142: :2010/04/19(月) 17:48:59 ID:
今はただ2LDKの部屋が一人では広くて仕方ない。 
転職に失敗し再就職活動中の俺に嫌気が差し浮気した嫁。 
それが原因で離婚ってことになってしまった。 
浮気した嫁が有責だから慰謝料請求とか考えたけど、 
落ち着いて考えるとそんなはした金よりも一緒にやり直して 
また以前みたいに仲良く暮らすほうが何万倍も価値がある。 
離れて暮らしてから嫁の価値がとんでもないことに気がつくなんて俺はなんて馬鹿なんだ。


143: :2010/04/19(月) 18:00:41 ID:
嫁は働いてたの? 
こちとら浮気してみたいけど相手がみつからない。 
144: :2010/04/19(月) 18:16:39 ID:
>>142
まだ離婚してないの? 
それなら和解調停でもしてみたら? 
嫁がアホってたら無理だろうけどさ 
離婚はいつでも出来るんだから、離婚したくないなら言葉と労力を惜しんだら駄目だ 
145: :2010/04/19(月) 21:44:54 ID:
>>143
嫁は働いてたよ。だから余計に嫌になったのかな。
>>144
離婚はまだしてないよ。 
嫁は一度決めたら頑固だからその意志を変えることは難しいかもしれないけど 
今は手紙や言葉で自分の気持ち伝えまくってる。 
押し付けがましくならないようにしないとって思いながら。
146: :2010/04/19(月) 22:15:13 ID:
水を差すようで悪いが 
おれにも
>>142
のように離婚の危機が以前にもあった 
その場は何とか双方話し合い事なきを得たが 
去年いきなり出て行かれて理由もハッキリせず離婚 
今どうにかなっても、一度そういうことになった関係は 
いずれまたなる可能性が高い 
今思うと前回の時別れていればダメージが小さかったと思う 
147: :2010/04/19(月) 22:30:22 ID:
>>146
親しい友人に相談しても「今、すっぱりと別れた方がいいと思うぞ」って言われた。また同じような状況になった時後悔するのは判ってはいるのだけど 
女々しいと思いながらも自分で納得させることができないんだ。 

いきなり出て行かれたって…気持ち的にもつらいな。 
俺ならいつまでも引きずってしまいそうだ…。
148: :2010/04/20(火) 00:34:30 ID:
>>147
もう一度やり直して完膚無きまでにズタボロになればすっきり別れられるかもね 
「二度と顔すら見たくねえ!」みたいな気持ちになれるかもw 
149: :2010/04/20(火) 08:06:20 ID:
>>147
原因となった無職状態は解消されたの? 
150: :2010/04/20(火) 22:49:43 ID:
そんなのだから転職失敗したんじゃね? 
153: :2010/05/13(木) 13:05:23 ID:
>>124
欠陥のある嫁を喜ぶ親はいない。孫の顔が見たいっていうのは普通の感情なんだから 
ご両親を大切にしてやれ。 
154: :2010/05/13(木) 13:57:04 ID:
>>142
どんな理由があっても不貞を犯すアホ汚嫁と、被害者でサレのお前が再構築を望むのがどうにも 
解せないわ。他人のモノが入った女と良く復縁したいと思うな、自分には理解不能。 

ただ、有責者からの離婚は出来ないから、お前がうんと言わなければ離婚は無い。離婚不受理届けは出しておけよ。
まあ一度浮気した女は病気だから何度でもするけどな。切った方が良いと思うぞ。 
155: :2010/05/13(木) 14:03:47 ID:
え?そんなことより 
>>142
は間男にきちんと制裁したのか?きちんと慰謝料の請求して 
社会的制裁もしないでgudgd言ってないか?
見事なヘタレっぷりが文面から匂ってくるんだが。 
もしきっちりしてたらゴメンね。嫁にも請求しろよ。
責任をきちんと取れないヤツは再構築は無理だから。

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング