42: :2015/03/29(日) 10:39:27.63 ID:
相談です

単身赴任中離婚間近という男性と約1年半交際中です。 
元々同じ職場で付き合い始めて2ヶ月で遠距離に。 
昨年末からマメだった彼が変わり、3ヶ月ぶりに会ったら浮気していました。 
私との付き合い初めから結婚しようと言ってきており、浮気相手の子にも結婚しようと言っていました。 

相手は私が許しても良いと言うとごめんと甘えてきたのですが、相手の写真や相手に別れる旨一報入れて連絡先を消すことを躊躇し、今横で寝ています。 



起きたら消すと言っているのですが、 
その間に携帯を調べ倒したら、奥さんと本当に離婚の話してるのも怪しく、完全に私より浮気相手にゾッコンな生活(連絡内容)でした。 
浮気相手とも遠距離(ただし彼の地元)のようで私と会ってない3ヶ月の間にラブラブになったようです。 

私としては驚きはありますが、相手を嫌いになったという感情はないのでこのまま適当に付き合いを続けたいのですが、 
このまま浮気相手と続いて私を適当に扱うのは許せません… 
私と別れるなら浮気相手とも別れさせたいです。 

浮気相手(もはや私の方が浮気相手っぽいですが笑)の女の子と確実に縁を切らせるにはどうしたら良いでしょうか? 

浮気相手とのLINEの内容(スクショ) 
動画、肌着写真 
同時期に私に好きだなど送ってきたLINE(スクショ) 
奥さんとの通話履歴(スクショ) 
↑月イチ帰って離婚の話し合いしてるだけで基本普段連絡取ってないって言ってたのに頻繁に連絡取っている 
の情報を集めました。 
浮気相手の子は私の存在を知らず、離婚間近で自分とは本気恋愛、ゆくゆくは結婚と思っていると思います。 



43: :2015/03/29(日) 11:52:13.36 ID:
とりあえず相手の子にお知らせして、別れないなら自爆覚悟で奥にチクるって言うくらいかなぁ… 
それでも完全に縁を切るかはわからないし、今回の相手と別れたとしてもすぐ次の相手が出来るから無駄だと思うけど。 
適当に扱われるのがイヤなら違う男探した方が早いよ。 
それか自分も他の男作れば? 
44: :2015/03/29(日) 14:23:52.39 ID:
>>43 
ありがとうございます。 
私は今28でこんなことされたなら彼と結婚ではなく次の彼氏出来るまでは彼を都合良く使いたいと思っています(性悪な考えですが…) 

私と付き合い続けるなら温度差ある状態なので多分もう1人と切ってもらわなければ私とは終わってしまいそうで… 
私と終わるならその子
ともおわらせなきゃ気がすまないというか… 
彼が今相手と私両方を悩んでる状態で…膠着してますm(_ _)m 

私とは久しぶりに会
うとやっぱり好きと感じる反面結婚したら今までのように怒られることが多いのではと… 
相手の子は切るにもまだあまり性格を知らないからもうちょっと様子をみたいてきなこと言ってます… 
出来れば私を選ばせたいんですが…
45: :2015/03/29(日) 14:27:10.18 ID:
ねー 
そんな男に縋るのやめなよ 

スパっと切ってやればいいのに 
46: :2015/03/29(日) 14:31:36.96 ID:
もう昨年末の時点で勝負ついてるつか終わってる 
28で結婚を諦めていないなら頭切り替えた方が自分の為だよ 
今回は痛い勉強だったと思って、今後は既婚者なんかとつきあわないことだね 
49: :2015/03/29(日) 15:07:33.89 ID:
>>45 
スパッと切るにも私1人泣いて彼が幸せっていうのがなんか許せなくて私と別れるならもう1人の浮気相手とも別れさせたいんです…その後の彼の浮気はどうでも良いんですが… 

>>46 
真剣なお付き合いは切り替えようと思っています。 
根性曲がってるのも分かるんですが…多分仕返ししないと引きずりそうで…
47: :2015/03/29(日) 14:47:18.12 ID:
>>44 
もう一人の浮気相手と別れさせても奥と離婚してくれなきゃ 
彼と結婚もアホもないじゃん 

何でそんな嘘つき男と結婚したいの? 
そんな男と結婚したら今度はあなたが奥の立場で浮気される 
ということが今からすでに太鼓判お墨付きじゃん 
プリン脳で花畑の度を超えてるよ、あなた 
大丈夫? 
49: :2015/03/29(日) 15:07:33.89 ID:
>>47 
結婚したいのは彼の方で(あくまで私に言うだけで本心は知りませんが付き合ってる=結婚するということらしいです)私は彼と結婚はないと思ってます。 
ただ恥ずかしい話、彼がもう1人と幸せそうにしてると考えると今後引きずりそうで…


48: :2015/03/29(日) 14:48:49.44 ID:
あなた自身も浮気相手でしょう?。 
さらに別の浮気相手。 
この男の浮気癖は直らないよ。 
仮に一緒になったとしてもすぐ浮気するよ。 
今奥から請求来る前に捨てるべき。 
49: :2015/03/29(日) 15:07:33.89 ID:
>>48 
そうですよね…本当にだまされました… 
奥様にバレる前にというか、彼を不幸にしたいんでしょうか? 
きちんと別れる前にいつの間にか2番目になって振り回されてたということが許せないんだと思います…
52: :2015/03/29(日) 15:51:28.93 ID:
>>49 
相手の子に自分の存在を知らせて彼とは縁を切るのが最善じゃない? 
何も知らないなら多少なりとももめるだろうし彼が彼女とすんなり幸せになることもなくなるだろうし 
でもその子と別れてもまた他の女ができるから意味無さそう 
要するにあなた程度の存在じゃ彼にダメージ与えられないんだよ 
騙した男が一番悪いけど、あなたも見る目なかったわけだしさっさと諦めて次行けば? 
53: :2015/03/29(日) 21:36:30.60 ID:
>>51>>52 
ありがとうございます。 
もう1人の浮気相手に私の存在だけでもバラしたいと思います。 
そこめ、私がバラしたと分からないようにしたいのですがお知恵を貸して頂けませんか? 
私が一方的にLINEを知っていますが(彼の携帯から勝手に電話番号控えました)お互い面識がなく、共通の知り合いもおりません。住んでる所も高速4時間程離れています… 
54: :2015/03/29(日) 22:01:08.95 ID:
>>53 
あなたがバラしたと知られたくないのは何故? 
もしかして彼に嫌われたくない、まだ続けたいから? 
55: :2015/03/29(日) 22:39:19.15 ID:
彼がまた戻ってくるかも!っていう希望捨てられないんだろう 
未練ありありでみっともないわ 
やっすい女 
57: :2015/03/29(日) 23:14:22.11 ID:
>>53 
彼とは職場が一緒で今は遠距離中ですが同僚、上司と共通で仲が良いグループがあるので、やり方によっては話が漏れてしまうと困ります…面識など名前知ってる人も多いので… 
58: :2015/03/30(月) 23:06:54.47 ID:
>>57さん 
気持ち分かるよ。
私も既彼に二股かけられてた。好きすぎてつらくて頭おかしくなったよ。 
でも、そんな最低男にムカついてる時間が無駄だって気付いてすっぱり別れた。 
あれしたいこれしたいって思うの分かるけど、もう忘れなよ。
幸せになって。 
万が一相手と別れて自分だけの関係になったってどうせ大事にされないよ。 
59: :2015/03/31(火) 01:04:02.38 ID:
そんな人は繰り返す。 
もしかして恋愛映画好きだったりして。 

でも、悔しい気持ちはわかるけど 
何もしないでさっと消える方がいいなぁ。 
こんなに優しくて可愛い女にもう触れることもできない可哀そうな男。 
って思えたらいいね。 
頑張って。 
56: :2015/03/29(日) 23:05:09.28 ID:
端から見てるとどう考えてもバカだなーと思うのに 
渦中にいるとわからないものだよね。 
「結婚」に夢を見すぎじゃない? 
結婚ってその先何十年もの「生活」よ?