3: :2012/01/01(日) 01:05:05.34 ID:
相談お願い致します。 
私→既婚 小梨 34歳
彼→既婚 子蟻 44歳 
3ヶ月の間に3回食事に行き寸止め状態。 

お互いに好きだということはわかっていて 
でもお互い家庭は大切にしたいし、周囲の誰にもばれたくない、という気持ちも同じです。 
3回目の食事のときはキスさえしてくれないので、 
「私はこのままつきあっていきたい」と話すと、彼は「つきあうって変だろ。 
このまま時々会って食事したり飲みに行く関係でいいだろう」と笑いながら言われました。 
彼の気持ちがわかりません。冷めてしまったのでしょうか。



4: :2012/01/01(日) 07:52:59.31 ID:
>>3
家庭は大切にしたいし、周囲の誰にもばれたくない、という気持ちでしょ 
5: :2012/01/01(日) 08:29:15.71 ID:
>>3
「付き合う」という言葉とあなたの態度に重さを感じたのでは? 
冷めてしまったのではなく、気持ちの大きさの違いで。 
サバサバした態度で、お互い割り切ったお楽しみというスタンスなら、それ以上踏み込んだ関係になれるのではないかな? 
求めているものが違うのかもしれないけど。 
6: :2012/01/01(日) 10:49:40.43 ID:
>>3 
バレたら一大事だからやめとけ! 
別れも辛いぞ
7: :2012/01/01(日) 12:04:02.93 ID:
ありがとうございます。 
>>4
それは私も同じ気持ちです。 

>>5
確かに求めているものがちがうのかも。気持ちの大きさの違いでしょうね。 

>>6
そうですね。わかってはいるんですけど好きな気持ちは止められないです。 
いろいろありがとうございます。
8: :2012/01/01(日) 15:04:32.84 ID:
>>7
「家庭を大事にしたい」人間が
「バレたら困る」ような関係築いちゃダメです。 

あんたには結婚なんて向いてなかったんだよ。 
離婚届突きつけて旦那を開放してやれ。 
9: :2012/01/01(日) 15:35:43.99 ID:
>>7 
相手は子蟻だし、今のとこ一線越える気まではないのでは。同じ鬼でも子梨のあなたとは責任の重みも違うし。 
タマに話して刺激になる女友達、程度で置いときたいんじゃない。 
先のことはわからないけど今はさ。 


10: :2012/01/01(日) 16:10:57.51 ID:
家庭を大事にしたいと言いつつ、 
ここで相談している自分は馬鹿だなと思います。 
崩壊したら、毎日したくなるだろうから会うだけでいい、と彼が正直に話してくれました。
11: :2012/01/01(日) 16:22:56.65 ID:
>>10 
そこまで言われてるなら今の関係を大事にしな 
そんなこと馬鹿正直に話して気持ちと行動を抑えてくれる人っていないよ 
すごく貴重な人だから友人としてでも生涯ずっと大切にした方がいい 

それでも気持ちを抑えられないなら、お互い離婚して再婚する気負いじゃないと駄目 
それで幸せになれるかどうかは分からんけどね 
でも相手の男性は気持ちを抑えられるだけあって相当に計算高い人だろうから 
生半可な気持ちで迫ったって、冷静にリスク計算して引いてくだけだよ 
12: :2012/01/01(日) 16:37:13.90 ID:
>>10 
確かに頭が良くて計算高い人ですが、人としてとても魅力的な人です。 
このまま今の関係を大事にした方が良いですね。 
私から<つきあう>という言葉を出してしまい、ちょっと引かれてしまったようです。 

気まずいのでこちらからはもう連絡をせず、もし彼から連絡が来ることが 
あったら、私も冷静に今の食事だけの関係を維持できるようにしたいと思います。 

皆さんのご意見、大変参考になりました。 
ありがとうございました。
13: :2012/01/01(日) 17:27:08.86 ID:
>>10のように言われたのに、彼の気持ちがわからないとか、バカなの?w 
14: :2012/01/02(月) 16:15:57.83 ID:
バカでしょ。 
頭が弱いから自分の都合のいいようにしかとらえられない。 
バレるのも時間の問題。 
16: :2012/01/02(月) 19:28:41.95 ID:
高齢鬼女は本気率高くて危険だな 
恋愛の機会が少ないから執着するのかもともとメンヘラなのか・・
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング