348: :2007/06/02(土) 11:18:10 0 ID:
やばい、なんかバレてるっぽい 
DV持ち出したほうがいいかな? 


349: :2007/06/02(土) 11:25:01 0 ID:
>>348
kwsk 


350: :2007/06/02(土) 11:27:39 0 ID:
>>349
朝、旦那が誰かと電話してた内容が聞こえたんだけどどうも私の事みたいだった。 
というより私の事に間違いない。。。 

今手帳に暴言と暴力の記録をつけ始めたけど効力あるかな? 
半年分ぐらいでOK?
 
351: :2007/06/02(土) 11:29:03 0 ID:
診断書がないと無理、諦めろ
352: :2007/06/02(土) 11:32:40 0 ID:
>>351
普通平手打ちぐらいで病院いかないでしょ? 
そういう暴力じゃダメ? 
怪我が必要?
353: :2007/06/02(土) 11:39:03 0 ID:
無理、諦めろ
354: :2007/06/02(土) 11:40:33 0 ID:
調停に行けたら少しは有利にならない? 
毎日暴力と暴言されてましたって言えば 
証拠が無いと無理なの?
355: :2007/06/02(土) 11:41:50 0 ID:
諦めろ
357: :2007/06/02(土) 11:43:39 0 ID:
しつこくてごめん 
毎日のDVを彼に相談してるうちに付き合うようになったって事はだめ? 
証人にならないかな?
359: :2007/06/02(土) 11:44:34 0 ID:
>>357
なればいいねwwww
356: :2007/06/02(土) 11:42:24 0 ID:
>>352
ちょっと苦しいし、慌ててメモを半年分まとめて 
書いたことが分かれば、心証が悪くなる可能性もある。 
360: :2007/06/02(土) 11:45:28 0 ID:
>>356
日にちごとにペン変えて、時々ボールペン使ったりして毎日書いてた風にはしてるつもり 
丁寧にしたり雑にしたりとか
358: :2007/06/02(土) 11:43:53 0 ID:
>>352
今から架空の日でDV記録付けても、専門の鑑定人が見れば紙にのったインクの状態 
色の変化等により時間経過したものかどうかの判別ができるらしいぞ 
証拠として捏造するには遅すぎたな、よって、今からでは不可 
361: :2007/06/02(土) 11:46:48 0 ID:
>>358
鑑定までされるの???
362: :2007/06/02(土) 11:47:23 0 ID:
>>361
あたりまえ 
365: :2007/06/02(土) 11:49:39 0 ID:
暴行による通院記録もないわけでしょ?いまさら捏造は無理だよ。 
DVレベルの暴行があったなら、過去に行ってるはずだから。 
風邪や切り傷じゃないんだし。 
相手が弁護士さんをつけたら鑑定に出すことも考えられるよ。 
367: :2007/06/02(土) 11:52:33 0 ID:
本当に? どうしよ。。。 
親に相談したというのは? 証拠として無理?
368: :2007/06/02(土) 11:53:10 0 ID:
親は無理だね、証人としては弱すぎる。 
366: :2007/06/02(土) 11:51:41 0 ID:
今からどうこうしようってのが遅すぎ。手を打つなら 
もっと早くやらなきゃ。 

今となったらむしろ恭順の意を示した方が心証が 
いいし話もこじれないと思う。 
369: :2007/06/02(土) 11:53:53 0 ID:
>>366
次は容赦しないって言われてるから。。。 
こっちも戦うしかないんだよね
371: :2007/06/02(土) 11:55:06 0 ID:
>>369
「次は」って再犯かよ。こりゃだめだ。 
376: :2007/06/02(土) 11:57:22 0 ID:
前回はメール見られてバレたけど不倫じゃないと言い張った 
結局ゴニョゴニョのままおしまい 
相手は前回と同じ 
ホテルの名前が聞こえたから間違いなく私の事。。。 
探偵使われてたらアウトだよね?
380: :2007/06/02(土) 12:01:03 0 ID:
慰謝料払おうと思えば払えるけど悔しくない? 
旦那の一人勝ちみたいで
379: :2007/06/02(土) 12:00:50 0 ID:
別れちゃえばいいじゃん 
382: :2007/06/02(土) 12:02:16 0 ID:
>>379
バレてたらもちろん別れる 
探偵使われてたらマジでドン引きだわ
381: :2007/06/02(土) 12:01:48 0 ID:
>>380
は? 
コテトリスペック 
384: :2007/06/02(土) 12:03:32 0 ID:
>>381
トリップって事? 
スペックって年齢とか? 
私28 旦那30
385: :2007/06/02(土) 12:06:17 0 ID:
もっとkwsk 
コテとトリップ付けて、相手の年齢も毒か鬼かも 
386: :2007/06/02(土) 12:07:47 O ID:
携帯の予測変換あれ命取りだよねぇ 
387: :2007/06/02(土) 12:10:48 0 ID:
これでいい? 
相手27 毒 会社の同僚 
携帯は前回の教訓もあって真っ白 
携帯で連絡は殆どしない 

それより何か対策ない???
396: :2007/06/02(土) 12:16:39 O ID:
>>387
真っ白てw余計疑われるじゃん 
友人からのメールも無いのかw 
391: :2007/06/02(土) 12:13:43 0 ID:
対策? 

どうしたいの? 
394: :2007/06/02(土) 12:16:10 0 ID:
>>391
一矢報いたい、ただお金払って悪者のまま終わるのが悔しい 
身勝手だけどそんなもんでしょ? 
みんなはどうやって乗り切った? 

392は私ね
395: :2007/06/02(土) 12:16:14 0 ID:
>>387
とりあえず、相手には「ばれたっぽい」って感じのことは 
伝えた方がいいと思う。 
397: :2007/06/02(土) 12:18:18 0 ID:
>一矢報いる 
無理。「お金払って悪者のまま終わる」だけならまだまし。 
下手すれば相手の人生も壊れるよ。 
401: :2007/06/02(土) 12:20:26 0 ID:
>>395
電話してみるね 
>>397
探偵まで使うんだから壊れたとしてもどうでもいい。 
どうせ離婚だから
402: :2007/06/02(土) 12:22:04 0 ID:
>>401
違う違う、「相手の人生」って「今の彼氏の人生」のことだよ。 
旦那弁護士連れて職場凸→実質懲戒解雇、とか。 
400: :2007/06/02(土) 12:20:22 0 ID:
まさか 就業中にヤッテたなんてある? 
408: :2007/06/02(土) 12:25:08 0 ID:
職務中にイチャイチャする程バカじゃないよ 
その辺は大丈夫、前例もあるし 
乗り込んできたら妨害で痛い目に会うのは旦那じゃない?
413: :2007/06/02(土) 12:26:55 0 ID:
>>408
>乗り込んできたら妨害で痛い目に会うのは旦那じゃない? 
なんで? 
415: :2007/06/02(土) 12:27:17 0 ID:
>>408
証拠あるのに妨害にはならないよ。 
同じ職場の同僚だから会社にクレームつくでしょう? 
427: :2007/06/02(土) 12:30:29 0 ID:
>>415
だからうちの会社で同じような事あったけど 
特に問題にならなかった
419: :2007/06/02(土) 12:27:44 0 ID:
彼もこういう事になるのは覚悟の上。 
それは前回の時に話し合った 
彼と別れるかどうかはわからないけど 
少なくとも彼が私を訴える事は出来ないよね? 

黙ってても慰謝料請求来るんだし、どうせなら往生際悪く反撃しようかなって
422: :2007/06/02(土) 12:29:01 0 ID:
反撃は無理だと思う。 

DVなすりつけも難しいし、 
旦那さんは不倫してないわけだし。 
善人に仕返しするのは難しいと思うぞ。 
425: :2007/06/02(土) 12:30:24 0 ID:
>>419
往生際悪く無駄な反撃したせいで傷口を何倍も広げるのか? 
理不尽な反撃をしても自分の今後に影響が無いとかウケルwww 
435: :2007/06/02(土) 12:33:24 0 ID:
傷口が広がってもいい。お金でしょ? 
無理なら出るとこに出ればいいんだし。 

私は一矢報いたいだけ 
その為の対策が知りたい 
彼が私を捨てるならそうすればいい、未練はないよ
441: :2007/06/02(土) 12:35:38 0 ID:
一矢報いたいって何がしたいの? 
あんたが浮気したことで 
傷だらけの旦那にさらに何がしたいわけ? 
445: :2007/06/02(土) 12:36:32 0 ID:
不倫し続けたことで既に嫌いな旦那に一矢報いてるじゃん。 
449: :2007/06/02(土) 12:37:49 0 ID:
なかなか思いが伝わらなくてごめん 

旦那が私に制裁をするなら受け入れる 
前にそう言われてたしそうするでしょう 
でも私も黙って受け入れるわけにもいかない、 
少しでも旦那の制裁を軽減する事が出来れば旦那も悔しいよね? 
何でもいいから悔しい思いをさせたい
455: :2007/06/02(土) 12:39:45 0 ID:
>>449
いや、身勝手な思いは十分伝わってるぞ 
>でも私も黙って受け入れるわけにもいかない、 
なんで? 責任とって黙って受け入れろよ 
460: :2007/06/02(土) 12:40:39 0 ID:
>>449
旦那が興信所使うほど追い詰めといて何言ってんだ? 
461: :2007/06/02(土) 12:41:24 0 ID:
>>449
DVの事実はあったのかい 
463: :2007/06/02(土) 12:41:48 0 ID:
もうちょっと情報クレYO 
どういう理由で浮気したとかさ 

たんに一矢報いたいったってアンタのそう思わせる理由がわからん 
でないと叩かれて終わりだと思うぞ? 

ココは不倫板だけど、オマイが思ってる不倫板じゃないと思う。 
467: :2007/06/02(土) 12:45:29 0 ID:
旦那は絶対手を上げない人、だからDVの記録を作ろうと思ったんだけど彼と付き合うようになったのは相性が良かったからかな。 
特に愛してるとかはないかも。 
前回は旦那が離婚はしないって宣言したからそのまま流れた 
彼には次バレたら旦那は本気で動くから覚悟しといてねって伝えた。 
バレた時の言い訳はいろいろ考えてたけど 
探偵使われてたら意味なくない?
 
468: :2007/06/02(土) 12:46:26 0 ID:
意味ないなw 
諦めろ 
465: :2007/06/02(土) 12:43:41 O ID:
バレなきゃ、旦那にしがみ付いて食わしてもらうつもりでいたんだ? 
そんな矛盾してるハルに彼氏も信じていないよ 
イヤで悔しい思いさせたいなら、前回で離婚すれば良かったのに何様って感じだよ 
471: :2007/06/02(土) 12:47:22 0 ID:
>>465
旦那との収入の差は殆どないよ。 
蓄えもあるし慰謝料来ても払える 
金でよければくれてやろっかって感じ、 
でも探偵使ってこそこそやってお金取ろうというのが悔しい
 
472: :2007/06/02(土) 12:47:45 0 ID:
はぁぁ?DV嘘かよ
476: :2007/06/02(土) 12:48:57 0 ID:
DV本当ならここに聞きにきたりしないよ 
不倫板なら何かいい方法があるかと思った。 
なんか叩かれてるね 
スレタイと趣旨違う? 
474: :2007/06/02(土) 12:48:23 0 ID:
>探偵使ってこそこそやって 
こそこそ不倫していた女が何か言ってるよ 
479: :2007/06/02(土) 12:50:05 0 ID:
>>474
だからお金は払うって言ってるでしょ? 
500も払えば尻尾振るんじゃない?
484: :2007/06/02(土) 12:52:12 0 ID:
>>479
何その逆切れ 
お前の立場は「慰謝料を払ってなんとか許してもらう」なんだが? 
480: :2007/06/02(土) 12:50:40 O ID:
ハルって人は救い様ない 
483: :2007/06/02(土) 12:52:08 0 ID:
もういいです。こっちが質問に答える側になってるし 
じゃあね
488: :2007/06/02(土) 12:52:38 0 ID:
いや 旦那が酷いヤツなら味方もするさ、 
でも 旦那かなりイイヤツじゃん。 
なんで 浮気なんかするの? 
498: :2007/06/02(土) 12:57:05 0 ID:
これでまだ旦那に一矢報いるとか言ってるんだからな 
アホスw 
503: :2007/06/02(土) 13:08:57 0 ID:
「卑怯者!」って叫んで欲しい(´・ω・`) 
513: :2007/06/02(土) 13:48:50 0 ID:
旦那が一番悔しがること、って 
浮気してたことそのものなんだけど更に追い討ちをかけたいなら次の方法がお勧め。 

旦那が証拠を持って問い詰めてきたら謝りもせず、争いもせず、家を出て行ってすんなり慰謝料払う。相場の2割り増しくらいなら、相手が弁護士つけてきてもすんなり離婚できる。 

で、彼も同じように満額一括で払って、あんたと一緒になって幸せな家庭を築く。 
これが一番ダメージがでかい。 

泣いて謝ってすがりつく、っていうのを密かに期待してたりするんだからその逆をやればいい。 
515: :2007/06/02(土) 13:58:55 0 ID:
>>513
そういう考え方もあるわけだ! 
探偵の証拠を意味なくしてやればいいわけよね? 
だったらこっちから切り出して記入済みの離婚届け渡して 
謝らず逆らわず黙ってお金払えばいいのかな? 
それ以上の事は旦那出来ないよね? 
彼も私と同じように黙ってお金振り込めばいいわけだし 
とんでもない額だったらこっちも弁護士に頼めばOK? 
彼と結婚する気はないけど、お金払って離婚すればとりあえず付き合いは自由?
522: :2007/06/02(土) 14:05:08 0 ID:
>>515
その通り。 

ただ、厳密には有責者から離婚の申し出は出来ないから、 
旦那としては意地になって離婚しない、てこともあり得る。 
そうならないように、旦那から離婚だ、と言わせるように仕向ける必要あり。そこで記入済みの離婚届を出す。 
それを狙うなら最初から弁護士を入れていたほうがいい。 

ただ、彼ってのが既婚者だったら、その奥さんに対しても同じように慰謝料払う覚悟は必要。 
536: :2007/06/02(土) 14:13:55 0 ID:
>>387
を見ると、相手は毒と書いてある。 
523: :2007/06/02(土) 14:05:11 0 ID:
>>515
相手の男にも慰謝料の請求がいくけどな 
525: :2007/06/02(土) 14:06:42 0 ID:
この場合請求いくらぐらいかな? 
500までは自分で何とか払える 
それ以上だと実家に泣きつくしかないんだけどそれは避けたいんだよね
 
526: :2007/06/02(土) 14:07:04 0 ID:
まあ すぐにいなくなってくれれば 旦那もよいんじゃないの。 
旦那も未練はないだろうね。 
532: :2007/06/02(土) 14:11:09 0 ID:
>>525
それくらい用意できるなら、もう家に帰らず、後は弁護士に投げちゃえ。 
有責を認めて、離婚の意思を固めてます。 
相応の賠償はします。 
という条件で、ただし交渉は全て弁護士を介してください、とやればいい。 
534: :2007/06/02(土) 14:13:13 0 ID:
まず最初に弁護士から浮気の事実を話してもらうっていうのは有り? 
一切旦那とは会わずに交渉してもらうとか 
それならとんでもない金額にはならないよね?
538: :2007/06/02(土) 14:15:20 0 ID:
ハルが弁護士つけたら旦那は希望額を大幅に上げてくるだろうな 
旦那にも弁護士がついていたら、かなりの額を上げてくる。 
弁護士同士の話し合いになって慰謝料そのものは一定限度で抑えられるがハルが弁護士に払う成功報酬が格段に増える 
544: :2007/06/02(土) 14:19:57 0 ID:
弁護士に払う報酬は多くなっても旦那に払うのが少なくなれば一緒だよね? 
私のほうから弁護士を通して切り出す 
私は実家へ帰って会わない謝らない 
お金は一括で払う
 

これでOK? 
547: :2007/06/02(土) 14:21:38 0 ID:
それで相手が納得するかどうか。 
553: :2007/06/02(土) 14:24:16 0 ID:
>>544
さすがにここまで外道な考えだと、ちょっと引くけど 
考えようによっては、こんな人と離れられる旦那もちょっとラッキーかなと思えてきたよ。 
つか、あんた、離婚しないのが旦那に対する最大の復讐かもな。 
554: :2007/06/02(土) 14:25:07 0 ID:
これで実は旦那の電話ってのが、 
興信所にかけたふりをしただけのブラフだったら大爆笑。 
548: :2007/06/02(土) 14:22:45 0 ID:
彼の弁護もセットってわけにはいかないのかな? 
555: :2007/06/02(土) 14:25:47 0 ID:
>>548
法的に出来るか出来ないかは専門家じゃないと分からないけど、 
その前に毒彼にアンタと共闘する意志はあるの? 
559: :2007/06/02(土) 14:26:34 0 ID:
彼が裏切るなら裏切るでいいんじゃない? 
それは別にいい 
彼が大変な目に会えば助ければいいんだし彼もそこそこ蓄えあるし
568: :2007/06/02(土) 14:30:19 0 ID:
>>559
ちょっと惚れた。 
ここまで何にも執着しないんだから天晴れ。 
全力で助言してやるよ。 
576: :2007/06/02(土) 14:33:43 0 ID:
嘘付いてまで自分の悪事を誤魔化して逃れようとしてるヤツに 
お天道様は微笑まないよ。
574: :2007/06/02(土) 14:32:50 O ID:
大人しく離婚して身を引いたほうが自分への被害少ないよ 
意味逆地雷だからさ 
583: :2007/06/02(土) 14:36:37 0 ID:
おとなしくしててもどうせ向こうには関係ないんだし 
それなら戦ってやったほうがいいよ 
探偵まで使ってるんだから本気なんでしょ? 
それならこっちも遠慮せずに行く 
DVは無理っぽいけど旦那クンの努力を水の泡にする事は出来そうなのよね??
 
585: :2007/06/02(土) 14:37:52 0 ID:
下手に策を講じようとすれば余計足下救われるかもよ。 
相手はプロの専門家を雇っているんだ。 
仮に同じレベルの専門家を雇えたとした所で、既に何歩も先手を打たれてる時点で、勝敗の行方はある程度決まってるんだ。 
プロ同士ならその辺も充分承知してるだろうから、あまり自分勝手で無茶な注文出していたら、誰も依頼に応じてくれないと思うよ。 
580: :2007/06/02(土) 14:35:27 0 ID:
まずは仕事だ。 

不倫に寛容な会社との事だけど、色々不利になることは間違いない。 
どんな仕事だ? 
業界と職種、あんたのスキルはどの程度? 
実家からは通えるのか? 

500万払ってもあんたが生活できなくなるなら意味が無いからな。 
588: :2007/06/02(土) 14:39:12 0 ID:
>>580
細かい仕事の内容はごめん 
技術は持ってる 今のとこクビでも次がある 
最悪、親の会社にも入れる 
困る事はない。 

彼も会社クビでもたぶん大丈夫。
595: :2007/06/02(土) 14:40:57 0 ID:
まともな道理も知らんでチヤホヤされて育った馬鹿娘か 
596: :2007/06/02(土) 14:41:10 0 ID:
>>583
その無意味なまでに前向きなポジティブ思考を、 
どうしてもっとマシな方向に発揮出来なかったのやら... 
598: :2007/06/02(土) 14:42:22 O ID:
>>588
毒彼の何が大丈夫なの?30路男だよ? 
602: :2007/06/02(土) 14:43:47 0 ID:
>>598
何を今更。 
相談者はな、周り一面焼け野原にしても自分の意思を通す覚悟は決めてるんだよ。 
603: :2007/06/02(土) 14:44:13 0 ID:
>>588
親がおまいの不倫に激怒したら、まず助けてくれんぞ。 
それどころか、同業にまで触れ回って潰しに掛かるかもな。 
604: :2007/06/02(土) 14:44:17 O ID:
ぼろくそに負けるのが目に見えるからテラワロスw 
身の破滅に向かってくれw 
607: :2007/06/02(土) 14:47:53 0 ID:
ボロボロに負けてもいいよ。 
金でよければくれてやる 車も共有の貯金もいらない 
その代わり絶対謝らない
 

せっかくいいアドバイスくれる人が来たのに 
また質問ばっかの人がいるから帰るよ 

ありがとうね☆
614: :2007/06/02(土) 14:53:39 0 ID:
失なうのが金だけで済めばいいけどなw 
裁判まで行っちゃえば全て公開情報になるわけだが 
ケケケ 
615: :2007/06/02(土) 14:53:49 0 ID:
負けるって自覚はあるんだな… 
617: :2007/06/02(土) 14:54:51 0 ID:
>>607
ちっとはしたたかになるべき。 
お金、全部くれてやる事無いと思うぞ。 
最大までまけさせて、で、謝らないw 
619: :2007/06/02(土) 14:56:01 O ID:
あははははははははっ 
622: :2007/06/02(土) 14:56:41 0 ID:
しかし 何であれほど旦那を憎むかね? 
興信所を使ったのがそんなに悔しいのかな。 
628: :2007/06/02(土) 15:00:39 0 ID:
>>622
ありとあらゆる面で負けず嫌いなんじゃね? 
色々言い訳考えて、きっといつも旦那を言い負かしたり煙に撒いたりする瞬間を想像してニラニラしてたんだろ。 
それが全部覆されそうになったからご立腹なんだよ女王さまは。 
633: :2007/06/02(土) 15:13:36 0 ID:
いや~、久々にこれぞ不倫板の面目躍如と言えるような 
変わり者を目にする事が出来たわw 
634: :2007/06/02(土) 15:16:23 0 ID:
すごいな 
681: :2007/06/02(土) 16:33:14 O ID:
いやあ、清々しいくらいだ 
683: :2007/06/02(土) 16:41:44 0 ID:
かなりのツワモノだな 
750: :2007/06/03(日) 17:54:11 0 ID:
おまいさんの度量の広さには恐れ入った。 
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【衝撃】鬱の発作的に6階から飛び降りた。後遺症残ったけど生きててよかった
【失敗談】忘年会で初めて飲み過ぎて記憶をなくす。翌日自分の失態を聞かされたorz
浮気旦那「魂が呼び合った。理想の運命の女性」離婚したんだが
デキ婚妹が年子妊娠したら不妊の嫁が「家畜腹ってやつ?すぐ妊娠するねー。」
バージンロードで父親のアゴにグーパンした新婦「神父さん嘘ついてごめん!」
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望
月間人気記事ランキング