306: :2007/05/27(日) 12:26:21 0 ID:
俺の嫁はバカ女子高卒、フリーターの専業主婦。 
俺も鳶だしまあよくいる夫婦だと思う。 
嫁の親友で幼馴染のAは嫁とは全く違うタイプで、有名大卒、一流企業務めのかっこいい女。 
何故かやたら気があっててよく俺も混じって一緒にあぞぶんだが派手な茶髪でミニスカートに濃い化粧の若槻●夏タイプの嫁がオシャレで落ち着いた栗色の髪で薄化粧の伊東●咲タイプのAに見劣りしてきた。 
遊んでる時にAが俺に気があるようなそぶりを見せてたと思ってたので(お酌したり、話題を振ってきたり、愛想がとてもよかったり)思い切って告って見た。
 



そしたらとても控えめに断られ、何か気が大きくなってた俺はもっと突っ込んでみたの。 
2ヶ月位かな。 
そしたら電話が来て「ええ加減にせーや!!!嫁にばらすからな!!」 
って言われてほんとにばらされた。 
嫁は「一番手を出してはいけない相手に手を出したね。Aが私を裏切るわけないでしょ」って。 
んで嫁父が金出してくれるから弁護し入れるとか言ってて
家(嫁父のアパート)も追い出されて友達の所に居候中。 
嫁父超こえー。もうがけっぷちですたすけて;;
 



307: :2007/05/27(日) 12:34:57 0 ID:
身の程も弁えないからそうなるのだ 
308: :2007/05/27(日) 12:47:09 0 ID:
自業自得
309: :2007/05/27(日) 12:51:42 0 ID:
真性か 
310: :2007/05/27(日) 12:57:52 0 ID:
ちょっと考えればわかったんだろうけどさ、でも笑顔でお酌されたり、気を使われたりって勘違いするじゃん。 

Aの周りは皆大卒とかでひょろってんのばっかたし俺みたいに鍛えてる体ってあんまり見たことないと思ったし。 
それに嫁父とウチの社長って仲良いから(付き合ったきっかけもここ)もしかしたら離婚になんてなったら会社も首かも。
 

でも俺本当に何もしてない…ただ口説いただけなのに離婚ってある? 
何もないのはAも言ってるだろうしさ、そこまでされるような事かな? 
キャバとか行ったら女口説くよね。 
相手が違うだけで同じ事だと思うのにさぁ~;;
311: :2007/05/27(日) 12:58:29 0 ID:
>>306
嫁と嫁友って、学歴や職業・容姿等の違いでは計り知れない共通のモノを持っていて、根っこの部分では熱いハートと友情で繋がってたんだな。>>306の浮気話さえ絡まなければ、最近には珍しい美談だと思ったよw 
312: :2007/05/27(日) 13:02:27 0 ID:
自覚無しかよ 
救いようが無いな 
313: :2007/05/27(日) 13:08:19 0 ID:
>311 
単に勘違いの激しい306のアプローチが本気でウザかっただけだろ。 
後、嫁友は306が全くタイプでは無かった&しかし嫁の旦那だからそう無碍にあしらえなかったが我慢も限界という。(てか嫁友の態度は愛想が良かったんじゃなく、そのクラスの社会人の女としての最低限の礼儀作法だ) 

もし少しでも306に気持ちがあれば、女は友情はあっさり裏切る。 
314: :2007/05/27(日) 13:20:01 0 ID:
>>313
しかし、電話での口調を見ると、結構Aも嫁と同類の臭いがw 

何かさ~、元ヤン仲間の中でもたまに一人くらいデキのいいヤツが居たりするじゃん。で、頑張って上目指して結果出したものの、周囲にいる金持ちの坊ちゃん嬢ちゃん共とソリが合わず、結局プライベートでは 
元ヤン仲間とツルんでるような、そんな関係だったのじゃないかと。 
315: :2007/05/27(日) 13:34:50 0 ID:
>>314
どう考えてもこの話の中でDQNはバカ旦那だけじゃん。 
なんで必タヒに嫁と嫁友コキ降ろしてんの? 
もしかしてオマエ不細工なくせに常識がなくすぐ勘違いするバカ旦那か?www 
316: :2007/05/27(日) 13:42:37 0 ID:
>>315
いや、別に嫁も嫁友もコキ降ろしてるつもりはないぞ。 
>>306
が嫁と嫁友を全く違った人種と見てたのは勘違いで実は二人とも共通の感性で結ばれていたが故に今でも親友同士なんかじゃないかと思っただけだ。そんな事情も知らず>>306が単にうわべ上の違いだけで勝手に嫁友に憧れて口説いてしまったのだとしたら滑稽だなと言いたかっただけです、ハイ。 
318: :2007/05/27(日) 13:53:14 0 ID:
まあ、想像だけであれこれアテ推量しててもアレだけど、 
>>306
さんはこの先、大丈夫なんすかねー? 
319: :2007/05/27(日) 13:59:46 0 ID:
とりあえず 
>>306
がDQNである事は誰も否定してないんだから 
別にいーじゃん。 
335: :2007/05/28(月) 12:57:33 0 ID:
嫁父も同じ現場入るから来るなって言われたんだけどさ、 
これって労働基準法違反じゃね?? 
いや本気の質問だけど法律違反だよね? 
浮気してねーしちょっと口説いただけだってのに? 
マジ浮気扱いwwwwアリエナスwwww 
訴えてきたらこっちも弁護士雇ってやり返す!
許せねーマジでwwww 
クビかよwwwwwww
 
336: :2007/05/28(月) 13:11:10 0 ID:
うん馬鹿
337: :2007/05/28(月) 13:12:36 0 ID:
弁護士じゃなくて労組系の問題に見えるような? 
法律違反かどうかはグレーだと思うぞ。 
しおらしく謝り続けるならまだしも、 
反発するのはあんまり賢くないと思う。 
あなたに非があるのは確かなんだし。 
343: :2007/05/28(月) 21:49:17 0 ID:
横のつながりが密接な業界でこういう風に自分のこと棚に上げていきりたったら締め出し食らうのが普通だよ。 
338: :2007/05/28(月) 13:16:02 0 ID:
>>306
口説いただけって甘い考えを持っている内は駄目だな。 
オマイの嫁がオマイの友人に胸さわらせて誘惑してたとして、オマイは許せるのか? 
サレからすれば浮気もフラれて未遂も同じようなもんだ。 
320: :2007/05/27(日) 15:31:33 0 ID:
>>306
薄っい男だなw
344: :2007/05/29(火) 17:19:28 0 ID:
>306 = 調子に乗ったハムスター 
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング