら言いふらします!って。 
256: :2013/05/21(火) 06:38:24.00 ID:
言いふらします!はちょっと言い方によっては脅迫に受け止められかねなくね? 
御社の社員の倫理観や教育はどうなってるんでしょう云々そんな職員に教えられるなんて怖い云々改善されないようならしかるべきところに相談させて頂きます云々的な感じでいったほうが 
257: :2013/05/21(火) 06:38:25.00 ID:
会社に地雷しても意味ないことが多い。 
会社は社員をかばうし、彼がインストラクターなら 
ホスト的な役割も営業手法の一つとして黙認されてるかもしれん。 
客の女達も男が好きそうなのばかりだろ。 
教師や警官みたいにお堅い仕事じゃないんだから。 

だから地雷するなら既婚女の旦那とその家族だよ。 
258: :2013/05/21(火) 06:38:26.00 ID:
254ー257さん 
携帯からごめんなさい247です。 

大人の関係がない時点での発覚 
泳がせれば良かったと今になって思うけど 
怒りと憎しみで我慢できなかった。 

相手の女に言っても「彼とずっと一緒にいたい」 
元彼に言っても「時間が欲しい」しか言わないし、吐き出し口なくてボロボロ… 
発覚前日は元彼の実家行ってきたのになー 

今は会社や相手旦那に言うつもりはないかな。 
言ったら慰謝料とかあるんだろうけど 
その話には関わりたくないってのが本音。 
会社に言っても本人に言うかどうかも微妙。 

私、二人から責められたよー 
意味分からんから責め返したら 
元彼まさかの逃走、女はだんまり。 
子供や仕事、お金のこと何一つ考えてなくて呆れた。 
二人とも年上なのにね。 

このスレ的に内容大丈夫かな? 
259: :2013/05/21(火) 06:38:27.00 ID:
浮気ってか本気? 
262: :2013/05/21(火) 06:38:30.00 ID:
>>259 
男の場合は都合のいい肉体を手放したくないから 
女の場合は大抵本気、特に既婚なのに浮気してる女性は、もはや家族よりもその男の方が大切だと思っているから


263: :2013/05/21(火) 06:38:31.00 ID:
262さん 
まさにそれ。 
女はどんな壁乗り越えても結婚したいって言ってた 
しかも子供にも話したみたいだし。 

私と付き合ってるってのは伏せてだけど。 
離婚する気満々だったもん。 
元彼は都合の良い逃げ場(女)が欲しかっただけ。 

自分から気持ち伝えたくせに慰謝料払うことも子供の面倒見ることも 
なにも考えてなかったし。 
バレなきゃいい程度。 

そんなんに振り回される身にもなって欲しいわ 
結局どっちも切ったけどね。
266: :2013/05/21(火) 06:38:34.00 ID:
>>263 
あなたや彼なんかよりその既婚女がアホすぎるわ。。 
結婚もして子供もいるのに不倫して本気他好きするとかw 

自己中心的で身勝手すぎるな。 
子供の人生が不幸になるのはもう決定したようなもの。 
子供の親権を失う覚悟もあるのかね? 
子供を捨てて、その男と一緒になりたいのかね? 

死刑になるべき女だね。法改正が必要。